奪われたモノクロの詩



プロフィール

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ハロパ2012
HALLOWEEN PARTY 2012@神戸楽しかったー

ぎりぎりまでチケット手に入らなくて半分諦めてはいましたが、
今回も小川様のおかげで(w)無事、21日(日)参戦できました。
ありがたやーありがたやー。

そんなわけで神戸!

去年とはうってかわって超天気
いや、めちゃ暑い…。。

そんなわけで大好き観音屋のチーズケーキをお昼ご飯に。
675221443.jpg
これ、持ち帰って家で温めてもお店で食べるほど美味しくないんだよね。
なので、神戸に来たら絶対食べたいなり。

観光もそこそこに、ハロウィン用衣装に着替えて会場へ~♪
今回も、前回と同じく双子メイド。
何気にお気に入りです

会場着いてグッズ見て、チケ譲ってくれる子とこんにちわ。
てらかわゆすなバニーちゃんで、お取引もスムーズなうえに
目にも美味しいという、非常にありがたかったです ←
うちらが赤黒双子メイドであちらが赤黒双子バニーだったので
なんか写真撮ったらまとまり感があっていい感じでした(笑)

いろんな仮装を見てウハウハしつつ、会場入りましたー。

以下ネタバレです!


...READ MORE

国際会議場を満喫しました。
ABC握手会からのーシドライブwwww

もともとABCの握手会が当選してて、
まさかの同じ会場(部屋違い)でシドライブがあるということで、
うっかり両方行ってきました(笑)

国際会議場、バンギャルでカオスってたwwww
案内のお兄さんも、「ABCは1階、シドは2階でーす」笑
どんな案内だ。

そんなこんなですが、yasuと握手してきましたぁヾ(*´∀`*)ノ

実際、ひとり3秒くらいずつでほとんど会話もできなかったけど、
「大好き」とか「素敵な歌をありがとう」とか、
そういうことは他の人があたしの分まで伝えてくれているだろうと思ったので、
「結婚式でイエス使わせてください!」って言ってみました。

したらば。

「結婚!?結婚しちゃうの?もう結婚しちゃうの?!」って
予想外の反応をしてくださったyasu様ww
何が「もう」なんだww

「うんうん、おめでとねー」くらいを期待していたら、
こっちがビックリするくらい食いつかれて戸惑いを隠せないわたしは、
スタッフさんに促されて手を離そうとするも、
「幸せになってねー」と言いながらもずっと手を握っててくれたyasu様ww
スタッフさんに手をはがされたのは、あたしじゃなくてyasuでした(笑)

大好きyasu!
早く歌が聴きたいよ(>_<)

とりあえず、握手会は良い思い出になりました。
シドの話はまた書けたらということで ←

緊張しています。
あー!
思ったよりも、緊張している。。

手がにんにく臭い。
にんにくすりおろしたから手が臭いです。

今日は休みで何も予定がなかったので、これはご飯でもつくろうというわけで
鮭のちゃんちゃん焼つくりました♪

写真とかないけど(笑

料理教室通ってても、結局家ではカレーしかつくれないわたし。
魚とか触りたくないし。。

とはいえ、そうも言ってられないのでとりあえずたまにはご飯をつくる!
はたして、わたし本当に家事とか大丈夫か…。
未だにやったことない、洗濯… ←

M&W
来週シドのライブに行くことになったので、
走り込みで「M&W」を聴いています♪

このアルバムかなり好き
シドのバラードってあんまだったんだけど、
このアルバムに入ってる曲は全部すごい好きです。

個人的にシドは、曲は好きだけどまおにゃんの声が苦手で聴いてこなかったんだよね…。。
なんかあたしはバンドはボーカルが好きじゃないと聴けないというか、
たとえ一番好きな麺がギターとかだったとしても、
ボーカルが好きな順にそのバンドも好きなんですよね。
よっぽど顔から入ったSOPHIAは別かもだけどww

なんだかんだ言って、アルバムが良かったのでシドさんライブ楽しみ!
明希ちゃん見てよーっと ←

ABCブルーレイ♪
年内発売って言ってたからもっと遅いかと思ってDVDを予約してしまったのだけど、
11月に出るならブルーレイ待てばよかったかなorz

しかも、大好きなリバースツアーもブルーレイで出るし、買い直し決定だな。
今のうち、自分のお金が自由に使えるうちに、いろいろ買っておかねば…。

しかし、去年と違ってなかなかハロウィンのチケットが取れないのは
これはあれか、Acid Black Cherryさんかなり人気が拡大してきましたね。

みんなyasuってかっこいいか?? ←

いや、もちろんかっこいいのよ、あたしも大好きだし。
でもなんていうかその、

かっこいい のかな?

曲もいいし、歌も大好きだし、ビジュアルも好きだけど、
「yasu様抱かれたいー\(^0^)/」
ってのはなんか違うww
なんか、yasuに関しては

カッコイイ?笑

って感じなのですよね、個人的に(笑)

とりあえず、武道館の映像化は楽しみたのしみ♪

ビッグサプライズ。
GLAYさん2枚同時リリースシングル、12月5日発売けってーい♪ですか。
そっかそっか、長居スタジアムの映像も同日発売ですのね。

うーん、早く、HISASHIのピンク髪イエローハートが見たい
そこばっかりリピ確定ですなw

てかなによりも、ポニーキャニオンの傘下に入る(?)のが
一番びっくりしたよね。
同じ過ちは二度と繰り返さないでいただきたいものです ←

おかたづけ♪
苦手すぎる…orz


ものを増やすのは得意ですが、ものを減らすのは大の苦手です。。
とりあえず、20ℓのごみ袋3つ分捨てることに成功したので、一歩前進かにゃ。
学生の時のバイト給料明細とか取ってあったけど捨てたw
社会人になってからの分があればなんかあった時も大丈夫よね。


見ないDVDとか読まない漫画とか、着ない服とか諸々を最近売りにいってるのですが、
先日とうとう、2006年に限定発売した
GLAYとジョージコックスのコラボのTERUラバソブーツを売ってきました。

一度も履いてないし、ヲタ魂で買ったけど
箱が大きくて邪魔だし重たいし、捨てるのはもったいないので古着屋さんへ。
オークションとかで出てるの見ても、買い手がついてないし値段もついてないし、
5千円で売れたからまぁ良かったです。


そんなカンジで、徐々にお部屋を片付けていこうかなーな9月半ばでした。

近況。
とてもしんどくて、ブログも鬱日記ばかりの時期もありましたが、
先日、付き合って5回目の私の誕生日に
とても嬉しいプロポーズをしてくれました。

ようやく、やっと、待たせてごめんね。

って、大好きな神戸の、とっても可愛いホテルで
ディナーの最後のバースデーケーキの後で、

誕生日プレゼントだよって、
ホテルの人に頼んで準備してくれたであろう
お花で飾り付けられたお皿に乗った小さな箱をくれて。

ベタすぎるけど、開けたら小さな一粒ダイヤのリングっていう。

大好きなスポーツカーを売って、マキも乗れるようにってオートマの右ハンドルに買い換えて、
そろそろだったら嬉しいなとは思ってたけど
きっとまだまだなんだろうなと思ってたから、
これからは、いなくなっちゃうかもしれないっていう不安を、
実際には私がその不安から脱け出せていなかっただけなんだけど、
もう感じなくていいんだなって。
死ぬまでずっと、好きでいていいんだって、それがとても嬉しかった。

わたしは、去年の一件以来どうしても自信がなかった。
彼の私に対する気持ちはちゃんと伝わってたし、
もう大丈夫なんだってことは頭ではわかってた。
でも、ふとした時に不安になって困らせたりして。

でも、指輪を準備してくれてたのはもうずいぶん前だったみたいで、
ちゃんと、ずっと、マキと一緒にいるんだって、
ちゃんと決めてたんだよって言ってくれて。
でも色んなことのタイミングもあって、今になっちゃった、ごめんねって。
あー、心配することなかったんだってやっとわかった。

私のことはいつも後回しだから、って思ったりしたこともあったけど、
ちゃんと考えてくれてました。
私の手が小さすぎて、指輪つくるのも大変だったって。
マキが負けちゃわないように、つくれるギリギリの細さでつくってもらったんだよって。
指輪が小さいからダイヤも小さくてごめんねって。

そんなの何でもいいんだよ。
マキのことを考えて、選んでくれたから宝物にするよ。

ご飯もつくれないし、掃除も嫌いだし、洗濯もしたことないけど、
でも頑張れるかなーと思う。
お仕事もイヤだけど頑張れると思う。

まだ具体的にはなにも決まってないし、これから何したらいいかもわからないけど、

年末ABCツアーと年明けのGLAYツアーを優先して
なんとかやっていきたいと思います\(^o^)/

切り札
ACE OF SPADE、Mステお疲れ様でした(*´ー`*)

リーダーとして一生懸命喋ろうとするHISASHIが可愛すぎた\(^o^)/
TAKAHIRO結構歌いかたがTERUっぽくて良いw
尚を親心で眺めるのはもちろん、バンドとしてもかっこ良くて、
贔屓目もあるけど今年の注目株ですね♪
尚兄のフォロワーも増えたそうだし、夏休みを満喫してたTERUさんの分まで
GLAYの宣伝番長で頑張っていただきたいです←




