奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





GLAY20周年東京ドーム
ホントに、ホントに。
行って良かった。

大きいライブに、ここんとこずっと行けてなかった。
昔だったら、EXPOに行かないとか絶対考えられなかったけど、
なんだか、昔は存在していた「あっちの現実」が、ずいぶん「こっちの現実」の延長になってきて。
なんていうか、これが大人になったってことなのかもしれないけど、
ふたつの現実を持つ余裕が、やはり大人にはないということなのか、
仕事や家庭という「こっちの現実」がわたしの中で大きな面積をしめるようになった。

それが、2005年の東京ドームの時と変わったこと。

でもそれでも。

わたしはまた、東京ドームにいた。
皆と一緒にいた。

すごいことだと、思った。

GLAYは変わらない。ううん、多分、変わったこともいっぱいあるんだろう。
でも、変わらない笑顔でわたしたちに「夢見ていこうぜー!」と言う。

すごいことだ。
これがGLAYだ。
わたしが、苦しい時いつも助けてもらった、生きる上での考え方を教えてくれた、GLAYだ。

何があってもいつも乗り越えてくれる。大丈夫だって思わせてくれる。

だから、GLAYが在る限り、わたしは大丈夫だって思える。

わたしはGLAYが好きだ。

久しぶりに、時間つくってレポ、書きたいな。
結構美味しい席だったんだよな。
楽しかったな。

幸せ(*´ω`*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


