奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





近況。
とてもしんどくて、ブログも鬱日記ばかりの時期もありましたが、
先日、付き合って5回目の私の誕生日に
とても嬉しいプロポーズをしてくれました。

ようやく、やっと、待たせてごめんね。

って、大好きな神戸の、とっても可愛いホテルで
ディナーの最後のバースデーケーキの後で、

誕生日プレゼントだよって、
ホテルの人に頼んで準備してくれたであろう
お花で飾り付けられたお皿に乗った小さな箱をくれて。

ベタすぎるけど、開けたら小さな一粒ダイヤのリングっていう。

大好きなスポーツカーを売って、マキも乗れるようにってオートマの右ハンドルに買い換えて、
そろそろだったら嬉しいなとは思ってたけど
きっとまだまだなんだろうなと思ってたから、
これからは、いなくなっちゃうかもしれないっていう不安を、
実際には私がその不安から脱け出せていなかっただけなんだけど、
もう感じなくていいんだなって。
死ぬまでずっと、好きでいていいんだって、それがとても嬉しかった。

わたしは、去年の一件以来どうしても自信がなかった。
彼の私に対する気持ちはちゃんと伝わってたし、
もう大丈夫なんだってことは頭ではわかってた。
でも、ふとした時に不安になって困らせたりして。

でも、指輪を準備してくれてたのはもうずいぶん前だったみたいで、
ちゃんと、ずっと、マキと一緒にいるんだって、
ちゃんと決めてたんだよって言ってくれて。
でも色んなことのタイミングもあって、今になっちゃった、ごめんねって。
あー、心配することなかったんだってやっとわかった。

私のことはいつも後回しだから、って思ったりしたこともあったけど、
ちゃんと考えてくれてました。
私の手が小さすぎて、指輪つくるのも大変だったって。
マキが負けちゃわないように、つくれるギリギリの細さでつくってもらったんだよって。
指輪が小さいからダイヤも小さくてごめんねって。

そんなの何でもいいんだよ。
マキのことを考えて、選んでくれたから宝物にするよ。

ご飯もつくれないし、掃除も嫌いだし、洗濯もしたことないけど、
でも頑張れるかなーと思う。
お仕事もイヤだけど頑張れると思う。

まだ具体的にはなにも決まってないし、これから何したらいいかもわからないけど、

年末ABCツアーと年明けのGLAYツアーを優先して
なんとかやっていきたいと思います\(^o^)/


この記事に対するコメント
ほんとにほんとに良かったね。
心から、

おめでとう。

たくさんケーキ食べてお祝いしなきゃ(笑)
女の子の一番の椅子は渡さない!←
【2012/08/27 22:24】 URL | あづみ #-[ 編集]

ありがとう(*´ー`*)

辛い時、いつも一緒に居てくれたよね。
大好きだよ。

結婚しても、たいして変わらないと思いますので
今までどうり、貴女の彼女でよろしくお願いしますww
【2012/08/28 23:58】 URL | マキ #-[ 編集]

プロポーズおめでとうございます!!

マキさんの心が安心と幸福を感じてるのがブログから伝わってきます☆

マキさんの幸せ願っています♪



それにしても‥私はプロポーズ無しで結婚したのでうらやましいです(笑)
【2012/08/30 20:52】 URL | ぎんこ #-[ 編集]

ぎんこさんへ☆

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみませんでした。

いろいろと決めることが多くて、結婚も大変だなぁと思っているところです(笑
ぎんこちゃんを見習って、がんばります♪
【2012/09/05 21:16】 URL | マキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


