奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


玉蟻2日目
翌日!23日!

朝はのんびりスタバ
と思ったら、予想外に
コーヒーセミナーに参加することになり、
のんびりどころかフェス開始時間を大幅に遅れて入ることにww

Gacktやギルガメよりも、スタバのが魅力的だったあたしとMちゃんww
ま、そんなもんです、スタバ好きすぎる。


玉蟻に着き、うろうろしたりご飯食べたりしながら
Mix Speaker's,Inc.、摩天楼オペラ、アリプロ、LM.C、デイジー、DEAD END、SUG、SOPHIA、lynch.を見ました

とりあえず、LMCはアイジ君の可愛さをもってしても、プラスになれなかった…。
マイナス要因は、想像を超えたね ←

デイジーは好き好き
夕霧くん声がいいよ楽しかったです。
やっぱり、お歌が上手なバンドが好きだという話ですな。

いやぁ、MAYAちゃんは、想像を超えたね ←←


そして、あたしの中で一応メインなSOPHIA。
とはいえ、Mちゃんの好きなlynch.と被っているので、
チラ見して途中で出るくらい気軽なつもりだった

はずだったのにー!!

最初は
松ちゃんが豹柄なんか着てるうえにVな髪型をしていて
池すぎて、ウハウハして、昨日はSUGI様が世界一美しいと思ったけど、
やっぱり好みの問題で言ったら断然松ちゃんだぁヽ(´▽`)/
わぁい、松ちゃん可愛いすぎる、黒いブーツとかミサイルとかなんとも
テンションあがりすぎる、
それにしても松ちゃん松ちゃん!!かわいいー!!!
まっちゃーーん!!

みたいなカンジだったのですが、
途中で都の病気の話から、今までイベントにはわざと出演してこなかったけど
もっとたくさんの人とSOPHIAは出会いたいから、今後はイベントも出たい、
みたいな話になって。
松ちゃんが言った。

「皆の好きな音楽があって、その横に、SOPHIAもあったら嬉しい。」

SOPHIAのことをずっとずっと応援して、ずっと大好きでいるEternalの人たちはどう思ったかわからないけれど、
Eternalの人たちが居るからこそ、の言葉だとは思うけれど。

わたしの中には、大好きな音楽たちと一緒に、
間違いなく、SOPHIAはずっとあったんだって、この時ハッとした。

あれ以来、都が心配だった。
もう、SOPHIAは見れないのかなって思った。

でも、松ちゃんが、1番じゃなくてもいいから、皆の傍に居たいって
なんとまあ謙虚なことを言うもんだから。
やっぱりSOPHIAはこれからもわたしと一緒に、ちゃんと在るよって
だから、都のこともそうだけど、SOPHIAがもしも、もしも無くなったとしても、
大丈夫、皆の中にこうして存在してゆくんだよって。
伝えたくなった。

そんなタイミングで、
「皆にこの曲を送ります」って



なんかやるから。


バンドが好きになった12、13歳の頃、
今の彼氏が筆箱に松ちゃんのシールを貼っていて。
街の良さを延々と説かれた。
初めてSOPHIAを知った。

あの時から、この曲から、
今の今まで、そしてこれからも、
SOPHIAはわたしの大好きな音楽で在りつづけるんだ。
そう思ったら、涙がとまらなかった。

思っていたよりもずっと、
SOPHIAが好きだったという事実。
気づけて、良かったと思った。


そんなこんなで、泣くわたしを気遣ってSOPHIAを最後まで見ることになってしまい
lynch.を終わりがけしか見れなかったMちゃんには大変申し訳ない!
しかし、lynch.1曲も知らなかったけど良かった。
CD聴いてみようかな。


そんなV-ROCKフェスティバルでした

玉蟻二日間を通して再確認したことは、

豹 柄 は 3 割 増 し ! だぬ ww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
クリスピー前なう←w

SOPHIA良かったよ(*´ω`)
lynch.はいつでも観れるけど、まっちゃんのあのMCは、あの時しか聞けなかったしね。
可愛さよりもまさかの展開(笑)

ディジー観れたからあたし満足(≧д≦)
そんなまきがlynch.に興味を持ってくれたかと、CD持ってきたw
【2011/10/30 07:55】 URL | あづみ。 #-[ 編集]

☆あづみさま☆

ハロウィンも楽しかったね!
しかし今更SOPHIAにひっかかったわたしは多分今、
ハイン<ミツル(豹)
なんだと思う!ぇ
お蔭様でジャングルだv-238のハインに萌え切らなかったのが悔やまれる…orz

というわけで、デイジーもlynchもCDありがと♪
堪能しておりまするv-9
【2011/11/06 21:59】 URL | マキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


