fc2ブログ





奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ダイヤモンドヴァージン乙女
セーラームーンの仲間とかで出てきそうだ。。

ジャンヌのベストで大泣きする自分の意味がさっぱりわかりません。
ジャンヌで切ないとか思うのは、歌詞がストレートすぎるからだと思うけど
ヤスくん、痛いです(泣

ってか、そうか、あたし、そうか。。
まぁそういうことで、今ちょっとLove is Hereとか、あーってカンジなのだけど、
とりあえずROMANCヨのどうしようもない、なんてこった感のただようところが
好きです(笑
倖田嬢が歌うとエロくてきっといいと思います(ぇ

ところで、ジャンヌっていつのまにavexになったのでしょう?
確かに、彼ら若干avex向きなV系な気もするけど。
あたしが聴いてたころは違ったような…。
って、99年とかだし移籍とかしてるんですよね、きっと(自己解決)。
それにしても、ヤスくん歌うまくなったなぁ…。。

と、昔からヤスくんしか区別がつかないそんなわたくしですが、
今日は部活の追いコンでした
卒業茶会ということで、先輩たちのためにお点前しましたよ。
学校でなごやか~なお茶会をした後、近くの居酒屋さんで飲み会。
楽しかったです☆
みんな進路はそれぞれ。
あたしも早く就活を終えて、旅行とか行きたいものです
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック