FC2ブログ





奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



時は奏でて想いはあふれる
イープラス先行で横蟻二日目もGETォ(≧∀≦)v
ま、立ち見席ですけど。
ってか、立見席ってアリーナ席の後ろ好きなとこ行けるらしいですね☆
整理番号早いといいなー!!
とはいぇ、ちびっこにはきついわー(笑

それはそうと、レインボー全然とれる気配がないんですけど・・・。
横蟻や玉蟻よりも、地元に行きたいのにな
なんかあたしライブ予定見てると、関東の大学に通ってる名古屋出身の子みたい(笑
春休みは帰ってくる、、みたいな。
ヤバイ、本当に金欠です。
今月バイトろくに入ってないのに、どう捻出しよう・・・。
氷室さんのアルバムも、戦略かよ!ってカンジだし。
どうしたもんかなぁ。
スポンサーサイト




テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
イープラス当選裏山です…
広島、そこまで激戦じゃないと思うのに外れましたー(´Д⊂グスン

あたしもマリンメッセですけど立見で見たことありますよー!!!
そのときは文字通り一番後ろでしたけど(;´∀`)
まわりがいまいちノリきれてない中、1人でがんばってました・笑
【2006/11/21 21:35】 URL | ○mai○ #-[ 編集]

広島はファイナルだからやっぱり激戦なんじゃないですか?
がんばってください☆☆
名古屋、なんで取れないかなぁ。。
3連休の中日だからですかね・・・。

立ち見初体験なのでちょっと不安です。
でも行ければなんでもいいです(笑
あたしもがんばります!!
【2006/11/21 21:41】 URL | マキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック