奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





トリプルながい
お疲れ様でした!(*´∇`*)

長居スタジアム2days、めっちゃ楽しかった!
2日ともTERUさんの謎なテンションというか開き直りすぎなキャラというか
やりたい放題というか(笑)な感じで、
いかにメンバーも楽しんでいるかが伝わってきてホントに嬉しかったです。

特に!
尚兄が可愛すぎてかわいすぎて( 〃▽〃)
よくしゃべり、よく歌い、最高でしたん。
あんな普通の人みたいなテンションの尚兄初めてかも(笑)
イエローハートでROCKET DIVE 熱唱してる間に髪がピンクになった後は、
ほぼ尚さんしか見れなくなるのは仕方のないことよね。

ピンク髪最高\(^o^)/

いろいろ感想はありますが、そろそろ名古屋に着きそうなのでまた。


終わっちゃったさみしい!
ラクリマの翌日、諸事情諸々ございまして、
ABCガイシ行ってきちゃったわけなんですがww

昨日は武道館行ってきました(*≧∀≦*)

やっぱりABC楽しい!

というわけで、

S嬢とふたり、まずはディズニーシーから ←
アトラクションひとつも乗らず、園内左側4分の1しか行かずw
食べたいものを食べ、買いたいものを買い、
気がつけば5時を回り、ABCの開演時間が刻一刻と近づいてはくるものの、
ボンヴォヤージュで結局6時ww

そんなこんなで、
武道館着いたのはちょうど7時ww
席着く前に始まっちゃって、
しばらく扉でとめられ立ち見(笑)

間に合ってないとかww

そんなグダグダ感満載な感じですが、
ABC大好きですのよ(・∀・)ノ

ライブはめっちゃ楽しかった(*´∇`*)
相変わらずYUKIちゃんにハズレはなく、クルクル可愛すぎた!
2階の上の方だったので全体見えて目移りしまくる、
やっぱりABCはどこ見ても楽しいから良いですね。

そんなこんなで、終演は10時を軽く回り、
やっぱり最終日だし途中で帰らなくて良かったぁ。
おかげでただ今新幹線で名古屋へ向かっておりますww
今日も仕事!
がんばる・・・(;´Д`)

新幹線、寝ずに名古屋で降りるための思いだしメモ。


○「ツアーファイナル頑張って」と、
神(HYDE)からチェリーチェリーのカチューシャした写メ付きのメールが来たという自慢。
○イエス前MC、四日市プロポーズ話
○やっぱりカフェテラスより冬の幻でしょ!最高すぎる大好きyasuの声\(^o^)/
○Jzのドラムうま!今回始めて上から見下ろしたけど、かっこよすぎびびった。
○そんなJzのドラムツアー中に拡張。後ろの「しゃららふー」が完成
○なんて長いウィンドウチャイムww そして一番短いとこの短さと思いがけない周波数の音にyasuもびっくりw
○最終的にスタッフさんが直すしゃららふーww
○ヒロ様しゃべりまくる。多分メンバーのひとこと一番長いw 可愛すぎる。
○安定のYUKIちゃんも、納豆しあわセットの酷評に凹む。
○アシッドと略すな!
○緑の人のマルコポーロは厭きるほど見たけど、ヒロ様のマルコポーロはまだ見れてない!
○マルコポーロてなんや!
○ヒロ様もマルコポーロを出そうとしてはいけませんてばww
○なんで最近こんなキャラ…。可愛いからいいけど。。
○チェリーチェリー迎えにきてはYUKIちゃん( 〃▽〃)
○エロは卒業、ドエロで行きます!
○名古屋は歌詞飛ばしすぎた冬の幻、完璧!
○震災の話、いつもより、一生懸命伝えてくれた。
○当事者でもないのにわかったようなこと言わないでって言われるかもしれないけど、
うまく気持ちを話せないから、歌で伝えたい。
○アンコ2、ブラチェリでさよならじゃなくて20thセンチュリーもやってくれた(*´∇`*)
○ちゃんとじゅんじのとこ行って歌うYUKIちゃんがやっぱり可愛い。

だいたいこんな感じ?
また時間あったレポ書きたいなぁ。


619094352.jpg
一番近いコンビニがファミマなので、ちゃんと買ってきた(笑)

長居は会場着くの超ギリギリになりそうだけど、
今からとっても楽しみです(*´∇`*)
両日スタンドだったけどまぁなんでもいいよねw

GLAY WATER飲んで楽しみに待ちます(笑)

誰かな。
ラクリマ行ってきた!
念願!

聴きたい曲いっぱい聴けて、すごくすごく楽しかった
ちょっとだけ、ネタバレ感想残しときたいので閉じます。

以下セトリばれです。
...READ MORE

大阪の参考書
GLAY Walkerやっと来た!

発売日に本屋で発見して、そういえば発売したんだ…とは思ったものの
なかなか届かないので注文するの忘れたかと思いました(笑

とりあえず、HISASHIさんは相変わらずの独りヴィジュアル系でたまらんすね。
長居スタジアム楽しみだけど、泊まるとこも何も決めてない(爆
周辺、ホテルなさそうだなぁ…。。。
HOTEL GLAYのトラスティは、泊まったことあるけどスゴイ好きなホテルなので
GLAYバージョンめっちゃ気になる!
でもさすがに倍率すごかったですねw

それはそうと、HS新会員証ってなんだろ。。
次の会報と一緒に送られてくるのかな?

July 1st
7月!

今年も半分が終わってしまいました。

そんな本日、ayuちゃん名古屋ライブ行きたかった~!
予想はしていましたが、july 1stやったそうで羨ましい
まぁでも、正直ayuちゃんライブは1公演行けば満足するのでいいやw

代わりといってはなんですが、今日もMちゃんとデート
カラオケでayuちゃん歌いまくって映像見まくって癒されたなり。

もうセール始まって、デパート的なところはすごい人でちょっとゲンナリするから行きませんでしたw
でも買い物はしたい!!!
ちょっと落ち着いたらいこっと。

それはそうと、HISASHIさん出向(笑)プロジェクト AOS、初ライブ見たかった~!
でもEXILEを見るために北海道までは行けないな ←

そんな7月。
今月終わったらライブ予定がないので若干の焦りも感じつつだな。
ぜひ、長居スタジアムでツアーの発表を!!!!と、GLAYの神様にお祈りしてみましょう。


