奪われたモノクロの詩



プロフィール

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





2012
お仕事半休にして行ってきました♪
ABC@四日市

何年振りだろう、四日市ライブ。
ケイオスでチャコフィル見た時以来だから、うーん、だいぶ昔だ。

名古屋でS嬢と待ち合わせして、スイパラで昼夜おやつ兼用で腹ごしらえw
膨満感で近鉄乗り込みます

四日市到着後、ちょっと時間があるので近鉄百貨店をうろうろしていたら思わぬ巡りあわせが!

大学の時にいつもお手入れしてもらっていた某化粧品コーナーのBAさんが、そこの化粧品コーナーにいた
BAさんが気が付いてくれたんだけど、
よくS嬢とふたりでお手入れしてもらいに行っていたから、ふたり一緒にいたからすぐわかったらしい。
久しぶりですごい嬉しかったです。
しかし、
「なんでこんなとこにいるのー??!何しにきたの?」の問いにはふたりして
「ちょっと遊びに…」とにごしたりww

そんなこんなで、開場時間もすぎたことだし会場へ向かいます。

グッズも特に買わずに、席について開演待ち。

さて、以下ネタバレになりまーす!!!!

...READ MORE

どうかこの指輪を受け取ってくれませんか
ABC四日市楽しかった(*´∇`*)

何より、最前?の男の子が、イエスの途中で彼女にプロポーズしたのが
一番感動しました!
いやぁ、すごいね、yasuも嬉しそうだったし。
おめでたいですな♪
めちゃ微笑ましいし、羨ましい(笑)

イエスでプロポーズ、流行ったりしてww

ライブについては、書けたらまた書きますー。
とりま疲れた(´Д`)

Mステは明日見よう。


カウンターww
間違ってない気もするが、TERUさん、カウントダウンです、カウントダウン(笑
てか何だろう?
テルバへのカウントダウンかしら。

3サイト生放送お疲れ様でしたぁ。
まだテルミーもあるか!頑張ってください。

長居スタジアム、かなり楽しみではありますが、
最近土曜日がかなり休みづらい…。。
28日、自重しないといけないかもです(涙
7月はラクリマもあるしなぁ。。。
チケ取っちゃったし行きたいけど、長居初日は微妙な雰囲気であります。

バイブルまだ聴いてないけど、今日はおねむ。
明日休みだからゆっくり見て聴こう♪

君と太陽を近くに感じていた。
May Fairが心地よい季節ですが、
先週はラルクさん@日産スタジアム初日行ってきました

なんと言いますか、音響悪すぎてライブパフォーマンスとしてどうなのってカンジでしたけれども!

HOWEVER、しかしながら、

小川様が赤くてひらひら可愛かったので許す!
hyde可愛かったから許す!

セトリも変わり映え無く、kenちゃんは全力でヘタクソで、ほぼユッキーの音しか聴こえず、
hydeは音程がめちゃくちゃで、揚句全開で入りを間違うけども!

でもやっぱりすごい楽しかったのは、もはやコレはマインドコントロールなのか。

体調最悪で挑んだスタジアムライブだったので、最後まで自分もつかしら?と思っていましたが
あっという間の2時間40分、楽しかったです。

雨降らなくて本当に良かった!

次回ラルクのライブに行けるのはいつになるかわからないけれど、
ルシエルの更新はやめとくけれど(ぇ
また近いうちにラルクさんツアーでもどうぞよろしくお願いいたしますです。

怖い。
助けてほしい。
もっと親身になって心配してよ。

なんて言えない。
眠れない。

徒然。
Bibleのプロモーションが始まってきましたね♪
GLAYさん、長居スタジアムに向けて頑張っているカンジでございます。

とりま、今朝のZIPはわいわいしてて可愛かった
久しぶりにテレビで見た気がしますが、なんかテレビでもゆるいですねww
かっこよい路線にはもう戻れない(笑
でもそんなGLAYが好きw

さて、週末はラルクさんのライブを見に横浜へ参りますが、
野外だし晴れるといいなぁ。。。
横蟻でayuちゃんがライブなので、天気予報は晴れだがまだ油断はできないww

体調が悪いけど、ライブ行ったら治るかなぁ…。。。。

黄金週間?
世間的にはGWだそうですが、仕事です!

本日は店応援ということで、先月まで居た店に行ってきましたん。。
うん、やっぱり本社でおじさん方に囲まれて仕事するより、接客の方が断然楽しいなぁ。。

というわけで、明日はまた本部だ…。
帰りのスタバを楽しみにがんばろーっと。


さて、ABCの握手会とやらの応募を完了しました
yasuと握手とかなんか笑えるww

しかし、自分のスマホで応募してから気付いたのだが、
HPの応募方法の案内のところ、

「Androidの方は@docomo.ne.jpか@ezweb.ne.jpか@softbank.ne.jpいずれかのアカウントが必要です」
ってある………。。

あたしディズニーモバイルのアンドロイドなので、アカウントが@disney.ne.jpなんだけど、
ひょーっとしてコレ、無効とかじゃないですよね??
登録完了のメールもきたし、シリアルナンバーの登録も完了って出たから、大丈夫だと信じたい!

ディズニー携帯、プリクラ機のプリ画送信とかもアドレス入力できないし、
マイナーすぎてたまに不便。。

ま、いいや、ありやす! ←


