奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





優しさライセンス
去年の夏に交通事故で意識不明の重体という話で
ずっと心配していた、チャコフィルの大塚さん、
ツイッターできるくらいまで復活したみたいで良かった(T^T)

あたしの大学生の頃の青春の代名詞みたいなバンドだったから、
事故のニュース見た時はホントにどうしようかと思った。
表立った活動してなかったから、状態も公表されないし、
悪い報告がないということは無事なんだ、って思うことにはしていたけれど、
やっぱり、半年以上ツイッターも放置されてて、
確認するたび不安になってました。

だから、自分のTL上に大塚さんが現れた時はホントに嬉しかった!!

まだまだリハビリもしてるみたいだけど、
でも生きててくれてそれだけで嬉しい。

いろいろ嫌なこともある今日この頃だけど、
大塚くん復活ですごく元気出た気がします。

無理せずゆっくりと元気になって欲しいな。
お大事に。


もう5月になるよ。
異動して2週間。
前いた部署だから、慣れるのは早かったなぁ。
前いた時に比べて、格段に忙しいし、
店の方が楽しいのは間違いないけど、まぁぼちぼちやっております。

そんな最近。

仕事帰りに、一駅歩いてスタバに寄り道という魔のパターンにはまりそうですww

節約しなきゃなのにね(´Д`)
嗜好品って怖いこわい!
禁煙できない人のこと、強く言えないわたしでした←

今出てるフラぺ全部めっちゃ好き(*´∇`*)

節約を自分に言い聞かせながら、日々を過ごそうと思いまする。

ハイコミ武道館。
幸せすぎた!
武道館3列目という、超良席を自力で引いたので、
ここんところ落ち着かない日々を送っておりましたが、
行って参りました!ハイコミツアー武道館(*≧∀≦*)

10連勤明けのお疲れモードながら、気合い入れて盛りまくって名古屋を出発でぃすヽ(・∀・)ノ


16時半過ぎ、武道館到着。
グッズはすぐに買える状態だったから良かったーと思ったのもつかの間。

なんと、

パンフレットが売り切れΣ(ノд<)

パンフレットだけ買おうと思ってたのにないから、
うっかりシュシュとか買っちゃったじゃないか!
いらないって ←

そんなカンジで、開場17時半だけど、相変わらずGLAYさん、
早め開場いつもいつもありがとうございます(*´ー`*)
本日は15分くらいに開場していただきましたん。

お花は、メアさん、清春、HYDE、氷室さん、レボレボ、SUGI様、
などにまじって西郷輝彦さんも(笑)
ツイッター友達ww

さて、そんなお花を眺めつつ、いざ座席へ!


まだ人もまばらな場内。
相方さんと、そわそわしながら席で開演を待つ間、とにかく落ち着かない。
ヤバいヤバいと言いながら緊張に耐え、とうとう!
客電が落ちましたよ!((((;゜Д゜)))

ここからネタバレです
...READ MORE


