奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

10 | 2011/11 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ジャングルジャングル
先週末はハロウィン@神戸でyasuとHYDEを堪能、
週の真ん中はラニバ@名古屋で小川様を満喫。

ここんとこ、楽しい毎日でしたが、
年内ライブが終了してしまいました…。

さみしすぎる。。。。。


ところで、会社が諸々逼迫しておりまして、わたしは店の方へ緊急避難命令が出たので
来週から、家の近所の店へ異動になりました。

あーあ、前の店が良かったなぁ、あんなに可愛い子がいっぱい居る店はいないよきっと←
しかし、贅沢はゆっていられませぬ。
とりあえず、近所すぎてママが買い物に来るからヤダなw

というわけで、またもや平日休みに逆戻り。
年末にかけてのイベント等は、ちょっと無理だな~。
萌えるyasuが見たいのはやまやまですが、クリスマスの日曜日はさすがに厳しい。。


そんな最近です。
状況によっては転職を考えねば。。



