奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





幸せすぎて発狂した
楽しかった!!
GLAYの日、Google先生的に言うと、「私は満足なスウィングが大好きです」のライブ
両日暖かくて楽しくて幸せで、

もうわたしは現実に帰りたくない!! (ぇ

昨日も今日も最高すぎて涙がちょちょ切れました

サヴィルロウとかリズムとかyes,summerdaysとかつづれ織とか航海とか聴きたい曲いっぱい聴けたし、
すごく嬉しかったです


ま、

残 酷 な 天 使 の テ ー ゼ

に発狂したけどね ww

エヴァの効果音がする…と思ってたら、まさかのテーゼ、
尚兄素敵すぎて本当に素晴らしい
JIROさんが淡々とテーゼ弾く姿がギャップ萌えでまた素敵だったと思うよ ←

はぁあ(*´д`*)

とりあえず京葉線を降りるので、
レポの下書きを新幹線でできたらいいなと思いマスです。


幕張メッセ最高すぎましたよ
ツアー発表

そして、3ヶ月連続リリース
↑は、ABCが5ヶ月なのでなんか負けた気分ですがww


とりま、ディズニー行ってきます(ぇ

オシゴト
先日、3年勤めた店舗を異動になり、
一昨日から本部勤務になりました。

しかし、うちの部署はパートの人もいないから
7人であたし以外おじさんだし、
なんか、慣れないし、店の方が仕事もたくさんあって楽しいし、


やっぱりヤダー


しかも、木、日曜日と祝日が休みだなんて、
あたしラルクのツアー、マジで日程しくったよね(´A`;)
名古屋もさいたまも、二日目にしとけばよかった…

いろいろ憂鬱です。。

とりま、ミニスカートしか持ってないので
今からママ連れて買い物行ってきます

ABCD CUP
7月16日、Acid Black Cherry フリーライブ@セントレア 行ってきました

S嬢がとうとうマドモアゼルに入会したおかげで、
4倍の倍率を勝ち抜き、灼熱のコンクリ駐車場でyasuその他を堪能できました(*´ω`*)


余裕ぶっこいて、2時頃セントレアに着くつもりで金山を出発するも、
座れるはずもない中部国際空港行きの名鉄。
座っているJz兄さんコスの人が物凄く目立つ光景ww

激似!!

普通に旅行のためにセントレア行く人たち、
荷物も多いのに激混み(しかも黒い集団)で可哀相だった(´・ω・`)


セントレア到着後、日焼け止め塗り直しまくったりして
いざ
グッズ買うかぁと歩いて10分程の会場の灼熱の臨時駐車場へ…。









死ぬわ!!

というわけで、グッズのフード付きタオルを被り、
開場はしているが、30分でもできるかぎり室内にいよう!と
10分かけて空港へ戻る。

うん、正しい選択だった
もはや、炎天下の駐車場に1時間も立っていられる年齢ではないね ←

S嬢とゆったりまったり室内のベンチで寛ぎ、開演15分前に
ようやく重い腰をあげ、再び臨時駐車場へ


しかし、この時点でまだ3分の1くらいしか入場できてない!
A3ブロックのうちら、会場着いたらちょうど入場の順番だったww
よかったー、ホント、中で涼んでて…。。。

整理番号がブロックの最後の方だったので、
混みこみで何にも見えないかも、と思いつつ自ブロックに到着すると、

あれ?

ものすごーく広い。
ものすごーく見える。

やる気満々のジャンナーさんたち(うちらもマドモアゼル会員だからジャンナーか笑)は
ステージ寄りに密集していますが、
後ろでまったり派の方々は、密集地帯から20メートルくらい離れたところに点在ww
うちらも快適空間にポツン、としてみました。

こんなに快適なブロック指定、初めてwww
大々的に咲ける ←


さて、照りつける西日とアスファルトの照り返し
20分くらいの押しで、いよいよ開演です

以下ネタバレ~♪
...READ MORE

ちょ!
ABCフリラレポ、あとは保存するだけだったのに消えた!

さ い あ く orz

また書き直す元気はない…かも。。。

タイトルなし
僕は、ほら、
すぐにまた、こうなる。

僕にならできる、と勝手に思いこんでるだけで
結局、君の不安とか疲れとかに飲み込まれて

僕はまた、勝手に焦る。


もう大丈夫かもって
ホントは少し、思っていたんだけどな。

僕の不安が、君に伝わらないように
泣きやんだら早く眠ろう。

音楽のちから
ayuちゃん7月名古屋2日目行ってきました

少しだけネタバレなので一応閉じます。
...READ MORE


