奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





いやいや。
異動はまだですが、ちょいちょい異動先に使われてます。。

月曜日は200人くらい集まる大会の司会をやらされ、そのまま錦に連れていかれたり

腑に落ちないまま幹部達の中でニコニコしております。。

他の部署の人たちもうちにおいでおいでと言ってくれるので
とりあえずこの変な部署からは早く解放されたいよ…。。

まだ異動してもいないのにこのやる気のなさは先が思いやられますな。

まぁがんばりますー。。。


7月楽しそうです。
小川大明神のおかげさまで、GLAYさんFC限定も両日参戦決定♪
ayuちゃんもGLAYも、あとこれでABCも行ければ最高ですな


そんな7月。


お勤め4年目にして、とうとうきました。

異動。

今まで話が出ては都合により立ち消え、立ち消えしていたのに、
今回は話もなく、

突 然 辞 令 が で た … w w w

6月は株主総会があるからそのあとに役員の配置換えとかがあって、
社内大移動の時期なのですが
店に届いた異動になる人たちのリストに普通にわたし載ってるし…。。

店長もリスト見て初めてわたしの異動に気付く←
「俺は断ったし、もともと9月に社長秘書ってきいてた!」と怒る(ぇ
「でも、これに載っちゃったら仕方ないね」(え、えっ??

てか申し訳のように、わたし以外全員6月21日付の異動なのに
わたしだけ7月21日付なのは
これはなにか?執行猶予デスカ??
おとなしくしてれば無かったことに…ならないか、、な?

しかし問題は異動先、。店舗じゃないし、本社だしorz
しかも偉い人ばっか寄せ集められた人件費ムダ遣いの新部署に
女子ひとりとかマジかこれニコニコしてればいいんかな←

いろいろ納得行かないが、
管理職でもないのに何故か労働組合も脱退になったのはリアルに一番の謎。。。
あたし、何の仕事するの?

やだー、行きたくない

そしてわたしの一番の不安材料は、

本 社 は 木 ・ 日 休 み !

土曜は休めるのか?
とりまGLAYは結婚式でいくぜ。
あー、土曜のライブに行きづらくなってしまった

でもまぁ、うちの本社の入ってるビルは地下鉄もJRも直結してるから
18時に出ればガイシでもZeppでもドームでもセンチュリーでも18時半には間に合うし
平日はそんなに問題ないと思うけど、
やっぱり今までわりと自由に休み組んでたから不便になるなぁ。。

結論。。

いやだ!!

20th☆
小川様万歳~

さすがです、ラニバツアー友達に頼まれた分も含めて全勝です。
やはり、小川様は頼りになりますwww

というわけで、わたしは

ツアー初日の玉蟻とガイシ初日に参戦です


さてさて、この調子でGLAYとABCもよろしくお願いしますTETSUYA大明神

マコワーです。
今日は池様MAKOTOとSHUSE巨匠に会える

ということで、これからellに向かいます。

TRICK曲なんにも知らないし、今日物凄く普通の格好で出てしまったけど
物凄くV系なライブだったらどうしよう…。。


てかイベントだし長いかな。
せっかくだからMちゃんとテルバ&ルカバをしたいのだが
遅くなるといけないから、ケーキは先に一人で食べておこう ←

ハピバ
TERUさんHAPPY BIRTHDAY

LOVE40ということで、お体にも気をつけて
毎年ゆってることですが
これからも素敵な歌を届けてください

大好きてるさん!

タイトルなし
久しぶりに君の車のドアを開けると
僕の大好きな人が歌う、僕の大好きな歌が流れていて。
君は少し気まずそうな、恥ずかしそうな、怒ったような顔をして
僕に一言、ゴメンね、と言った。
僕も、ゴメンね、と言った。
それから、何から話したらいいのかわからないと言いながら
会わない間に考えたこと、起こった出来事、僕のこと、君のこと、
たくさん話してくれた。

僕が君に認めて欲しかったことを、
あれだけ認めようとしなかったことを、君があっさり認めたことは
少し驚いたけれど、
君がそれを認められるようになったのならば
きっと、今度こそ、
君は長年の呪縛から、解放されるんじゃないかな。

僕はいつしか余裕をなくして
君を見ているつもりで本当は君なんて見ていなくて

ゴメンね、ずっと、君から逃げることばかり考えていたね。

君も僕も子供だから、同じことはまた繰り返すだろう。
でも、逃げないってふたりで決めたから
しんどい時期があったね、でもなんとかなったね、って
5年後くらいに笑い合えたらいいなと思う。

穏やかな、久しぶりに、穏やかな気持ち。


