奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





タイトルなし
君が、悩んで、もがいて、一生懸命戦っているのは
僕と一緒に歩むと決めたからに違いなくて

僕はそれを誰よりもわかってあげないといけないのに

果てのない不安と恐怖に負けて
僕の苦しみをぶつけてしまいたくなる。

ごめんね、もっと、強く、なるからね。


歪んできてしまった僕の愛情を
浄化してくれる彼らの歌に
身を委ねて、眠ろう。

生きてくことは、愛すること、愛されること

僕の大好きな、大好きな言葉を想い出したよ。
そうだ、僕の指針だ。


タイトルなし
よくないのはわかってるけど、yasuがやめられない。

ayuちゃんが聴けなくなって数ヶ月、
穏やかな僕で在るためにはGLAYが1番良いのだけれど、

ざわざわして、がっと上がってずーんと落ちる、
ジャンヌがどうしてもやめられない。

僕はずっと、GLAYの発する優しくて穏やかで、悟りきった歌に抱かれすぎていたんだ。

今の僕には、TAKUROの歌は、高尚すぎる。

でも、早く、いい子の僕に戻りたいから
もう少ししたら、
大好きな彼らの歌を、聴こう。

何故かいつも親心。
めっきりドラマを見なくなって久しいのですが、
今回の「犬を飼うということ」見てます。
ってまだ1回だけど。。


まぁ何がアレって、亮ちゃん30歳のパパ役

まさかの4歳も上の役…。
感慨深いですね…。。
15歳くらいの時に、小学生役やってたのが信じられませぬ。

大きくなったなぁ。。

亮ちゃんの社会人役にも慣れたけれど、小学生の子供がいる役なんて、、

そりゃあたしも25になるわ ←


そんなカンジで、たまにはテレビも見ようと思った今日この頃でした。

あぁでも、

結局、何も納得していないのは、

僕だ。

うちの店の他部門の3期上の女の子が、来なくなってしまいました。
辛そうだったけど、「マキちゃんほど大変じゃないから大丈夫~」とか言ってたのに…。
無理してたんだなぁ。。
わたしには何もできないけど元気に、なってほしい。

そして同じ部門の1期下の女の子が、胃腸炎で1週間休み。
名古屋に出てきてまるっと2年。
たまった疲れが、どっと出ちゃったんだろうな
今週は山場だから、二人で乗り越えようと思ってたんだけど、
どうやら一人で頑張ることになりそうです。
やることいっぱい!全部俺!ww


ホント言うと、相変わらず毎日気持ち悪いし、座ると立ち上がれないし
気を抜くと泣くけど、
忙しい方が気が紛れるからありがたいです。

春はみんな、バランス崩すね。
わたしくらいは、保たないと。

短い夏みたい
昔好きだったものに触れたくてチャコフィルを聴く。

懐かしいなぁ!!

楽しかった大学時代を思い出す
その象徴のような、存在です。

大塚さんこないだ、チャコ復活は「まだ」いやだってツイートしてたし
もっともっと、歳を重ねて
今よりもずっと大人になった時に
もしかしたらまた会えるかも、、

だったら、同窓会みたいでなんだか嬉しいな。

やっぱり好きだ、チャコフィル

神映像間違いない
GLAYさんRATWツアーブルーレイ

FAMEのマルチアングル収録www

うわぁあい!!!

爆笑リーダーを余すところなく拝めるではないか!! ←

楽しみすぎる


