奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





金欠さん。
3月の出費がなかなかヤバイことに気づいた今日この頃。

○GLAYさんのアルバム2枚
○ラルクさんのDVD5枚
○ルナシーのブルーレイ3枚
○バンビのブルーレイとアリスのブルーレイ

7万円くらいになるね


というわけで、SOPHIAのベストと黒夢トリビュートは買ってません!
あー、お金欲しいな ←


90年代最高なり。
えーと、90年代のV系カバーコンピ CRUSH! が面白すぎますww

前に出た90年代V系コンピ 原点 と曲がだいぶ被ってる気がするのだが、
あれもユニバーサルだったっけな…?
てか、カバーな分このCRUSH!はなんてゆーか

お も ろ い 。

カバーしてる側のバンドは知らない人たちが多いけど
カバーされてる曲は全部わかるあたり、
世代なのかなぁ…。。
(XとB-Tはなんか一世代上な気がするが)

でも、なんてゆーか

お も ろ い 。

具体的にどの曲がどうおもろい、とは言わないですが
いっぱいツッコミたい!←

個人的に、DaizyのWith-youとBugLugのMelty Loveがお気に入りです♪

てか、本物聴きたくなるよね(ぇ
あーマリス(Gackt時代)聴きたい!!

ちょっと辛口。
最近、こちらの現実に戻っているおかげでずいぶん調子が良い今日この頃。

ABCのRe:birthツアーDVDがめちゃ良かった
わたし、生まれて初めて
y a s u が カ ッ コ イ イ と 思 っ た ! ! ! !
末期だ、末期ww

yasuにヴァンパイアされたい ←
という人たちの気持ちを初めて理解してしまったわたしは
マドモアゼルな貴女になるべきか…

いや、むしろいい加減ルシエルに入ろう。

↑という話を昨日S嬢とし、今年は、とうとう、ルシエルに入る決意をいたしましたです。
そしてS嬢がマドモアゼル入るww
ついでにTeam A(ayuちゃんFC)も入ろ
てかやっぱりSLAVEも…

と、キリがないから、とりあえず今年動き出しそうなラルクから
今まで結構他力で何とかなってたけど、できれば自力でチケ取りたいしね!
ayuちゃんは名古屋だけでいいし、いろいろ先行で何とかしてきたわけだし(と自分に言い聞かせる)

HAPPY SWINGは10年忘れずに毎年更新し続けてきたけれど、
他は続くのだろうか?

何故かファンクラブ話になってしまったww

少女の祈りⅢ
ABCニューシングルけてーい
少女の祈りの続編てなんか嬉しいな、あの曲大好き
というか、ライブでキタ瞬間のテンションの上がり方がハンパない
リバースのDVDも今日から再販売だし、明日か明後日買いに行こう、そうしよう。


あー!!!
もうすぐこの死にそうなくらいの浮き沈みも1か月だ…。。
少しずつ落ち着いたかと思いきや突如として一気に突き落とされるこのカンジ、
毎日泣くのもそろそろ疲れたし
もうなんてゆーか、昔みたいにGLAYのことだけ考えて生きてゆきたい ←

やはりこちらの現実に耐えられるほどあたしは強くはなさそうだぉ。

というわけで、7月の幕張まで待てぬ!!!!
なんかやってリーダー(ぇ

それにしても、ラファの癒し効果ハンパない

強くなりたいと願ったのは
痛みに鈍くなるためじゃない


ayuちゃんは、強いな。

あたたかい日
3月並の陽気の中で、iPodが選んでくれた
「春を愛する人」になんだかとてもホッとする。

「胸懐」を読み返して、あたしも大人になってしまったと
嬉しくもあり、寂しくもあり。
あの頃はよくわかってなかったTAKUROの想いと生き方が
今はわかるような気がする

と同時に

わからなくたって、わたしはあの人の伝えてくれることを
そっくりそのまま自分の中に受け入れて25歳になっていたことにも気がついた。

そんな、春が見える日。

タイトルなし
君の呪いを解いたのは僕だということをまるで喜ぶ気持ちが起こらないのは
僕が君にかけたハズの魔法も、
同時に解けてしまったから。

君がまた、僕の魔法に完全にかかるまでに
いったいどれほどの時間が必要なのか

僕の不安は
いつまで続くのか。

ヒサバ(*/∀\*)

ninaさんとヒサバ~

楽しかったです、ありがとうございました

if~が意外と歌えた自分がちょっと気持ち悪かったww

はぁもう尚も39かぁ…。。
こないだ30になったのに ←
これからも、楽しく音楽(とかいろいろ)やって見せてくださぃ

おめでとう、だいすき


タイトルなし
僕がどれほどの勇気と覚悟をもってして
君と歩くと決めたのかを
僕が信じられなくてどうするんだ

限界なんて、とうに来ている。

それでも僕には
大きな愛が、あるんじゃないか


