奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





参拝!!
人生で初めて、わたしは

て つ や を エ ン ジ ェ ル と 呼 ぶ 人 と 出 会 っ た ! ! !

Mちゃん参拝不可能ということで、急遽相方募集して捕まえたこの方、
前日の福岡が終わってから、名古屋のチケットを取っていなかったことに
気付いたというツワモノwww

2階席1番後ろという悪席にもかかわらず、一緒に楽しんでもらえて良かったです。

ライブについては
小川様歌うまくなったなぁ、とか
やはりスカートが似合うなぁ、とか
Zepp1階にいす並べるとか初めて見たー ←

などなどですが

1個あるのが!

「なんで、ライブに行くことを『参戦』って言うんやろ?」
「俺らのライブは、そんな戦いじゃなくてもっとゆるーいカンジでええやんなぁ」
「『参観』でええやん!!」




参拝、ですよ

参拝wwwww


そんなカンジの小川様でしたとさ。
これでしばらく決まってるライブがない
がんばれわたし!


タイトルなし
僕が何重にも着込んでいた強がりを
時間をかけて全てはぎ取った君、

ねぇお願い
もう一度僕の強がりを、僕に返してくれないかな?

それがないと、
心細くてここから先へと進めないんだ。

強がることを忘れた僕に、
君は用なんてないだろ?

タイトルなし
僕はもう、こちらの現実に逃げ込むことすら許されないのだろうか

だとしたら、

僕にもう、逃げる場所はない

残念ながら
今からyasu!

頑張ってチケットを探してくれたMちゃんが、まさかのみずぼうそう

可哀相すぎる
そして、あたしだけ行くのも申し訳なすぎる


しかし、今わたしにはライブが必要なのは事実なので、
楽しんできます行ってきまーす

タイトルなし
眠くて眠くてしょうがないけど、待つことしかできない僕は
毎晩毎晩待ち続けて

ホントは少し疲れてしまったよ

だけどね
信じられるだけの愛情を
毎晩毎晩伝え続けてくれていたのは君だから

だから信じて待つことにしたんだよ
だから、ゴメンなんて言わなくていい

だって
これからを信じられるだけの愛情を
もう一度僕にくれると誓ったのは
優しい嘘なんかじゃないってわかったから

いなくなって初めて気づくなんて、君がそんな想いをしなくていいように
僕はずっと、ここにいるよ

圏外ラヴァーズ
やっぱりあたし、このくらいの距離が一番楽しいなww

前回名古屋がステージサイド3列目というあたしにとっては近すぎる席だったので
今日のZepp Osakaの後方、ちびっこ故のあまりステージが見えないこの感じが
なんだか落ち着くわたしは小心者なのか…。。


というわけで、TAKUROさんとセイさんは常に見えるが、他はまるで見えない位置を
確保して挑んだ今回のライブ。


TAKUROかっこよすぎ(#゚Д゚)


とりあえず、耳が出てないの久しぶりに見た
やっぱこの方がよかよか


選曲も最高で、ツアーでやってないから油断してたアレとか
アレやるならやらないかなと油断したソレとか、
最近いろいろあったわたしは
人目もはばからず号泣 ←

しかしまぁ、楽しすぎたので大阪行って良かった

また、時間あったら詳しく書きます

わぁいヽ(*´∀`)ノ
圏外ラバーズ当選しました

てなわけで、来週大阪いってきます

しかし、近くにローソンがない…。。
早くチケット引き換えなきゃ

レポなんて書けません。
ホントは、おとといの分も昨日の分も、逐一詳細なレポを書きたいのですが
ガイシ両日良席すぎたため不可能!!!

とくに

8 日 は 神 席 だ っ た よ ー ー ー ー

ステージサイド3列目は、GLAYさんライブ40回目にしてベスト1でした

Mちゃんありがとう

あの距離じゃ、フリとかなんにも関係ないですねww
メンバさんこっち来たら手を振る、叫ぶ、咲く ←

しかし、自分の中の安全装置が作動して、15曲目くらいまではなんかすごい客観的でした。
きっと、振り切っちゃうと危ないと自分で判断したんだろうなww
さすがわたし、こんな時までマインドコントロールうますぎww
楽しめるスイッチが入ったのは、今回のツアーでは昨日が初披露のアレが嬉しすぎた瞬間でした(遅

というわけで、あたし多分、アリーナ15列目くらいがイチバン楽しめるんだろうなと思いました(ぇ

そんな新年一発目&二発目ライブでした♪
2011年、良い年になりそうです


