奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





最後のファイナル
GLAYさん来年公演一般発売ということで、ファイナル埼玉狙いで
タイミングを見計らって仕事中にお電話お電話 ←
したら

10時ぴったりにぴあ特電に繋がった

したら

いろいろガイダンス流れてる間に

予 定 枚 数 終 了

ま、そんなもんですよね。。
お仕事中だったしまぁ他にかけるのもやめておきました

来年になったらまた考えよう。


ビッグハットー♪
やっぱりGLAY最高

長野から帰宅中でございます。
本編終了と同時に抜けだし、タクシーに乗って長野駅まで駆け付け、
最終の名古屋行きに乗ったのですが、

そんな人たちがたくさんこの電車にはいるようですww

寒いと思って持ってきたVERBツアーの赤いショールが暖かくて
非常に車内快適にすごしているGLAYファン丸だしなわたし…

アンコール見れなかったけど、大満足
長野もっと大人しいかと思ったら、全然でした
しかし、あたしの席の周りは皆遠征ぽかったけど ←

そんなこんなで次は広島
今度は全部見れるはずなので楽しみに生きてきます

長野~
何年ぶりだろー長野なんて

最後に訪れたのは多分中1の春休みくらいにスキー行った時くらいかな…。

あの時、長野駅前のビジョンでwinter,againのPVが流れていたことだけを覚えています ←


さて、ただ今木曽福島
あと半分くらいか…遠いな長野。。
リュシフェル聴きながら頑張っていってきます ←

今更ですが②
ちょこちょこといろんな人に、「CM出てるね!」と言われることが増えてきました。

何気に、1か月前から自分の会社のCMに出演してたりww
でもあんな一瞬でよくわたしとわかるなぁと、逆に感心する今日この頃、

そう言えば第2弾ということで、
先週ガンプラEXPO行ってきましたww

HISASHI作のガンプラを一生懸命カメラに収めている人がいて、
世の中にはやはり多くのGLAYファンが隠れていることを
あらためて実感した次第でございます ←

そんな彼の作品
Image011.jpg

そして一部身内のネタとして重要なのはHAKUEI
Image009.jpg

ついでにメアのYOMIくん
Image012.jpg

やはり、ガンダムはわたし、見るべきなんだろうな…
なんかいろんな人に勧められるし(笑

そんなカンジで久しぶりにこっちの現実がかなり充実していて
日記も書くこといろいろあるし楽しい今日この頃。
あくまでも、こっちの現実が楽しいのだが…
週末は長野だぁ
アンコール前に抜けなきゃなのが残念だけど、
とにかく楽しみですー!!

今更ですが。
そういえば、13日にVAMPSのZepp Nagoyaに行ってまいりました。

何故か毎年VAMPSのツアーは欠かさず行っているわたし…。。
しかも去年に引き続き、今年も直前まで行く気ゼロでしたが(笑
たまたまMちゃんとこの日モダンパイレーツに行くことになっていて、
そういえばVAMPS来てるよね~という軽いノリで参戦ww

でもやっぱりHYDEはかわゆすなぁ
しかも金髪やはり良か~

VAMPSの曲よりもHYDEの曲の方が好きなので、
あれ演ってくれるとかなり嬉しい
てか、あれを聴きに行ってるようなもんですよねww
まぁ、欲を言えばあれも演ってくれたら言うことないんですが…

ツアー中につき「あれ」だらけでしたがww

本命GLAYさんを3日前に見て、完全GLAYモードに入っているおかげで
うっかりグッズを購入することもなく
目と耳の保養で楽しい休日を過ごすことができました

早くラルクでhydeさんに会いたい今日この頃でした。

てか!
TETSUYAのお礼参りどうしよう ←

ただいま
ROCK AROUND THE WORLD 初日大阪城ホール、最高でした


楽しくて楽しくて、楽しいという事実に涙が出るくらい!!

ホントに行って良かったです
いつもいつも思うけど、こんなに相思相愛なバンドて他にないですよね
幸せオーラ、ハンパねぇ

とりあえず、ネタバレなしの範囲で書くなら

尚の尻尾はソッコーで売り切れでしたよ(ノ_・。)
今日物販開始の13時半から1時間並んだけど、売り切れはそれだけでした。


諸事情によりかなり良席だったので、余計に大満足でした
尚が可愛くて可愛くて、凝視!

てかGLAY大好き
いろいろあっても、GLAYが音楽続けてくれるなら何でも頑張れちゃうわたしなのでした。

元気出た
明日からもお仕事がんばれます

また書けたらレポも書きたいなぁ~です。

1/3も伝わらない
SIAM SHAIDのトリビュートが結構良かったというか、
SKID ROWがシャムのトリビュートって、それ、逆じゃないの(爆笑
うん、なんの違和感もない!!
わかりやすく言えば、BOOWYがGLAY演るみたいな(例えがあれですが…

いろいろ興味深かったし、普通にめちゃめちゃかっこいいアルバムに仕上がってて
正直びびったです(笑
でも、あくまでも、(笑)だけどww

まぁ、最後にAcid Black Cherryが1/3の純情な感情演ってる時点で
このアルバムはわたしの中で、完全にネタです。

yasuの声が、なんだかデジタルww
なにこれww

普通にABCのライブでJUNJIドラムで演って欲しい1曲ですね


