奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





御利益ありますよ
わたしの周りではすっかりお馴染みの(?)幸運の小川夫妻待受ww

ツ ア ー 初 日 取 れ た

小川パワー発揮しまくりで、今回のGLAYさんツアー今のところ5公演決定
やはり小川様の1stツアーに参拝した甲斐があったというものですww

というわけで、11月10日休みにしておいて正解だったエライわたし

やはりなかなかレベルの高い御利益があるTETSUYA夫妻の結婚発表写真、
馬鹿にし、ネタにしつつも結構ありがたや~です(笑)


諦めきれない思い。
昨日は中学の友達とご飯行きました

彼女は一言でいうと、男なしでは生きられない根っからの恋愛体質な女の子なのですが、
話の途中で衝撃の告白がありました。


「今年のイブは彼とルナシーのライブに行くの


い い な ぁ ぁ ぁ ! ! ! ! ! ←

いやでもこの子、くぅちゃんとミスチルが好きみたいな感じで
ライブもそういう一般受けなところ(つまりあたしがまるで興味ないところ ←)
にちょくちょく行ってるような子で
「ルナシーわかんない、、」と言ってましたが大丈夫か(笑笑

あ、でもそういえば彼氏、ムックが好きとかゆってたよなww

うらやましすぎるクリスマスデート(や、別に彼氏と行きたくはないか…)ですが
あたしはいまだに諦めがついてません!!
でもね、18時まで名古屋にいて、18時半に東京ドームは無理なんだもんね、
早くあきらめようねわたし…

と、なんだかわたしのまわりというのは
必ず誰かがどこかピンポイントでネタになるところに行くようになっているようです(笑

いいなぁ…(まだ言う

デヴュー
今日は、ひとり運転デビューしました

免許を取って5年、ペーパーっぷりを発揮し続けたわたしですが
とうとう誰の助けも借りずにナゴヤドーム前イオンまで行きました(近

もし死ぬならやっぱりGLAYを聞きながらがいいということで(ぇ
せっかく気合いを入れてGLAYをカーステにセットしたものの、
行って帰ったところで、5曲目のApologizeまでしか聴けませんでした(近

てかドームはあれですか、クライマックスシリーズ?
なんかすごい人だった…

そんな中わたしは料理教室で頑張ってさんまを手開きにし、
手が魚臭くてヤダと思いながらもなんとかかんとか調理を終え
おいしく頂くも、なんかあれですね、
知らない人と会話ゼロで授業が進むのはちと緊張する…
次回は是非、話しかけないでオーラを発していない人と一緒にやりたいな…

こうして、初ひとりドライブは無事に短時間で終わりましたとさ。
ふぅ。。

ハピバです。
JIROさんお誕生日おめでとうございます

毎年まいとし思うのですが、年々若くなっているような…
謎!!
いつまでも、その素晴らしい立ち位置でGLAYを引っ張ってください。


さて、そんなGLAYさん出演のMステを見ずに行ってきたDUSTAR-3さんのライブ、
1曲も聴かずに行きましたがおもしろかったww
前ABCのイベントでやってたトイレットぺーパーとか黄色とか
なんかラップ調でYUKIちゃんがエアギターやってる曲とか
相変わらずおもしろかったです(笑
しかもまた興味深い曲だらけだし…豚さんありがとー!って叫ぶ曲とか(笑

しかし、ノイジー黒髪で一瞬誰かわかんなかった ←

まぁ、何が良いかって、近距離でYUKIちゃんの速弾きが見える
そして、どこかで聞いた「夏はクーラーが壊れて人ん家にお世話になった」話がここでも(笑

てかトリプルアンコールとか優しすぎ、何このあったかいお友達バンド!
きゅんです、きゅん。

そんなカンジの花金、Mステはちゃんと、次の日見ましたとさ。

息を吸って そして吐いて
ニューアルバムGLAYが驚きの出来栄えで、やはりこの人たちたまらなく好きです
ツアー楽しみすぎる

なんてゆうか、Satellite of Loveが秀逸すぎて、
というか、最初そんなにピンとこなかったのに
押井守さんの短編アニメ見た後からはもう!!

GLAY史上最強の精神侵食、
あれは、アスカを精神汚染で追い込んだアラエル並の破壊力です。
ライブできくの怖い、泣く((゚Д゚ll))


10曲入りで短いのがちょっと寂しいですが、どの曲も好きすぎて
一言でいうと最高です
大事にしよう、GLAY。


タッチが好きでした
堕天使リュシの次は絶賛ラファエルブーム中
やばい、懐かしすぎる

中学の卒業式の後でカラオケ行って、皆で lost gradation 歌ったなぁ ←
うちら世代、多分ほとんどが SPEEDの my gradation 歌ってるであろうシチュエーションだけど(笑)
あの時はあと、マシンガンズのみかんのうたを熱唱した覚えがww

そして、そういえば同曲でHEY×3に出ましたよね!
トークとかは覚えてませんが、うちのママが、サビの「、、」を
良いタイミングで「てんてん♪」と合いの手入れて歌ってたのは忘れませんww

でも、あの頃は自分の方が年下だったからあまり思わなかったけれど、
びっくりするくらい若いですよね…。。
華月ちゃん亡くなったの19とかじゃなかったですっけ
今改めて曲を聴いて、物凄い衝撃を受けている今日この頃でした。

今月は、命日ですね。


食欲の秋
ということで、お料理教室に通うことにしました
マイブームAcid Black Cherryということで、もちろんABCクッキングスタジオに決めましたww

というわけでは、決してありませんが

Mちゃんはじめ、友達で行ってる子結構多いのでABC入会しちゃいました♪
明日初めて行ってきます


さて、今年も残すところあと3か月を切ってしまいましたが、
皆様、いかがおすごしでしょうか(TAKURO風に)
マイブームAcid Black Cherryということで、もちろんDUSTAR-3のライブも行くことに決めましたww

というわけでは、決してありませんがとも言えませんが

ゆきふぇる見たさに行ってきます、イケメンワンダーランドww
結構楽しみです(笑
前見たときめちゃ楽しかったし、曲知らないけどいっか ←

GLAYさんのアルバムももう来週だし、楽しみいっぱいなり
あ!15日ライブ行ったらMステ見れないじゃん!あらあら…


