FC2ブログ





奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



基本的に
性格悪そうな顔の女の子が好きなのですが、
今日のワイドショーでガンガン流れてた白ワンピのエリカ様が
あまりにも可愛くてちょっとどうしたものでしょう

もしも実写版エヴァとかやるなら絶対アスカはエリカ様だと思っているわたしです。。

てかマジで可愛い沢尻エリカ
キモいとか言われてもキュンとしそうですよー

こうゆう意見は少数派ですか…
スポンサーサイト


どんなときもあなたでいて
昔の自分を見ているような気がするくらい根底が似ている人と会って
わたしが覚えたことを全部教えてあげられれば一番いいのだけれど
そういうわけにもいかないものだから
少しずつ少しずつわけてあげようとしているのが
今度は良くない方向に向かってしまうような予感もして
それはそれで荒療治でいいのかもしれないとも思うけれど
傷を負うのはあの人とわたしだけではないから
ここはひとつ、わたしはわたしのことだけを考えて
大事なものを無くさないように過ごそうと思う今日この頃。

しかしそれにしてもayuちゃんが可愛すぎてハァハァするのは
この人はあたしの視覚聴覚そして精神的にもかなり充たしてくれる
類い稀なやはりもう確実に人間を超えた存在ですね。
すでに超常現象だようん。 ←

でもこれがまたクセモノで、ayuちゃんを聴けば聴くほど
昔の自分に戻ってしまうからホントは今あまりayuちゃんは良くないかもだけど
なんだろ、そういう時期なんだろうかちょっと不安定。
わかってるよ、GLAYがないからいけないんだよ☆

ということにしておきます。

遠足
先週は和歌山のアドベンチャーワールド行ってきました

田舎だし、もっとしょぼいかと思っていたら、かなり広くてしっかりしてました。
めちゃ楽しかった

パンダもいっぱいいて可愛かったけど、
こいつがまた茶色くてなんとも言えず汚い(笑)
でもやっぱり子供はコロコロしてて可愛い

シロクマの子供は園内をリード付けて爆走してたし、
ペンギンもうろうろしてるし、まさにアドベンチャー。
めちゃめちゃオススメです

しかし、めちゃ遠い…。。
和歌山入ったらから高速なのに1車線だから全然進まず。。
それでも、8時に迎えにきてもらって12時に着いたので上出来
通常もう少しかかると思われます。。


閉園少し前に出て、大阪で彼氏の友達カップルと飲んで、次の日は頭痛に悩まされながら大阪をぶらぶらして帰りました

しかし、亀山で工事していてまさかの大渋滞
ま、そうゆうこともありますわな。

あー、早くライブ行きたい(突然
特にリュシフェル(ぇ

取れる気はしねぇ
ホールを通り越して、11月以降のアリーナが楽しみ
なにをどう頑張っても、前半のホールは無理だな…。
その代わり、アリーナはもう取れただけ行きます(ぇ

だから、お願いだからもう1年今の店で同じようにやらせてくださいー!!!!
そしたら休みの無理も職場の相方さんとの相談しだいでなんとかなるから
せ つ じ つ に異 動 は ナ シ で ! ! !
うん、異動来てもヤダって言おう ←

でも、6月からツアーということは、5月くらいにアルバム出るんですかね。
だとしたら楽しみ2倍ですね

もう4月…
新年度ですね。
期末ということで(というわけではないけど)3月はなにやらいろいろありました。

①怒涛の10連勤
②職場の飲み会で飲みすぎて号泣
③入社から丸2年
④今の職場も丸2年
⑤彼氏とも2周年

①に関しては、間に半休を挟みつつ無理矢理泊まりでナガシマ行ったり(別に泊りじゃなくていいのに
したので、まぁ適度に休みもあったのですが、やっぱり10勤はちょっとイヤだ
自分でシフト組むとどうしてもこうゆうことが起こるww

②はねぇ、、このところいろいろいろいろ溜まっていて、2人で仕事回してる相方のパートさんに
ちょっとホントのところを話しているうちに号泣。
しかもカラオケでwww ←空気読め
やー、だってあれは飲みすぎ!!
まぁ、そんなこともありますわよ。

③④はもうそれこそわたしももう3年目なので、今の店をもっと良くしていけるように
もっとがんばりたいから、まだしばらく異動はナシでお願いしたいところです。
まだまだ、やれることはあると思うから。
病むときは病むけど、弱音は吐かずに、俺武士でいきたいと思いますww

⑤は2年だからといって特になにもなかったけど、このわたしがこれだけちゃんと一緒に居れるんだから
合ってるんだろうなーと思います。
他人に自分を曝け出して受け入れてもらうということを学習した2年です。
綾波でいうところの2人目の末期の感覚を味わいました ←
わたしもだいぶ、人間に近づいたなぁと。

そんな3月。

本当にしんどかった去年の年末から、わたしをずっと支えてくれている曲が
絶賛着うたフル無料配信中です。
また、GLAYに助けてもらっちゃった。

BGM:GLAY/Apologize