奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





何故かハイコミ
昨日は久しぶりの他店応援で、2時間かけて行ってきました。

お仕事自体はまぁ普通だったのですが、小ネタとして、
帰りに迎えにきてくれて名古屋まで送ってくれた後輩の彼氏(同じく後輩)が

G L A Y フ ァ ン だ っ た w w

いやぁ、車ん中でずっとグレバケVol2の新曲ディスクがかかってるから
怪しいとは思ってたんだけど、
後輩がずっと友達と電話してて、あたしと彼氏二人できまずいし
GLAY好きなの?ときいてみたらビンゴ(笑)

ツアーも毎回行ってて、日産ももちろん行きましただそうで意気投合ww
ひたすらGLAY愛を語りあう帰り道でした(笑)
ひさしくん可愛いからタルボを買ってしまいましたってゆってて
あんたが可愛いよ、とおねいさんは非常にほほえましかったです

そんな昨今、熱中夜話は恥ずかしくて涙がでるね(爆笑
GLAYファンって基本的にあんなカンジだというのが
普通の人にも伝わったんじゃないですかねww
それにしても、熱中夜話最後の企画がアレでいいのか…


春が来てぼくら
先週あたりからどうもおかしくて、
思えばじんましん出たのもちょとおかしかったのかもと思わなくもない今日この頃。
まぁ、帰ってPC立ち上げるようになってきたというのも、
ちょっくらこちらの現実にいる自分を取り戻したくなってきたということかと思うと
マルっと2年、もうすぐ3年目の社会人という現実を考え直す時期なのかもしれませんね(ぇ
こうやってブログとかしてる時は全然元気いっぱいなんだけどなぁ…。

そういう時期なんだとは思うけれど、ちょっとアレなので、こっちの現実を充実させなければ
バランスがとれなくなりそう。。。

と思いつつ録画してあった先日のBS熱中夜話のGLAYファン祭り(?)を見ていたら
やはりGLAYというのはたくさんの人にとって特別な存在で、もちろんわたしにとっても
なくてはならないものだし、
そして、あたしに素晴らしい強さをくれる、間違いないものだということを思い出しました。
こういう信仰って、人間にとって大きな救いだよなと思うあたり、
新興宗教に走る人の気持ちもわかる気はします ←


そして、もう一つのわたしの教祖様、ayuちゃんww
5月の名古屋のチケット取れたので今日引き換えてきたんですが、
なーんかどっかで見たことあるチケットだなぁと思ったら、

去年8月のVAMPSの時と同じ席でした

今までも、いつかの席とかなり近いっていうのは結構ありましたが、
完全に同じ番号っていうのは初だ…。
なんの運命でしょうね(笑
ってことは、あなたも同じ席よあづみちゃんwww(私信

久しぶりの場所
昨日は何故か、ゾロのライブに行ってきました

アー写のビジュアルしか知らないながら、Mちゃんに誘われホイホイ行くわたし(笑
久しぶりにELL(上の方だけど)行ってなんかぐっときました。
昔はよくチャコフィル見たなぁ…。。

ゾロは、まぁなんてゆうか、わたしには若すぎた ←
嫌いじゃないんだよ!
でもやっぱりあたしはアラフォーお化粧バンドのが好き

しかし、ベースの女形の子の女の子オーラは奇跡だ…
驚異的なかわいさに生命の神秘を感じました。
いやぁ、すごい可愛い…

5月のayuちゃんライブも決まり、ちょっと楽しくなってきた今日この頃でした

かゆくて死ぬのはイヤだ!
昨日、人生で初めて「じんましんで早退」をしましたww

おととい夜中から、なんかかゆいなぁと思ってはいたのですが、
仕事中どうしようもないくらい全身がかゆくてかゆくて
「目が腫れてるよ」「首真っ赤だよ」と言われ始め、
人も足りていたので早退させてもらいました。

おうちに帰って確認すると、もう全身首から足まで蚊に刺されたみたいになってて
本当に気持ち悪かった!!!!
病院行こうにも日曜日でやってないし、とりあえず市販の薬飲んで
安静にパイレーツオブカリビアン見てました

今日朝起きたらもうすっかりひいてたけど、仕事休みなので病院行って
薬もらってきました。
一応検査しようかって採血したんですが、
全然血が採れなくて看護士さんも二人がかりで腕をしぼるんですが
どうしても必要な量がとれず…。。
5分も採血されたら貧血になってベットで寝かせてもらいましたとさ。
そして、起きたら逆の手で採血されました。
早くそうしてよー

じんましんもひいてたし、病院なんて行かなきゃよかったというお話でしたとさ。

でも、なんでじんましん出たんだろう…。。
一昨昨日に鯖食べたんだけど、それ?
だとしたら反応遅いですよね(笑


