奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





LET ME BE
さっそく購入
カウコン見てないし、LET ME BEライブバージョン大好きだし、迷わず即買

なんてゆーか、やっぱりこの曲って、TERUさんが歌うための曲ですよね。
TERUさんの声にとても良く似合う曲であるだけでなく、
彼の想いがとても良く伝わる曲だと思います。
あたしの中で、TERUさんの声に似合う曲ベスト3に入りますね。
ちなみに、軌跡の果てがNo1ですww

アリーナツアーでこの曲聴いた時、あまりの想いの強さに涙がとまりませんでした。
なのにおもっきし歌詞間違えたんだよー(ある意味涙
恥ずかしいくらい真っ直ぐに届いてくるTERUさんの歌を聴くと、
やっぱりあたしの生き方考え方っていうのは
GLAYにものすごく影響されていると思い知らされて、
この人達ナシで今のわたしには成り得なかっただろうとひしひしと感じます。

今後とも、いつまでも供にありたいと切に願う今日この頃でした。
ライブ活動お待ちしております


むりくり
残業ゼロ宣告されたので、事務所の仕事の時は毎日7時くらいにお家へ帰れているわたしです。

今まで月20時間ちょい残業してて、半分の10時間で残業つけてた(半分サービス)んですが
ゼロと言われたらゼロにしてやろうと、毎日猛スピードでお仕事しておりますww
まぁ、お持ち帰りする仕事が増えたけど…

よくやってると思うよ、わたし! ←

今の厳しい社会情勢、どこも経費削減、人件費削減!ですよなぁ。。
うんでも、早く帰れるならその方がいいです。
でも早く帰ったところで眠たくて寝るんだよなぁ。。。
もともと人生における睡眠時間の割合が人よりかなり大きいのに、
これからますます大きくなりそうです(笑


さて、iTune storeでLET ME BE買わなきゃ

ねむ。
眠すぎて何もできない今日この頃。
春が近いから??

ホントに、お仕事以外のことがやる気にならないとゆうか、
暇なら寝るというか、
もともと寝るの大好きとゆうか…

なんか書きたいことあったのだけれど、
また今日も眠たくてもう寝そうでーす

ちんあなご
可愛かった

昨日は鳥羽水族館行ってきました!
大学のころS嬢と行って以来だと思うのですが、やはりチンアナゴです。
そして、ハリセンボンです。
魚類は苦手ですが、このへんの魚はかわいすぎる
なんか、黄色くて角があって四角いちっちゃい魚がものすごくかわいいのですが
名前すら書いてなくてさびしかった…。
海遊館にもいたんだけど、あれなんだろう。。

伊勢の近くのリゾート施設に泊まったんですが、抽選で当たったらしく
去年新設しためっちゃ広くて豪華なお部屋にグレードアップされてて
かなりラッキーでした
しかし何故かベランダにでかいお風呂があって、若干ラブホ的な…
でも、ご飯の松坂牛コースも大ボリュームで満足まんぞく。
お値段からしたらかなり良かったです
可愛い浴衣選べたし♪

今日はお伊勢さん行って、赤福ぜんざい食べて、いろいろ食べ歩いて
天気も良くて気持ちよかったです。
寒かったので結構さっさと帰宅したけど、楽しかった☆
やっぱり日本人です、あーゆうところだいすき。
緑って癒されます。

おなかいっぱい!

バナナ巻いたのは
tetsuya

お誕生日続きの昨今、hydeのお誕生日はS嬢とディズニーランド
前日10時まで仕事して、翌朝6時半の新幹線とゆう
相変わらずなハードプランで、せっかく9時半くらいにランドに着いたのに
いつものことながらボンボヤージュに長居しすぎて
入園したのは11時とゆう、なんとももったいないカンジ漂う始まりでした(笑
しかも、空いてたのにアトラクション3つくらいしか乗らず
ひたすら買い物と休憩に時間が費やされ
7時閉園とともにホテルに戻り部屋飲み
テレビ点けたらMステにラルクとゆうことで
生放送hydeにS嬢とお誕生日おめでとう

音楽戦士も見て(てつやピンク)、そんなハイバでしたん

何しに行ったんだ。。


次の日は12時にチェックアウトして(すでにやる気がない
イクスピアリでご飯食べて、ディズニーストアでお買い物
とゆうわけで、シーに入ったのは4時

土曜日だったので人も多くて、ダッフィーグッズが欲しかったけど
ダッフィー売ってる店は入場制限で激並びだったので入らず。
あまりにも皆ダッフィー持ちすぎで激萎え!
ダッフィー可愛いんだけどなぁ。なんか流行ってる雰囲気がイヤだ…

そして、ただいま大プッシュ中のチャンドゥ(とら)が可愛すぎて、
帰りの新幹線でS嬢が買ったぬいぐるみ触ってたらテンションあがりすぎて(今さら
童心にかえってぬいぐるみ遊びで盛り上がりましたとさ。


ディズニーにS嬢と行っても何も乗らない伝説は相変わらずなりよー。

尚は今日も
可愛いのであろう。

お誕生日おめでとうございます
見る時間がなくてここんところずっと夕飯時にひたすら日産見てたので
蝶々尚の麗しさとそして今にも消えてしまいそうな(病院へ)儚さに
身もだえる毎日です。

食べちゃいたい

なにわともあれ、無事に歳を重ねてくれて嬉しいかぎりです。
早くライブの方をよろしゅう…


