奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





GLAYとVACATION
なんか、遠い昔のような気がする日産スタジアム。
総支配人がイケメンすぎてニヤニヤが止まらないわたしです。

GREAT VACATION in NISSAN STADIUM フラゲしてきました

今日はDisc1だけ見ようと思ったら、とても中途半端だったのでDisc2の1曲目まで見た
何故あんな中途半端…

しかしもう、ずっと顔ニヤケっぱなし
いつも思うがこんなにファンとメンバーが相思相愛なバンドってないですよね。
逢えば逢うだけ幸せになれる、そんな関係が愛しすぎる
ご飯食べながら見ていたのだが、臨場感たっぷりあの日が甦り楽しすぎて
ついつい箸でもへし折りたくなりました ←

それもこれも、ビエラリンクなテレビ台からJIROさんのベース音が
わたしのハートにビリビリクラッシュメーンなおかげです。
素敵なテレビ台をありがとうお母さん。

続きも早いとこ見たいな


でわ、ついでに買ってみたSOPHIAのセルフカバーアルバムを聴きながら寝ます
違和感バリバリだぜ
街はこっちのが好きかもだけど


1月半ば。
年が明けてからは、ゆったりまったり過ごしております。

2日からお仕事でしたが、初詣もセールも行けたし
人並みのまったり具合ではないでしょうか。

初詣は4日に熱田神宮行って、おみくじは吉でした
去年は5日に行ったら初恵比寿とかで激混みだったので
それに比べたらすいてて良かったです。
でも「病気は軽く見るな」って、なんかなるのかなあたし…。
気をつけよ。

お仕事は年末に比べたら格段にのんびりなので、
仕事帰りにMちゃんとデートもできたし嬉しかったです
カラオケの約束もできて楽しみですが、例の方は大丈夫かと
一抹の不安もあったりなかったり。
まぁ、あたしはなんも言わないから、
とりあえずいっぱい遊んですっきりしよーね ←私信

そしてセールはS嬢と
JILL byでめちゃ可愛いブーツをゲット
12㎝ヒールでかなりでかくなれるー!
かわいすぎて、その日それまでに買ったものを全て忘れました ←
うはははー

その後彼氏に迎えにきてもらってS嬢と3人でごはん
グラタンを食べたいとわがままを言ううちらに
応えて洋食屋さんに連れてってくれたS嬢でしたが、
残念ながらカニとホタテのグラタンでたべれなかった…。。
海鮮嫌いなめんどくさいカップルで非常にすいません。
ふたりでタコ焼き食べるとタコが全てほじくり出されて無惨なうちらです ←
次回は是非、S嬢の彼氏も交えてご飯でも行きたいものです。


あとは、小ネタとしては、アバターをあえて3Dでなく普通で見たり
VIERAがお家に届いてようやく地デジライフが始まったり
お客さんに隠し撮りされたり ←
そんな年始です。


ライブ予定がないよ?


さみすぃ

2010
年末年始、お休みは元日のみですが、まったりできて良かったです。
リフレッシュ完了~☆
お年玉ももらえたし(ぇ
2010年もはりきっていきたいと思います。

今年はもうちょっと心に余裕を持って、ブログの更新などにも気が回るようにしたいな。

HAPPINESS発売からちょうど10年の本日、
GLAYシャッフルでこの曲が流れてきてなんだか歳をとったものだ…と思った今日この頃でした。

今年のライブ予定がひとつもなくて寂しいので、何かあったら誘ってください! ←


