奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





スガキヤコメダ
2007年、2008年はyasuの連覇だったけれど、
2009年の
ち ょ ん ま げ 大 賞
は間違いなくHISASHI
しかもすでに殿堂入り決定

そんなアリーナツアーでした。

名古屋両日、ものすごく!良かった!!
特に、2日目のTERUさんの声は本当によく出てて、
音波にやられて死ぬところでした。
なんだろうこの人のうたはホントにもう!
俺からの手紙もプロとしてあるまじきガッカリ具合でしたが
許すよ!

書きたいこと山ほど…。。
しかし今日は寝ます。。

とにかく、わたしにとってはとても良い時期にGLAYは
いとも簡単にわたしの背中を押してくれました。
GLAYありがとう


so far and yet so close
自分を偽って生きてきたとまでは言わないけれど
わたしにはわたしが見出した上手く生きるための方法があって
それ以外の方法が思いつかないまま大人になったから
自分自身の感情が自分の見出したその方法と合致しなくなってきたことに気がついても
気がついてしまったことを受け入れられなくて
でも受け入れて変わりたいという気持ちが抑えられなくなって
そしたらもう、どうしたらいいのかどうしてもわからなくなって
そんな自分に対応できないまま鬱々としていたら
案の定、取り返しのつかないことになりかけて
もう何を言っても信じてもらえないくらいだったからきっともうダメなんだと思ったのに

半ばパニックで今まで誰にも言ったことのなかった、小さい頃から縛られている強迫観念を初めてぶちまけたら

いつの間にか
わたしがずっとずっとそれはもう物心のついた頃から欲しかった言葉を
こんなわたしにかけてくれて
わたしが思い込んでいたこの方法が間違っていることを
まるで子どもに教えるみたいに辛抱強く教えてくれたから
そして今までのわたしを理解してくれたから

嬉しくて愛しくてなんだか気が抜けてしまったよ。

長年張りつめていたものがすとんと落ちたから
今はなんだかふわふわしてしまうけれど
慣れればきっと、もっと上手に生きられるような気がします。

そんな年の瀬。

ちょんまげ
ちょんまげ好きなわたしとしては
大満足なベストアーティストでした
ひさしはいつでもかわゆすなぁ

ライブが楽しみだぁよ
あと3日!

改称…
tetsuya…

て つ や ! ?

デヴュー15周年、何故にtetsuya??
てっちゃん、方向性がいまいちわからんね(笑
とわいえ、小川様にはこれからもがんばっていただきたいので(いろんな意味で)
てつやと呼べとおっしゃるのであれば、てつやと呼ばせていただきますww


11月を振り返ると、うっかり風邪をひき、久しぶりに39度近くまで熱が出たりのどがいたすぎたりで
はや3週間の体調不良で12月に突入いたしました。
大阪とか武道館とかチケット持ってなくてよかった!!

来週は、シアキスぶりに福岡に遊びに行ってきます♪
今回はただの観光です。
そして、恐怖の年末はヘタしたら10連勤とかなるのでGLAYさんのライブで元気をいただかねば


SWEET NOVEMBER
11月…

記事数ひとつ。。
やる気ねー。。。

気がつけばGLAYさんのツアーも始まっているというのに、
わたしはまだまだオアズケでございます。
今回ネタバレ全く見てないので(ネット繋いでないだけ)
このまま18日まで我慢したい次第であります。

あー!早くライブ行きたい
GLAYが足りないよー
11月は、わりとGLAYばかり聴いてたなぁ。
とわいえ。
ただ今ラルクのKISS聴いてますが(笑)
この時期に聴きたくなる1枚ですね。
そして、シアキス楽しかったなぁ…と、
あの頃を懐かしむ通勤電車でした。

いってきまーす!


