奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ゆるぎない決意をのせて
今日は、昼まで本社で勉強会→S嬢とケーキデート→
Mちゃんと夜ご飯、となかなか忙しい日でした

大学の時S嬢とバイトしてたケーキ屋さんのパティシエさんに会いに
ちょっと遠くまでお出かけ
ちょっと痩せちゃった気もするけど、
相変わらずな人で面白かったですvv
また行きたいな。

その後、マリーのコフレを見に名駅に繰り出し、
アプで可愛いジャケットとかを買うS嬢を横目に
頑張って我慢をしたあたしエライ
可愛いニットあったんだけど、来月は夏に中止になった旅行とか
同期の結婚式とか彼氏の誕生日とかあるからここはガマンだ…。。
先日のディズニーでの散財とGLAYのベストも痛いし。。
冬のボーナスは大幅カットだし。。
……がんばろっお金なくても

S嬢と別れてMちゃんとご飯。
音なしケータイでMステ見ながら(笑
テレビ初公開って何かと思ったらI'm in loveかい
予想外でした。
音なしで見てたので、うち帰ってちゃんと見ますww
それにしても、明日からV Rockフェスティバルに行くMちゃんが激しく羨ましい
ラクリマ見たいよー


帰りの電車で初めてヘッドフォンでおまえと供にあるを聴いて
鳥肌が立った今日この頃。
リーダーーーー


リーダーと供にありたい。
『おまえと供にある』はなんかこう、どうしたらいいのかわかんなくなるね。

こみあげてくるリーダーへの愛情が、両方向(愛と哀)に溢れ出す、
類稀な楽曲だと思いました・・・。
なんにせよ、わたしはこの人が大好きだよ。

それにしても、再録の完成度が高いDisc2、かなりいいですね
ごらん、とかやるならいっそネバマイ全部録り直してみてほしい(笑

Disc3は前回に引き続きまたタイトルが覚えられない系…
HISASHIくんがおもっきしV系な曲でV系なギターを弾いていてたまらない


The Great Vacation Vol.2も無事に発売され、今週はテレビ週間
昨日のSONGSはYOSHIKIさんとちゃんとお話できていておもしろかったです。
ベストのLIVE DVD(副音声)ではひたすら氷室さんに会いたがっていたけれど、
同じ多大なる影響を及ぼした大先輩でも、直系のYOSHIKIさんは氷室さん以上に緊張するのかな。
おおむね良かったこの番組ですが、いっこあるのが、

B E W I T H Y O U が 短 す ぎ る w w

RAINとかすごい良かったしいいけどさー。
あたしこの曲大好きだからちょっぴり残念でした。


NISSANスタジアムの映像化とファンクラブDVD発売も決まったし、
冬はアリーナツアーだし、
GLAY熱が上がりすぎてインフルエンザにならないように気をつけたいと思います。

生きてますよ。
いやはや、書きたいことはそれなりにあるのに、
現実が忙しすぎて、たまの休みもPCに向かって現実逃避をする気力がゼロです。。

…なんかおかしいな?

現実逃避をする気力がでない、、ん??

よくわかりませんが、まぁ充実した生活を送れているのはよいことかな
ほとんど書いていなかった夏以降のわたしというと、

○夏の日産スタジアムは死ぬかと思うくらい疲労しつつも大満足。
○わたしの誕生日に旅行に行く予定が、深いと思って飛び込んだら浅かったというしょうもない理由で
 カレシが骨折(?)したおかげで中止。
○しかし、悪いと思ったのか当日は想像以上のサプライズでむしろわたしがすいません。
○突然見に行ったVAMPSはCD聴いてなかったので撃沈しかしHYDEはどうしても萌える。
○かなり久しぶりに歌舞伎を見に行き、やっぱり日本的なモノが好きだと実感。
○QEDにハマり聴きすぎてライブ前に飽きる。
○しかし肝心のそのABCライブは仕事で遅刻するも、楽しすぎて武道館に行きたすぎる今日このごろ
○S嬢と豪華ディズニー旅行決行。
 念願のディズニーランドホテルに泊まり、ランドとシー両方行って買い物三昧。破産寸前。

仕事以外ではだいたいこんなカンジだったような。
夏以降仕事量が急激に増えて心の余裕がなかったけど、それなりに楽しくやってます。
社会人て大変ですな。。。
がんばります!!
とりあえず、明後日のベスト発売と12月のライブを支えに…


