奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





アンサー
知らずしらずに溜まっていたものがとうとう溢れ出して
今月は鬱々としていました。

基本的に強がりで生きてるから、自分のキャパを超えてても
全部ひとりで平気な顔してしまう。
みんながんばってるんだからあたしもがんばらないとって思うと
弱いとこ見せれないんですよねー。
たいして強くないのにね

33㌔代に突入して、さすがにいかんなーと思ったので
最近は少し人に甘えることにしました。
できないのにできるふりしてたって、結局いいことないし
「ダメな自分を愛せはしない」派だったけど
「ダメな自分を愛せるようなそんな強さだってあると知った」ら
なんか楽になってきたかな。
大塚雄三いいことゆう
強がりは所詮つよがりでしかなくて強いのとは違うんだね。

そんな最近です。
ストレス解消、今からカラオケなり


証明
終わりww

ただ今通勤電車
向かいに座ってる地味な男子高校生が
Q.E.D.のブックレットを一生懸命読んでる(笑)
しかも初回盤、普通に歌詞のとこww
てことは、イヤホンの先ではyasuが歌ってるな

朝から興味深い光景を目撃した今日この頃ですが
いまだにQED買えてません。。
あたし初回盤Bが欲しいのに何故か見つからない…。。。
S嬢から初回盤Aを借りて聴いてるからいいけど…。。。。

夏バテぎみ
書きたいことはなんだかいろいろあるのですが、
とりあえず

GLAYさんアリーナツアーは名古屋両日取れました

あとは武道館をがんばりたい!


なんか忙しいなぁ。。
ゆっくり日産のレポでも書きたいのにそんな余裕はないのが現状です。。
がむばる…


