奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





はいでぃ
VAMPSライブ@ガイシ 行ってきちゃいました
昨日行くこと決まったため、アルバム聴いてなくて半分わかんなかったけど
はいでぃ可愛いからおけ
まぁなんだかんだゆっても、最後のあの曲きけたら
それでいいのだーたのしー。

そんなカンジで、24歳最初のライブはHYDEでしたとさ。


ありがとう
できることなら今すぐに、

今までよくがんばったね
これからもついていくから心配しないでね
大好きだよ

って抱きしめて頭でも撫でてあげたかったけど、
あたしにできるのはこの愛の歌を
あなたに届くように力いっぱい歌うことだったから
涙溢れてくしゃくしゃのあなたの顔が、
早く笑顔になるように祈りをこめてうたっていました。

OK! THANK YOU FOR YOUR LOVE

15年、GLAYを守ってきてくれてありがとう。
たくさんの人たちとお祝いできて幸せでしたよ

ひとことだけ
GLAYだいすきすぎる
また明日!!

梅雨が明ければ夏が始まる
清水寺に行ってきました

月曜日、昼まで仕事でお店まで迎えにきてもらいふらふらドライブ
土岐にいこっかとかゆってたのに
高速の分かれ道の京都方面の看板につられてうっかり京都へww

天気もいいし、遠出しなきゃ損でしょーと言いつつ
何故かSOPHIAききながら走っていたら
滋賀県内でまさかの

覆 面 に パ ク ら れ る …

思いあたるふしは、スピードしかありません。
でも、スピードで捕まえられるくらい付かれてもないし…
160キロで走ってたので免許取消かとビクビクしながら
パトカーに乗る彼氏。

しばし車内放置されるわたしは松岡充の声を聴いていた…


結果的には、スピードは許してもらえて、よくわからない違反で
罰金6千円で1点引かれるだけですんだのですが、
高速道路って、右の車線をずっと走ってたらいけないんですね!!
知らなかった…
まぁでも、スピードじゃなかったので胸を撫で下ろし、
それ以降は定期的に左車線に戻りながら5時頃に京都到着☆


清水寺はひょっとして小学校の修学旅行以来かも!
夏の深い緑に囲まれて、とても気持ちがよかったです

さて、これからどうしよう…と、
今度は大阪までラーメンを食べに行くことにww
苦労して目的地まで辿り着き、ラーメンを食し、
このへんで宿でも探せばいいものを
名古屋まで帰ってみたら、日帰りできちゃいました ←
何しに行ったんだ…

もちろん、次の日は爆睡でしたとさ。


話は変わって、日産のチケット届きました
楽しみすぎる


