奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





久々の愛は美しいカフェ
行ってきました

☆LiBカフェ2009☆

今年は731が初日じゃなくてイブの本日が初日とゆうことで
それほど混んでないだろうと思いつつも
昨年は7時前に並んで17時の整理券しかもらえなかったので、
一応同じくらいの時間から並ぼうと
気合いを入れて昨日夜行バスで乗り込み、6時45分には
青海に到着。

予想はしていたものの、明らかに人が少ない…。。

若干テンション上がりかねるまま2時間半並んで、
無事に12時10分の整理券をGETしました
うまいこと、ランチの時間


さてさて、以下ネタバレです~

...READ MORE

あー夏休み
世間的には夏休み
おかげで平日休みの大特権、「どこでも空いてる」が通用しません。。
ま、それでも、みんなの夏休みに便乗して
なんとなく夏休み気分なわたしです。

そんなわけで

今年もお台場行こうじゃないですか

昨年に続き、初日に参加しようとゆうわけで
29日は仕事終わったら夜行バスで出て、30日は7時前には
ヴィーナスフォートに並ぼうと思ってます
今年は相方さんと行けるー
楽しみたのしみ

これぞあたしの夏休み! ←
やっぱりGLAY関係のイベントあるとテンションあがりますね☆
明日から6勤でそのままお台場ですががんばります

何故名前が変わる…
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきました

まさかまさかの


大 号 泣


あたし映画館であんなに泣いたの初めて…
随所随所泣けるポイントがあったけれども、
大迫力、渾身のラストはもう、いろんな感情があいまって
涙やら鼻水やらで大変でしたww

一緒に見た友達も号泣、あたしの隣の女の子も号泣。
終わったあとの映画館のざわつき具合MAX。

今年1番の泣き映画だと思いますよ(ぇ

一言で言ったら、親心ですね。 ←
シンジ、レイ、アスカのいたいけさに、どうしたらいいかわからないくらいの
切なさといとおしさと悲しさと萌えを感じて悶え死ぬかと思いました。
TV版よりも人間らしくなった仕組まれた子どもたちと、幾分救いのあるストーリーに
感慨深いものがありました。
てかあたしがエヴァ好きだったころは、あたしよりのシンジたちの方が年上だったのに、
今じゃぁあたしの方が10も上だもんね!!
感じ方も違ってきたってことかもしれないけど。

以下ネタバレ感想↓↓↓
...READ MORE

あおなみせんに乗って
インフルによる休校で、バイトの子たちが次々とこれません。
おかげでてんてこ舞いです
だいたいの子が休校になり、残るは1校…。
あたしの母校だけww
正直、ここが一番人数多いので、休校きたら大打撃です
うー。。もってくれ。。

そんな今日この頃ですが、先日、中学の時に使っていた
書道セットをようやく捨てました。
しかし、中から3枚の半紙が…





わかったわかった
相変わらずで笑えたそんな日でした。


今から久しぶりの他店舗応援行ってきます

冒険とイマジネーションの
千葉県の海に行ってきました ←
あたしにしては久しぶりすぎるディズニー
実に7ヶ月ぶり…

今回の最大の目的は、シルク ドゥ ソレイユ
ZED

ずっと見たかったからかなり楽しみにしてました。
舞浜に着いて、イクスピアリを通り抜け、アンバサダーを通り抜けると
綺麗な白い常設シアター
いつものシルクだとサーカスってカンジのテントだから
なんか全然雰囲気違いますね。
中も、仮設と違ってかなりしっかりしたステージだし、
さすが、ZED専用につくっただけあります

内容も素晴らしくて、高かったけど見に行ってホントによかった
今まで見たシルクの作品の中で一番日本人向けでわかりやすくて
綺麗で大満足でした
また行きたいな。

二日目はディズニーシーに行ったんですが
天気が不安定だったせいか
激空き!!
めっちゃすいててかなり快適で良かったです☆
何ひとつとして並んでません…。

しかし、タワーオブテラーとかも5分待ちという現状により、
覚悟もなにもないまま連れ込まれ撃沈…
絶叫系は全て乗せられげっそりするも
途中でなれてきてわりと克服した気がする今日この頃でした
そして、会社の同期にばったり会ってびっくりした
久しぶりのディズニーはとても楽しかったです


