奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





GWを前に
世間的にはGWでしょうか…。
あたしはいつもとなんら変わりない生活を送っているわけですが、
月・火と連休だったので高山行ってきました☆
高山というか、泊まったのはもっと奥で新穂高のへんなんですが、
めちゃめちゃ寒かった!!
新穂高ロープウェーでてっぺんのぼったら-5度とかだったし…。
でも、天気よくてものすごく綺麗でよかったです。
やっぱり、都会とは全然空気が違いますね。
ご飯もおいしくて、景色も綺麗で、ゆったりまったり良い休日でした♪

GWは関係ないけど!!!
(といいつつ、3,4と連休もらえた


ルクシオが好きです。
史上最低の記事数で終わりを迎えようとしています4月です。

なんか、地味に忙しかった今月…。
休みもいつもより少なかったし、なかなか書けませんでした

という言い訳をしつつ、あんまり日記書いてない1番の理由は

ポ ケ モ ン や っ て た か ら ピカチュウ

先月突如としてポケットモンスターパールを購入してみたわたしは
見事にマイブームポケモンな今日この頃。
主人公の女の子の名前がマキ、幼馴染の男の子の名前がヒサシなあたり
楽しくてしかたないww

やっぱり、可愛いものが出てくるゲームじゃないと続かないですね、RPGは…。。
動物好きで収集癖のあるわたしには、ポケモンがぴったりだ(笑

23歳春、ポケモンデビューでした♪

れぞなんす
かなり頑張って帰りましたらALL~の途中から鑑賞中
ヒサプロ
これ友達行ってるとかどんだけチケ運いいんだあの子…。

それにしても、ひさにぃがメインでしゃべってるよー(笑)
しかしこの可愛さは不条理だ…。。

あー、行きたかったなぁ。
それにしても、選曲が不思議すぎるww

TR感想
泣きっぱなしのトップランナーww
言葉にできないけれど、彼の想いが的確に語られて伝わった番組だったなあ。

わたしにできる事は、
この人が大切にしてきたGLAYを
ずっとずっと大事に思っていくことくらいだけど、
間違いなくそれは出来る事であって
ゆるぎない自信を持ってこれからもついていきたいと思います。

未来を約束できるこのバンドが愛しくてたまらない。

むむむ…
ホールツアー、ちーんってカンジですね。。

行ける気が1ミリもしない…。



しかし、エイプリルフールメールはおもろかった(笑)
5人目のメンバー加入って誰やねんww


