奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





だってこの僕らがルール
今日は久しぶりに家でゴロゴロするお休みでした。
昨日、おとといと飲み会続きでお疲れモードだったから良かった☆

外出はayuちゃんのアルバムを買いに行っただけ
USBメモリと迷って、結局初回のCD+DVDにしました。
珍しくカラフルなayuちゃんが可愛すぎる
個人的には、カウコンのライブCDが嬉しかったかな。

でも、Ruleを聴くたびに思い出すDRAGON BALL実写…笑笑
続編ありそうな終わり方だったけど、次もまたayuちゃん主題歌やるんだろうか…

そんな問題作、ドラゴンボール大好きなカレシと見に行ったんですが、
とうとう先日、付き合って1年になりました
1年記念のデートがドラゴンボールレボリューションですよ。←
鑑賞中に同じタイミングで同じツッコミが入れられるから続いてるんですね、きっと。
1ヶ月続くのも危ういわたしが1年はすごいことです。←
思えば初カレは高1の春に1ヶ月で飽きて別れて、次は夏に2週間で我慢できなくなって別れ、
その後は暗黒時代に突入し大学2年まで告白されても全て却下。
2年の秋に知り合って3日で告られた後輩に押されまくってOKするも
やっぱり2週間で耐えられなくなって別れ、4年の春にやっと好きになった人と付き合うも
1ヶ月でふられる…。。

これ人としてどうなの?
と自分で思うわけですが、だってややこしい人間関係を築き上げるよりも
GLAY追っかけてる方が格段に楽しいし幸せだったんだものわたしww
……年頃の女の子としてどうなの?笑

まぁ今でもあたしの生活は結構GLAY中心にまわってるけれど、
あいつの生活は車中心にまわってて、
お互いがそこにうまーく挟まれてるからなんか大丈夫そうです。
日産の入金もしてきてくれたし(近所にツタヤなくて、あいつの通うツタヤが指定できたから頼んだww)
HISASHIとおそろのポ○シェ(多分年式も色も一緒ww)が来週届くし、
小ネタをはさみつつ、こんなカンジで仲良くやれたらいいなと思いますー


笑うしかない。
観ちゃいました。
ドラゴンボール実写版ww

大爆笑です、最初から最後まで
いろんな意味でおもしろすぎ。
失笑くらいのつもりで見に行ったのに、結果大爆笑ですよ♪
ネタで見るにはいいんじゃないですか?
本気で好きな人は腹立つだろうけど…。

カンジとしては、「花ざかりの君たちへ」が「イケメンパラダイス」になっちゃったようなイメージ ←

・なんで大猿が○○の手下なの?
・なんで××は出てこないの?
・なんでヤムチャはチェホンマンに似てるの?
・なんでかめはめはで△△なの?

などなど、様々な疑問を浮かべながらいつの間にか物語は終わり、
ayuちゃん流れたときは心の底からおもしろかったですww
ayuちゃんのこの曲めちゃかっこよくて大好きだから余計おもしろい。。

というわけで、ある意味オススメです。
ぜひ、1000円の日に…

DAIGO見てきました(笑
Mちゃんと行ってきたBREAKERZ @渋谷公会堂 ←

とりあえず、3連休中日ということで(?)渋谷激混み。
いつもか…

10時すぎ、前のりしてたMちゃんに東京駅まで迎えにきてもらい
渋谷へ向かいます。
1回新宿によってお土産買ったりしつつ、
ここは華のーうん、渋谷~♪(GLAYネタですいません)のCCレモンホールにむかいます。

実は本日わたしたち、女子高生コスプレで乗り込んでおりますww

DAIGOたちも制服コスしてるということで(笑
若干痛いカンジではありますが、会場着いたら女の子は半分くらい制服コスだったのでオケーww
てかむしろ、うちら全然余裕かもしれん…
23歳、若い方かもね…

ライブは2階席ほぼ1番後ろくらいの勢いでしたが、
全体見えるし、ホールだから全然近くてよかったです♪
DAIGOとAKIHIDEが黒ピンクだったのでトキメキです。
MちゃんにCD借りて予習してたので知らない曲もほとんどなくて楽しかった!
相変わらずDAIGO話がまとまらないうえにカミカミでおもしろかったです(笑

しかも、ツアー初日にして7月の武道館を発表!!!
がんばってほしいですね。
てか武道館かぁ…。
しみじみ…。。


9時ぴったりに終わってくれたおかげで、
駅でお弁当を買う時間があったので新幹線も楽しかった★
誘ってくれたMちゃんありがたうね
やっぱりアキはかわええわ

もういちまい…
買ったら、RRSでしたよ
2枚目。。

BE WITH YOUと交換してくれる方モトム!!笑

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


15周年はりきってますな。
デビュー日リリースけてーい

5月25日シングル「I am ×××」発売たのしみです♪♪
しかし、CD+DVDで1500円てどんだけ安いの…。
CDだけだと500円だし…。。

てか、「アルバムフラッシュ」ってなに?
出すであろうベストのフラッシュてことなのか、はたまたそうゆうタイトルの新曲なのか…。
ナゾ多きシングルですこと。

この「I am ×××」ってタイトルを見て、ものすごーくayuちゃんを思い出したわたしww

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


さすがに
こちらは当選しました、日産スタジアム☆
よかったよかった!!!
あとは、休みがとれるかどうか…
土日で連休しかもお盆…
うーん。。。
年末年始とお盆は有休使えない決まりなんですよね、うち。。。
ま、結婚式で北海道まで行かないと、みたいなカンジでがんばろうかな。

でも、これで夏までがんばれます♪

ほぼ私信
昨日はninaさんディト
COME TOGETHER鑑賞会の予定が諸事情により

97年、98年テレビ番組鑑賞会にww

あたしがGLAYファンになって、ビデオとか取り始めたのが98年末からなので、
見たことないやついろいろ見せてもらって
かなりおもしろかったです♪♪
ありがとうございましたー!!

ついでに95年の深井丸広場の映像とかのレア映像もあって、
昔の彼らを堪能いたしまいた

それにしても、97年98年ごろのTERUさんの美しさといったら!

美照だ…

美尚に続き、わたしのお気に入り単語に登録けてーい!
び て る ww

あまりにもHOWEVERで出てるテレビ番組の数が多すぎてびっくりしたけど。。
クチパクの多さにもびっくりしたけどww

そんな感じで、ひたすらずーーーっとGLAYで1日過ごしたホワイトデー。
ninaさんと遊ぶのは楽しすぎる
またあそんでくださーい!!!

さすがの小川様も
ここまでのようです…。

メンプロ、JIROさんとTAKUROさん申し込んでたんですが、
残念ながら外れました
信仰が足りなかったのかなぁww
でも、日産の発表と尚が終わるまではまだしばらく小川様にお世話になるつもりです(笑)

さて、STILL LOVEも購入したし
なんとなくGLAYモード。
足りないのはチケット

せつじつにGLAYに逢いたい

おしごとのこと
明日で入社一年!
土曜日は、同期が集まる最後の勉強会でした。
一年で学んだことの発表会。



あたし発表しなかったww

本社でお昼食べてたら、人事の人が
「今あなたのとこの店長から電話あって、パートさん体調悪いから戻れない?」

というわけで、自分の発表前に店に戻ったのでした(笑)
若干ラッキー
ちなみに、パートさんはつわりだったので、これまためでたい

でも、今うちの店であたしのやってる仕事は
あたしとパートさんふたりで回してるから
これはリアルにあたしの本社勤務の話は数年延びるな…
店には長くいるつもりで働いてなかったからちょっと考えなおさないと。。


仕事終わってから勉強会後の飲み会に戻ったら
酔っ払いのおえらいさんたちに
「マキちゃん、待ってたんだよー」と迎えられ接客 ←
同期の席に逃げるも、前から迫られてた子に
「2番目でいいから付き合って!」と懇願されたり
途中参加の飲み会って、自分だけシラフできっついですねww


なんにせよ、仕事頑張る
だから今日のチケット当落発表でぜひ良い結果を…

もういちまい
やっぱり買ってしまった…。

以下SAY YOUR DREAMネタバレあり。
...READ MORE

休日
今日は美容院行って、Mちゃんとお茶して、同中の友達とご飯という、
大変充実した一日でした

今日は3年ぶりにパーマかけました
予想外にふわふわボリュームパーマ!
Puffyちゃんみたい。。
…まぁ春だしいっか。。。

Mちゃんからは、BREAKERZのCDを借り、
ライブのお勉強。
実は21日のCCレモンホールにお供するのだww
久しぶりの東京!
色んな意味で、楽しみです

そして、夜は4時間の近況報告会で
いろいろしゃべって楽しかった

そんな休日、明日は仕事がんばるぞ

DVDは明日みる。
SAY YOUR DREAM迎えにいってきました
正確には、ママに取りに行ってもらったww
ホントは昨日仕事終わりに自分で行こうと思ってたんですが、雨だったからやめたという。。

あーGLAYだいすきだ!!!!!!!!!!

以下ネタバレ!

そーゆうことか、TERU!!
...READ MORE

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽



