奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





肉食
VERB TOURのグッズが届きました~♪♪
ヒサのストール、今手に入れたところでしばらく使わないなぁ…来シーズンか。
今回TAKUROプロデュースのカレンダーも買ったんですが、あれ楽しいですねww
15年のアー写からオフショットからいろんな写真の日めくり
写真見て、いつの写真かすぐ分かる自分はやっぱりグレヲタだなと実感したのは
あたしだけじゃないはずvv
しかし、締めの12月31日の写真、リーダー、あれでいいのか…??笑笑


ところで、プレデタDVD見ました☆
JIROさんはイケメンすなぁ~
しかし、非常にかっこよいのだが、あたしの好きなライブとは根本的に違うのですねやはり。。
買ったはいいが、もっかい見る時はくるのだろうか…
いや、プレデタかっこいい音楽だとは思うんですよ、
ただあたしはやっぱりV系あがりのバンドの音楽が好きなわけですどうしても。。
どうしてか。。。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ようやく
発表されましたね、メンバープロデュースライブ!!

昨日お知らせメールが来た時には、
もうすぐ詳細発表されるっていう発表でこうもテンションあがるものかわたし、と思ったけれど
詳細わかってテンションさがったわたしww


あたしHAPPY SWING入会したの2000年の1月だよ…


てことで継続10年に1年足りず、TAKUROプロデュース@東京は資格なし!
そして女の子なので、TERUプロデュース@東京も資格ナシ!!

てなわけで、エントリーはJIROプロデュース@大阪だな。
でも、「ペア限定」って何?
2人なら何でもいいのなら、相方さんと応募しよっと。


てか。
ひ さ し プ ロ デ ュ ー ス は こ の 期 に 及 ん で 近 日 発 表 予 定 w w

果たして、あたしに参加資格のあるライブなのでせうか…。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


いうなればグレイ記念日
10年一昔とは言いますが、
ちょうど10年前の今日、初めてのライブに行きました。

pure soulツアーのナゴヤドーム。
13歳のあたしに大きな大きな影響を及ぼしたあの日は
やっぱり忘れられないなぁ。
あのあまりにもキラキラとしたG4が、今でもわたしにたくさんの煌きをくれているから
いつまでもずっと大好きでいられるんだと思います。

あの日はもう10年も前だけど、相変わらずあたしはGLAYのライブを楽しみにして
こうやって生きてます。
結構すごいことかもしれないなって、最近思います。

まだまだ、10年後の今日もきっとこんなカンジなんだろうね、あたしねww

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


STILL LOVE
そういえば、大阪でラーメン食べてる時に初めてSTILL LOVE聴きました
視聴解禁されてたけど聴いてなかったんですよね。。
TERUみたいな声がする~と思ったらどう聴いてもTERUだww
あーコレが例のMCUとのコラボのやつなのね…と思いながらラーメンすすっておりました(笑

あたし、結構GLAYかかるんですよね。
吉野家でGONE WITH THE WINDかかった時には吹いたけどww

ちなみに、夜ご飯食べたところではルナシーのDejaveかかった(笑
なんかピンポイントでくるのは何故…

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


きのうは
大阪行って、滞在時間4時間で帰ってきてしまった(笑

海遊館行って、ラーメン食べるという目的だけ果たして、
寒すぎて歩きたくないというヘタレな理由で名古屋へ舞い戻るww
ホントは大阪で泊まるはずだったのに、結局名古屋でお泊りww

ノープランすぎる……

まぁそんなこんなでしたが海遊館たのしい!!
やっぱりあたし水族館的なところだいすき
でも、名古屋港水族館のがたのしいかも。。
名古屋港は2時間で全部見れないもんね。

でも今回ドライブ中のBGMにレッチリとニルヴァーナで迷ってニルヴァーナ持ってったら
あいつがレッチリ持ってきてた時にはさすがだと思ったvv

そして今日は20世紀少年見てきたけど、あまりの眠さに最後寝たわたし…
最近へタレ街道まっしぐらだよどうしよ…

さいきん
「美尚」という言葉が気に入っています。

び ひ さ し ww

なんかものすごく麗しいものを表す単語なような気がしませんか??
あーかわゆすなぁひさし。
いやはや、可愛いを通り越して最近わたしの頭の中の尚は相当美しいのですよ。
ほら、なんかこう、逢えないせいでものすごーく妄想がふくらむというか、
どうしてライブの予定がいっさい発表されないのか、
もしくは、わたしだけ知らないのかしらくらいの不安!

わたしはGLAYにあいたいんだ!!

今年ももう、1ヵ月半が経ったと言うのに、わたしは未だに次のライブの予定がたってません。
この事実がこうも落ち着かない気持ちにさせるとゎ…
今更ながらライブに行くことがわたしの人生のなんたるかであるかを実感している次第であります。
と、まぁそんなわけですよ(なにが

以上、最近の心境でした。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


春までは
出勤前にラジオ聴いてたら、朝から「春までは」流れた

そしたら最後フェードアウトするかと思ったら

ayuちゃんのTO BEになった(笑)

あたかも、こうゆう曲であるかのような違和感なさすぎww
雰囲気似てるしね。
春までは、avexっぽいしね。 ←

では、いってきます!

ただ前に進めとあなたが言うんじゃない
ayuちゃんツアーを先日のDVD先行で申し込みしたのですが
見事に全滅…。。
うーん…。。
いつもサンデーフォーク独占するから他の先行あんまないのにぃ
GLAYの予定早く教えてもらわないとayuちゃん決めれないよ。。
ま、DVD先行外れたけどDVD良かったからいいのだ☆
本編はもちろんいいんですが、全公演MC集がおもしろすぎるww
MC集ってたまにあるけど、全公演ってすごいですよね!
これ、GLAYでやったら絶対神DVDになるのに(笑)
そして、プレデターズのDVDもようやく買ってきました☆
まだ見てないけど…
早いうちに、じろ様のイケメンぶりをしかと目に焼き付けなければww

と、ヲタ活しつつ今日はチョコとクッキーつくって
さっきあげてきました
つくりながらGLAYのDVD見てたから、誰にあげるんだか混乱しかねないww
ま、そんなバレンタインでいた☆

ひちゃば
ninaさんとヒサバ
去年に引き続き、今年も一緒に我らがフェアリーのお祝いできて嬉しかったです!
ありがとうございました♪♪

本日のヒサバは、猫カフェで尚のような美猫と戯れて、
その後は鑑賞会。

若い美尚を見ながらケーキ食べて37歳をお祝いしました
090207.jpg

99年のドームツアー見たんですが尚可愛すぎる
カノンのレーザーフライングVがやっぱり秀逸ですね
あれを越えるパフォーマンスはない!!とおもふ…

まぁ、このように尚はいつの時代も美しいのですが、
この頃のTERUのイケメン度は半端ナイ!!!
まさにロックスター☆☆
これぞモンスターバンドのフロントマン!!!
きれいだ…
10年ってすごいね ←
いや、どちらかというと今のTERUさんのが全体的に好きだけど
客観的に見るとやはりこの頃、あれだけ人気あったわけがよくわかりますww

と、ひたすらGLAYについて語り合って、楽しいヒサバでした

結論:ライブの予定はやく教えてくだされ~

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


早いもので
もう、4月には新入社員じゃなくなるわたしです。

はーやーいーーー!!!!

今日は就活イベントでナゴヤドーム行ってきました。
就活するわけではもちろんなく、現新入社員としてお手伝い。
そいえば去年は内定者で来たなぁ。

今年の内定者の子と、いっこ上の先輩と3人でお手伝いだったんですが
仲良くなれて楽しかった☆

いい子がエントリーしてくれるといいな!


ところで、プレデタDVDまだ買ってないよー。。。

HAPPY BIRTHDAY to HISASHI
お誕生日おめでとうございます

貴方ほど素敵なギタリストをわたしは他に知りません。
類稀な音楽センスに加えて、身に纏うもの全てがカワユスな貴方のおかげで
わたしはいつも多大なる癒しを与えていただいております。

毎年こうやって、貴方の誕生日をお祝いできるのは幸せですね。
今年もついていきます、兄貴!!

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


朝化粧しながらラジオ聴いてたら
誘惑かかってびっくりした今日この頃(笑)

昨日は大学の委員会の新年会でした。
2つ上の代からうちらまで。
tetsu似の先輩来てて癒されました
髪型間違いなくてつ
仲良しいっぱい来てたから、久しぶりに学生気分で
めーっちゃ懐かしかったです。
名古屋にいないから絶対こないと思ってた元カレが来てたのはびっくりしたけど(笑)
まぁ特に問題なかったです
やっぱり学生はいいなぁ。
今すぐにでも戻りたい!!

次の集まりが楽しみです☆


