奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





こにゃ
コナはぴばです。
元気かな…


わくちゃこいきたい
チャコブーム到来中。
ライブ行きたいいきたい
世間的には復活してほしいバンド第一位はジュディマリらしいですが
個人的には断トツチャコフィルだなぁ。。
やっぱり、純粋にわぁいわーぃってライブ見て癒されるのは
すっごく楽しかったんだと思う。
メンバーとの距離もすごく近くて、やっぱりGLAYとかラルクでは味わえない
楽しさってゆうのが確実にあって、
あれはあれですごく大事だったなぁと思い返します。
カッコつけてないところが好きでした。
まぁ基本的に本来あたしは、カッコつけてるバンドが好きなんですけど(笑)


さてさて、GLAYさんのライブまで1ヶ月をきりました
8ヶ月ぶりに逢える愛する彼らは、きっとまた大きくなってるんだろうなぁ。
最近リリースされた曲たちはほとんど聴いてないので(ぇ
これを機に聞き込もうと思います。
てか、GLAYが8ヶ月ぶりとかなのに、その間にラルク(ハイド)は全然見てるあたり
若干浮気が疑われてますが、
いやいやホントに、最近びっくりするくらいラルクに興味ないです(笑)
ラルク熱はホントに浮き沈み激しいわたしです…

8ヶ月と言えば、彼氏とも先日8ヶ月をむかえました
最長記録、ぶっちぎりで更新中ww
やっぱりヲタク同士が楽でいいですね。
あいつといると、ネタでいっぱいですww
とりま最近のヒットは、あいつのママは名前つけるときに
タクロウと迷ったらしいあたりですかね。
もうさぁ、琢郎にしとけばよかったのに(笑)

お幸せに
いろいろ書きたいことはあるのですが、時間がない次第でございます。。


とりあえず、大変遅くなりましたが、

安井ちゃん結婚おめでとう

幸せいっぱい夢いっぱいだなぁ
久しぶりにチャコ聴いたらやっぱり好きだった今日この頃でした☆

もはや
20081117235203
クリスマス

今年4度目のランドです。
意外と来てる…

プレデタ
ライブ中ずーっとJIROちゃんを見るとゆうのは
かなり新鮮でしたがさすがに楽しかったPREDATORS

JIROさんを見続けていいのは28秒までとゆうルールがあるとは知らなかった(笑
さわおさんおもしろすぎ☆
タイトルと曲がさっぱり一致してないけどかっこいいですプレデタ。
シンペイくんドラムうるさい!←褒め言葉

とりあえず、12月のGLAYがますます楽しみになった今日この頃でした。

時代の寵児
TK逮捕に動揺した今日この頃。
なんだかなぁ。。
可哀相でしょうがないです。
悪い人が寄ってたかって食いつぶすのが芸能界なのね…。

わたしたちのWTKはそのへん大丈夫そうだから、
ファンとしては幸せですね。


