奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





なかよしなのはわかるが
偶然同じところに行き過ぎじゃなかろうか…(笑
前々から、TERUさんが飲み屋に行ったらTAKUROさんがいた、とか
そしたらHISAも来た、とか、そんなんばっかだったけど
釣堀でも遭遇するとか、普通ないよ(笑

かわゆすぎるvv



てか、会報いつ来るの?


後悔はしてません
20080927231846
20080927231841
若干酔っ払いでテキトーに書いた昨日の日記ですが
写メ載せるの忘れてたので載せてみたり。

あげなきゃよかったとはちっとも思いませんが、
もしyasuに浮気したらきっと後悔するんだろうな(笑

楽しすぎたvv
ABCプレゼンツSWAPPING ROCK PARTY

たのしかったー☆☆☆

何が楽しいって全部がおもしろすぎてびっくりです。

yasuがHYED好きすぎておもしろいですww
「お前らハイドさんから手紙もらったことないだろー!いいだろー」て
嬉しそうに手紙読むyasuが可愛すぎた。
「ABCDのyasuくんへ」てどーなのはいでぃ(笑
そして手紙にコンドーム貼付けるHYDEもハイドだ(笑
危うく勘違いしかねないヤスでしたww


そして、ヤスが投げてくれたピックを普通にゲットした自分にびっくりだ(笑
ピックって、あーやって飛んで来て、あーやって取るものなのね…。
ちょっと感動しました。

近くで、ヤス様ぁ↑って咲きまくってヘドバンしまくってたお姉様にあげたけど。。
yasu好きだけど、あたしがもらってもね…。

そんなカンジで、ヲタクとか帰ってきた氷室くんとか閣下とか北の国からとか
何もかもがおもしろすぎて、また行きたいイベントでした。

その後は、豊明から名駅まで7分で来た(!)彼氏と朝5時までSWAPPING ROCK PARTYののち
昼からナガシマで買い物しつつアイスを3回食べたあと
彼氏んちで爆睡して起きたら彼氏家族とラーメンを食べに行って
連休みっちり遊びすぎて仕事行きたくない今日この頃ですが
やっぱりyasuの歌声は相当好きだとライブできくと本気で思います。
また聴きたいなぁ。。

マタドーラ
CDTV
ここ最近のプロモーション期間、よーうやく!!見たww

ひ さ し が か わ い い よ ー

初登場の美麗尚の態度の悪さがかわいすぎる!!
あーぁ、やっぱり愛煙家ヒサも捨てがたい。
尚の煙で受動喫煙ならむしろ肺がんになって死にたいよね。
わたしはひさしにころされたんだって思えるもの。


それはともかく。
うちのママは娘が10年もGLAYグレイゆってるのにいまだにメンバーがよくわかっていらっしゃらない。
しかも、よりによって

て る だ け わ か ら な い

ボーカルだけわかる、ってゆうのなら理解できるのだが、ママはTERUだけ印象に残らないらしい。
なんでだ…


明日は可愛いyasuを見て癒されてきまーす☆
あとDAIGO(笑

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


さすがすぎる…
HYDEのハロウィンに行きたくて、一般発売を前に先日から携帯の待受を

「例のアレ」

にしてみたところ、


プレデターズのライブ参戦けってーい(^O^)/ww
さっき、相方さんから「チケット取れたんだけど行かない?」とのお誘いがvv

あさってのABCが終わったら次の予定がないじゃん!
と焦っていた今日この頃でしたが、これでなんとかまた過ごせる…(笑


それにしても!!
小川様のラブラブ幸せ写真の威力はすさまじすぎて
そろそろコワイです(笑
狙った獲物は逃がさないどころか、今回狙ってすらいなかったのに。。
いやぁ、小川様さまです。
いつも幸せを分けてくださって本当にありがとう!!

アスナル
20080919163908
今こんなカンジ。

警報出たら中止だって☆

完全ひとりごと
安井ちゃんとコナのセッションでHOWEVERか…(笑
なんとも、マニアックにわたしのツボをつくチャコですww

濡れた唇には薔薇を
知らぬ間にHSMSにブログ機能が…。
使ってみたい気もするけどなんか怖いなぁ。。
だってさぁ、もとはフリーBBSなんだし、続々炎上しそうじゃないですか?
…うーん、、そうでもないならいいけど。。

そんなこんなでMステはすっかり忘れて委員会の後輩たちと飲み会&花火でしたよ(ぇ
学生気分で楽しかったからまぁいいのだ。(ぇ
でもやっぱり現役大学生は若いなぁ!!
マキさんもまだまだいけますよvvとかゆってもらったけど、やっぱり社会人は夜遅くなると
心配になってきてしまう。。
たまにはこうやって若いエキスを吸ってやろうと思いました(笑

マタドーラはフラゲできず、さっき買ってきました
ayuちゃんのシングルボックスと一緒に…。
てかこのayuちゃん、いるのかなぁと思いながらもDVDに魅かれて買ってしまった。

GLAYさん最近かーっこいいですね♪
TERUさんが「しょこたんはギザでギガントでした」とか意味分からんことゆっていようとも
やはりGLAYはかっこよか
シアキスDVDやらABCのDVDやらいろいろ見て、ハイドだとかヤスだとか騒いでた昨今でしたが、
やっぱりHISASHIが1番萌えるな
髪短くてもかわゆすな~。

それにしてもI LOVE YOUはTAKUROっぽすぎる。
あの人今、ちゃんと幸せなんかな…

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ふっかつ。
やっと繋がった!

最近調子悪いなぁとは思ってたのですが、ディズニー前からネットが繋がりづらくて
最終的にはつながらなくなってました。

無線LANも新しいのにしたし、光ナントカ接続から光カントカ接続にしたので
完全復活かな。


ネットなし生活をしていた2週間、いろいろありました。

1番大きかったのは、愛犬ベルの死
長くないとは言われてたけど結構元気だったし、まさかホントに死んじゃうなんて思ってもなかったのに。
13歳と1ヶ月。
よくがんばったね。
帰ってもベルがいないのはまだまださみしいけれど、今までありがとう、お疲れ様って思うことにしてます。
あーでもさみしいなぁ(涙
うん、でも、がんばれるよ。


