奪われたモノクロの詩



プロフィール

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





開店☆
6時45分くらいにヴィーナスフォレストの列に並んで、
8時40分頃から整理券配布開始☆

えーっと、17時の整理券をいただきまいた(._.)8時にはもう23時まで終わったらしいし、さすがですね…。
まぁ、予想通り。。

今はプリクラ並んでますvv


まだ6時前…
5時15分に友達の家をおいとまし(ゴメンね、ありがと!
最寄駅に着いたところ、ホームにACのTERUしゃん発見☆
電車に乗ったところ、向かいの席にGヲタ(TERUファン&HISAファン)着席。

いやぁ、GLAYの日ですねw(☆o◎)w

がんばってお台場行ってきまーす♪

ちょ…
新幹線に乗った今、HAPPY SWINGからメールが…。。

FC限定企画があるんですか?

知らなかった(´A`;)
会員証持ってきてねぇよ。。
ま、免許証はあるんで大丈夫ですよね…。

愛だけ持って、行ってきまーす☆

ほのぼの
最近なかなかブログが書けないけど、ちゃんと生きてます。
元気ですが、ひとりで店のお金の管理などをするようになったプレッシャー疲れか
家に帰るとご飯食べてお風呂入って電話しながら寝るパターンで、何もできません。

てっぺーちゃんの萌えまくり刑事ドラマも、初回見ながら寝たせいで結局見てません
ヤバイ、癒しが足りない!


とはいえ。
休みは相変わらずみっちり遊びまくってます(笑


セールは3回くらい行ったし、関ジャニのコンサート参加もほぼ決定したし、金華山行ったし、
先週は大学の友達5人でナガシマのアウトレット行ってコールドストーンでアイス食べてご機嫌♪だし
明日は合コンだし(ぇ

ヤバイヤバイ、そういえばGLAYデーが控えてるのに特に何も決めてない。。
てかね、グッズね、何アレ(爆笑
ズラ氏はびこりすぎ…。


まぁ、そんなカンジで
不満といえば今日SUGI様のベストを買いに行ったのに置いてなかったことくらいという
忙しいながらも落ち着いた生活をしている今日このごろでした。

あの時期。
解散してそろそろ1年になろうとゆうのに、いまだに安井ちゃんのブログには
「解散したてCHARCOAL FILTER」って書いてあるのが気になる今日この頃。

なんでまた今頃チャコの新作Tシャツやらチャコベアネックレスやらのチャコフィルグッズを
つくってみるのかなぁ、大場さん(笑
どこに着てくのww

あー、ライブ行きたい。。

テーマ:CHARCOAL FILTER - ジャンル:音楽


I LOVE YOUを探してる
仮タイトルみたいなタイトルですね(笑
ニューシングル発売決定うれしーいなぁなGLAYさん

映画主題歌の「赤と黒のMATADORA」、ドラマ主題歌の「I LOVE YOUを探してる」両A面なのかな?
なんか、どうなの(笑
かっこいい曲でありますように。。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


お休み~。
相方さんと都合が合わず、ひょっとしたら1人参加かも~なLiBカフェですが、
どうやらジャニヲタの子数名と予定が合いそうで、それはそれで楽しそうな731になりそうですww

そんな本日は、1ヶ月ぶり(!)にS嬢とデートでした
まぁ、1回偶然出会ったけど…笑
朝からマリーでオソロのお化粧してもらって、センパからパルコまで栄を一通り見て回るも
あんまりピンとくるお洋服がなく、
結局アナスイのサンダルとサマンサのバッグ、マリーのネックレスを購入。

今シーズン、トップス未購入…。。。

スカートやらサンダルやらショーパンやらは先週買ったから、
ホントはTシャツとか欲しかったんだけどなぁ。
ま、しかたないか。


それはそうとですね。
何も知らずにパルコへ行ったら、入り口にスゴイ人だかりが。
どうせ芸人かモデルさんだろうと素通りし、バッグを物色するも、やっぱり気になる。
店員さんに、「今日誰か来てるんですか?」とたずねるとあらまぁ。

DAIGO

おっとー、見に行くべ!
というわけでチラ見すると、AKIHIDEくん(とSHINPEIくん)もいるじゃないですか
単独かと思ったらちゃんとバンドで来てて、うっかりトキメキです。
タワレコのエプロンしててカワユスな~。
人だかりに便乗して帰り道に並んでみたら、退場する時めっちゃ近くで見れました。
DAIGO、投げチゥしてた(笑
心トキメク美人さんでございました。

9月のABCイベがさらに楽しみになった今日このごろでした。

梅雨明けはいつ?
相変わらずGLAY関係ツイてるわたしは、731に(休むため)二重丸をつけたら
なんと!
8月1日もお休みの連休になってました

ラッキー☆
久しぶりのTOKYOはゆっくり満喫できそうですvv

てなわけで、相方さんと相談だ

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


幸せの青い封筒
久しぶりにTERU萌え
会報、いいですねぇ。
PUNKのシドヴィシャス系TERUしゃん、胸が高鳴ります。
後姿とか最高vv
そして、ロックスターな彼は、なんだかキリトに似てる(笑

もうだいぶ会報届いてるみたいだからいいかな?

今年も731は何故にLiBカフェ@お台場なんですか…

731は何もなくてもとりあえず休みにしたから行く気満々ですが
去年みたいに何日間かやるみたいだから何も整理券なくなりかねない初日に行かなくても…。
でも731に休み○つけちゃったからこれはもう初日に行くしかない!
けど朝一の新幹線じゃきっと間に合わない…。
かも?
やっぱり、7時には会場着いてたいし、前日入りするかな~。。。
30日が遅番じゃないことを祈ろうと思います。


しかし、DVDはいつ届くのでしょうか?笑

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


そしてこれからもありがとう。
GLAYさん結成20年かぁ…。。
わたしはそのうちの半分程度しか知らないけれど、わたしの人生に大きな影響をおよぼしてきた
GLAYさんが、これからもずっとずっとわたしたちファンと一緒にいてくれることを今年も願ってます。

アメリカもいいけど、日本もよろしくね!!


