奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





やらわげる。
昨日ご飯を食べに行ったお店に大量に貼ってあったいろんな有名人のサインの中に
SOPHIAの黒ちゃんとジャンヌのかーゆくんのサインを発見。
じっくり探せばもっとあったかしら…。。。


そして今日は開店準備中にGLAYさんのここどことルナのROSIERが続けてかかる奇跡ww
うん、いい日になりそうだ

と思ったのも束の間。

濡れてる床でおもっきし滑ってずったーんとすっころぶ。
持っていた物と床の間に小指の腹の先をはさみ、見たことない大きさの血豆ができる奇跡ww
リアルに、有り得ないくらい痛いです
てか、転んで指に血豆ができるとか謎すぎます。

その後もごたごたありつつ、最終的にはいい方向へ行ったのでまぁ良しとします。
明日もがんばろ。


ハピバ
昨日はになさんと、何故か引き合わせてみたかったS嬢をひきつれ
14周年&タクバでまったりランチ☆
そして某天空の喫茶店にてケーキでお祝いしてました。

でもホントに、もうデビュー14年なんて早い!
10th アニバーサリがついこないだのようなのにね。
琢郎さんも37、大人の男です。
最高です。
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
あなたが生まれてくれなかったらあたしの人生は違っていたにちがいありません。
これからも、大好きです。
あたし、やっぱりあなたの嫁になりたい。←


お祝いを夕方に切り上げ、あたしは他店舗応援のお仕事へ。。
このお店もオープンから1ヶ月、だいぶお客さんも減りました(笑)
閉店近くは大いに暇を持て余しつつ、
迎えに来てくれていた彼氏&彼ママとラーメンを食べに行ったり。
彼ママ、あいつを育てただけあってファンキー(笑)
ちょっと緊張したけどなにやら楽しかったです☆


TAKUROさん、ホントにお誕生日おめでとうございます~

このごろ
先日は朝の有線で隆様のLoveが流れましたが、本日はルナのDESIREが流れたり
あたしへのサービスとしか思えんww
そんな今日から、社員っぽい仕事を少しずつ教えてもらってます☆
諸事情により、研修期間終了後もしばらく異動はなさそうなのでがんばって覚えます。

さて、会社のボーリング大会ですが、うちの店から7人参加して5人が何かしらの賞をもらいました(笑
しかもあたし、ブービーですけど。
もう、ホントにボーリングはかんべんしてください。

明日はタクバ&14周年の後、他店舗応援(何故か半休で夜仕事…)です。
がんばりま~す!

時速170キロ
最近スピード感覚が狂ってきてます

昨日休みで今日出勤、明日も休み、ってなんだか不条理…。。
しかも明日の休みは社内の店舗対抗ボーリング大会につき強制休日。。
ボーリングなんて恥さらしもいいとこなんですけど

一昨日は、中学の友達にうっとーしいサプライズをしかけて大成功☆
昨日は豚と戯れた後に豚を食べて、豚の素晴らしさを学びました。

それにしてもVERB、いいですねぇ
曲も大好きですが、何がイイって彼のひらひらですよ。
ええ、リーダーの裾が長くてなびいてるんですよ。
く・ぎ・づ・け
あとはTERUしゃんの萌え袖とかww
あのPVはたまらん

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


書き忘れ
これについて書きたかったのにうっかり…

TERUさんとTAKUROさんでラルクの韓国公演行ってきたって(笑
沖縄行くより近いからってTERUさん…そんな理由ですかい。。

来月のラルクも楽しみになってきたぁ

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ぐっどばいばいさんでー
出勤前に月海さんの激しく美麗なお耽美時代のPVを鑑賞するためにちょっと早起きしてみたら
職場で開店準備中に有線で隆一様(ソロ)の美声が流れてきた今日この頃。
初任給で全アルバム大人買いした甲斐あったな

と、若菜さんのところでおもしろすぎる占い(?)を発見。

...READ MORE

まとまった休みが欲しい~
GLAYのレポはもちろん、ayuちゃんレポも書きたいのですが、
なかなか手がつけられない現状
個人的に、レポって書くの結構時間と体力がいるんですよね…。

それよりなにより、今回のハイコミアリーナに関しては、23日は遅刻だし、
24日はライブがどうこうという目で冷静に見てないので
まともにレポなんてかけなそうだ。。

TAKUROのヘドバン、TAKUROの髪の毛、TAKUROのひらひら、TAKUROの目つき、TAKUROの巻き舌。

基本的にコレ↑についてしか書けなさそう(笑

というわけで、書くとしてもayuちゃんが先になりそうです。。


さて、ベルちゃんが想像以上に状態悪くて大混乱です。
もう、連れて帰る…(泣

5月病にはならないぞ。
大阪から帰って来ました~。
彼氏が大阪の専門に行ってたのでいろいろ案内してもらいつつUSJでまたーりでした。
京セラドームもばっちり教えてもらってきたので、来月のラルクも安心です(笑

しかしUSJに行くと、自分は所詮グレヲタだということを再認識させられます。
う~ん、、デロリアン。
HISASHIさんのせいでバックトゥーザフューチャーが大好きなわたしは
こいつのあまりの可愛さに思わず連れて帰ってきてしまいました。
080509.jpg
アインシュタイン
この鼻しか見えないもさもさ具合とイカしたアロハシャツ&サングラスがたまりません。


てか、「USJは来たことあるけど何も乗ったことない」というわたしに
何もツッコミを入れてこない彼氏は大人だww
そして「hydeに『今夜どう?』って誘われたらどうする?」というきわどい質問も
笑顔でかわせるあたしも大人だww
hydeは落ちてたら拾うけどついてかないよ! ←
(でもこの質問されてる時点であたしどうなんだ…)


はてさて、我が愛犬ベルちゃんが入院…。。
元気は元気だからそんな心配してないのですが、退院日未定なのでさみしい
早く帰ってきてー!

今年は晴れると思う。
ap bank fesかぁ・・・。
そのうち出るだろうなとは思ってたけど、どうすべきでしょうか。
7月は多分もう今の店舗じゃないから、まだなんとも予定たてられないなぁ。。。
今の店舗で、部門も今のままならべつに行けそうなんですけどね。

もうちょいかんがえよ。

さて、明日明後日と何故か連休なので大阪旅行いってきまーす☆
シアキス以来4ヶ月ぶりの大阪。
6月にも行くし、今年は大阪率高めです。
一転、東京はディズニー1回行っただけとゆう珍しく控えめなわたしはさすが社会人です。
てか、EXPO以来約4年ぶりのUSJです(笑
行ったことあるけど乗ったことないUSJですww

以下、旅行の口実やりとり↓

マキ「連休もらったから大阪行ってくる~」
ママ「ライブ?」
マキ「そう」
ママ「何のライブ?ルナシー?」
マキ「……ママの知らないバンド。。」

うちの母は、あたしをいったい何だと思ってるんだww
てかどこでルナシーを覚えてきたのでしょうか。。
やっぱり先日のSLAVEからのお便りのせいか?
たいてい、泊まりでどこか行ってくると言うと、「GLAY?」ときいてくるんですが、
今回は意外なところがきました(笑
GLAYだと、ツアT着てかないとかタオル持ってかないとかでウソばれそうなので
バンド名聞かれたらABCとかゆっておこうと思ってたのに
思わぬ問いかけに驚いて用意してた答えができなかったよ(笑

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


あーゅ
ただいま金山のデニーズでご飯中。
またもやABC帰りのバンギャに囲まれてます(笑

そういえば、去年の今日もガイシホールにいたなぁ、とゆうことを思いだしました。
ポルノさんだったvv
そして、去年の今日、携帯を変えました。

今日、携帯をもらいました。

デジャーブww


あゆちゃんはもうホントに可愛いすぎです~。。

あーゆ
ただいま金山で、ABCに行くバンギャにかこまれながらミスドタイム☆

あゆもやすくんもがんばれー!

レポ書きたい…
GLAYのレポが一文字も書けてませんが、明日はayuちゃんです☆
今日も他店舗応援で、今笠寺通過したんですが楽しみすぎるvv
約6年ぶりのayuちゃんライブ参戦とゆうことでテンションあがってます。
あとは、明日久しぶりにちょっとMちゃんに逢えるしー。
GLAYさんのグッズ諸々を忘れないようにしないとね。。

あー、仕事行ってきます…


