奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





アポロが月へ
明日から文化祭、とゆうわけで、ハロウィンな本日は明日のイベントの準備兼リハをしてきました。
ちゃんとできるかなぁ~。。
委員会代表だし、がんばらないと。
でも、進行をお任せしてる団体さんが、ウチの学校で1番派手な団体さんなので
顔合わせとかちょこっと怖い(笑
友達もいるから大丈夫なんだけど、やっぱり盛りまくりな金髪とか極太アイラインとか
ちょっと世界が違う感じで…。
明日は負けないように盛り目でいこっと(ぇ
野外イベントなので雨だけはナシでお願いします…。


さて、昨日はKちゃんとケーキバイキング→マリクヮというお出かけパターンの日でした
すっかり定番化したこのコース(笑
今回はクリスマスコフレのお試しとゆうことでワクワク
コフレでメイクしてもらって上機嫌でスキンケアセットを予約してきました。
あー、女の子って楽しい☆(こないだと言ってること違うな
今年はあと、アナスイのコフレを購入予定ですvv

Kちゃんとバイバイして、今度はMちゃんとご飯。
お互い手にはAshes.EPの入ったCDショップの袋ww
ご飯食べながら、パルコのセールが31日までだったことに気づき見にゆくことに。
つき合わせてすいません。。
欲しかったアルゴンキンのスカートはもうなくて、
ナオトで可愛いワンピを見つけたのにちょっと大きくて断念。
あー、ハイコミ何着てこ…。
むしろルナはどうゆう格好で行けばいいのかさっぱりわからない…。。
また近づいたらいそいそとそーゆぅお買い物にいこっと。

そんな感じで昨日は充実の一日でした。
久しぶりに10cmピンヒールのブーツ履いて歩きまわったら今日若干筋肉痛(笑
最近ヒール高くてもプラットフォームのウェッジソールばっかり履いてたからなぁ。
鍛えよっと、足。


AshesではROSYが1番好きかなぁ。
やっぱりTERUさんの低音が死ぬほど好きだからサビよりAメロがいい。
今回は原点に立ち返るカンジで、最近の曲にあったキラキラしたところが控えめな曲ばっかりなのが
少し物足りなくもあるけれど、確実にスルメなので何度も聴き込もうと思ってます。
SORRY LOVEのPVはHISASHIさんのベッドシーン(笑)があまりにも愛しくて、岩根愛ちゃん神!
ASHESはせっかくの疾走感が全然でないじゃん、と思ってましたが、丹さんの話を聞いて
ちょっとなるほどと思いました。
物事は深くとらえないとダメですね。
でも第一印象も大事と思う今日この頃でした。


ninaさんありがとうございました☆
花粉症がつらい今日この頃。
見たこともない「ブタクサ」とかゆう得体の知れないものに反応してしまう自分がかなり悔しいです。

さて、昨日はブログでお友達になったninaさんに遊んでいただいてしまいました☆☆
ライブ会場では何度かハイコミさせていただいてたけど、
2人で遊ぶのは初めてということで多少緊張して失礼もしたような気もしましたが(すみません…
すっごい楽しくてあっとゆう間に夜になってしまいました。

メインはGLAY&ラルクオンリーカラオケとゆうことで、4時間で50曲近く歌ってきました
ninaさんうたうまいの!
基本的に聴く方が好きなので、マニアックな曲をいっぱい歌ってもらえて非常に嬉しかったデス。
合間合間に曲について語ったりできるのも素敵。
歳をとると曲の感じ方も変わりますよねぇとしみじみしたりとか。

その後はご飯食べてお茶をしつつ、アレコレおはなし。
GLAYとラルクどっちの話もいけるのでいろいろ広がります(笑
勉強になります。

そして、せっかく岐阜にきたということで(そう、会場は岐阜駅周辺
こないだオープンしたシティタワーのぼってきました。
展望台から見た夜の岐阜はとても綺麗で、夜景っていいなぁと思いました。
月もすごくはっきり綺麗に見えて、のぼってよかったです。
金華山とかも昼だったらよく見えるんだろうな。
方向感覚のないあたしは、いまいち名古屋がどのへんかわかってなかったけど。。

今回まったりお話できてとても楽しかったです
ninaさん、ぜひまた遊んでくださると嬉しいです~!!
次回は100曲目指しましょう(笑
ホントにありがとうございました。
体調気をつけてくださいね(>_<)

と、とても楽しい1日でしたが、帰りの電車で同じ車両になったそれほど歳の違わなそうなお兄さんに
ついてこられてちょっと焦った昨夜でした。
何やら見られてるなぁ、同じ駅で降りるし近所の人かなぁと思ってたけど、
最寄り駅のコンビニに入ると一緒に入ってきたので、ひととおりウロウロして肉まん買って出ると
やっぱりついてくるからうーわーと思いつつも歩きながら肉まんを頬張るわたし(笑
「ねぇね」
「もぐもぐ(シカトしよう)」
「ご飯まだだったら一緒に食べに行かない?」
「もぐもぐ(今食べてるよ)」
「働いてる?学生さん?服屋さんとかかな?」
「もぐもぐ(何故に服屋さん?)」
駅から家がすぐなので、このままじゃ家まで付いてこられてしまう、ということで肉まんを頬張ったまま
バイバイと手をふると、諦めて駅の方に去っていったお兄さん。
きっと、肉まん好きな変な子に声かけちゃったと思っただろうな(笑

風が強くなるびゅう
来週の金曜日、うっかりバイトを入れてしまいました。
Mステ
しかもGLAYさんも錦戸さんも出るのに。。
あー、生放送は生で見る主義をわりと貫いてきたのになぁ。
ま、いっか。

そういえば、来月ライブ予定ができました♪♪
しかも、森男(笑
ポルノのサポートベースの森男さんがお兄様と一緒に何かやるそうで。
何故だかあたしは森男が大好きみたいです。
あの首の太さ!(そこ?
チャコの解散以来、ライブハウスに行く予定が今後ないんでないかと危惧していたのですが
たまにはこうやってライブハウスにも足を運べるのなら嬉しいな。
それが森男ならなおうれし?
……あたし森男のことなんにも知らないのになにがそんなに好きなんだろう(笑

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


セブヘブのてっちゃん並みのひらひらです。
ちょ!!
HISASHIさん、ギター弾くたびにひらひらひらひらぁぁぁあ!!!
し、し、しばらくあの衣装かな??
やばいやばい大好き
それにしても、G4真っ黒すぎ(笑

あー、かっこよかったvv
一瞬TERUさん歌ってないかと思ったのは内緒…。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


君の声を欲しがってる
こんなんだからGLAYの神様に怒られるんだな

昨日のラジアンはすっかり忘れました。
ショック!!
やまちゃんと絡むG4はおもしろすぎで大好きなのにぃ
CDジャパンとかは忘れてもそんなに凹まないけど、ラジアンは別格なんだけどなぁ。。
以後気をつけます。

というわけで。
本日のMJはちゃんと見ますよー
究極に眠いけど…。
明日バイトだけど…。。

さて、今日はミッシャマイスキーという人のチェロコンサート行ってきました。
去年くらいにも見たんですが、今回は娘さんをピアノ伴奏に従えてやってきてました。
やっぱりチェロって好き。
あたしは世の中で1番好きな音がTERUさんの声なんですが、多分2番目はチェロの音です。
弦楽器ってなんであんなにいい音がするんだろう。
素敵な演奏をバックにうたた寝なんて、あら贅沢(ぇ
最近クラシックのコンサート行くと心地よくてちょっと寝ちゃうクセがついてしまったので
どうにかしないと…。
前はそんなことなかったのに、、。

コンサート前に某百貨店の英国展を覗いてフィッシュ&チップスを食し、
英国展の一環でやってたヴィヴィアン祭り(?)にて折りたたみ傘を購入
熊さんと骸骨さんがお手tetsu内で(この変換どうなの…)お手手繋いでる柄のなんですが
ちょっとシュールでめっちゃ可愛い
これで雨傘、日傘、おりたたみともヴィヴィアンでし!
うれしーぃな☆☆

そして、ようやく民生さんカヴァーも購入。
まだDISC1しか聴いてないけどカエラちゃんとかかっこいい!
でもやっぱりGLAYさんの野ばらがいいなぁ。
ちょっとTIMEとかをほうふつとさせるアレンジでゆるいなぁ。
やっぱりGLAYはもっとギターがガチャガチャゆってる方が好きかも。

さぁ、MJ見ますか♪

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ウィンダムがすき
もうすぐ文化祭です。
やることがたくさんあるけど楽しみ!
4年間で初めて、自分の部活のイベント(お茶会)がある日以外も参加します☆
メインのイベント1個運営するし、下っ端だけどがんばりマス。

あたしは卒業アルバムの製作にも携わっていて、今個人写真の撮影真っ只中なのですが
今日何故かルナシーで大盛り上がりvv
結構みんなアレ行きたいんですね。

そして業後の恒例会議のあとは、みんなでラーメンを食べに行き
何故か日曜日に遊びに行った後輩の子の家にまたあがりこみガンダムで大変なことに(笑
こないだは見てるだけだったけど、本日やってみたらおもしろかった!
ってか、ゲームとか小学生以来くらいの勢いだったけど
(あ、大学受験の時にS嬢にゲームボーイごとポケモン貸してもらってやったや笑
初めあまりにもヘタクソで逆におもしろがられてました。
でも途中でちょっとわかったら強くなったよ。。
やっぱりRPGよりも敵をメッタ切りできるゲームのが好きみたいです(笑

徒然。
ケーキがご飯、デザートは鯖の味噌煮。
なんだかなぁ。。


土曜日は高校の友達とプチ同窓会でした。
その前にS嬢と栄ディトで来年の手帳はおそろ(色ち)になりました(笑
あたしは毎年バンビの手帳を買ってるのですが、来年用は何故かバンビオンリの物が皆無…。
毎年数種類はバンビあるのに何故だー
悲しくなりながらも、表紙にバンビの刺繍がしてあるカバーのついた手帳を買いました。
中もディズニーの動物キャラのデッサンがしんみりしていてうるさくないので
社会人でも大丈夫かしら、と思っているのですが、キャラ物って実際どうなのでしょう…。。

みんなと合流後、デザートバイキングの後は
クライマックスシリーズの応援で大変なことになっている某ビル付近の居酒屋さんで飲み会
アホな話もたくさんしたけど、一生懸命勉強してる子の話をきくとすこーし焦る自分もいて。
大人になってくみんなと、根本的にはあの頃から何も変わらないわたし。
大人のふりをずっとしてきて、しかもそれはわりとうまくいっていたのに
このところまわりの人達に甘えすぎてて。
でも、甘えられるようになったのは重大な進歩だという気もするのだけれど。
わがままなんて絶対言わなかった頃よりは成長したかもしれないなんて、おかしな話だけど
そんな気が最近、する。
ただ、仲のいい友達への気遣いが若干どっかいった気もするので気をつけないと…。。
いつもすんません。
と、高校の友達いっぱいに会ってそんなことをちょっと思った土曜日でした。


そして日曜日は委員会恒例(?)BBQ大会でした☆☆
去年行ったところに行きたかったのですが予約が取れず、某牧場に変更。
動物いーっぱい触って遊んだ後に肉を食べるあたりがなんとも悪趣味で楽しかったデス。
牛の乳搾り体験とかしましたー
しかも牛がすんごい嫌そうで可哀想でしかたない。
でもみんなで乳で大はしゃぎして楽しかったです(笑
6439845_268208486.jpg

で、↑の仔牛がありえないくらい可愛かった
めっちゃ舐められました。
このコお家に持って帰りたい…。

牧場でめいっぱい遊んだ後は、何故か1人暮らしの後輩の男の子宅に8人で押しかけ
お菓子食べながら漫画を読み漁り、家主を筆頭にプレステでガンダムをやりまくる事態に(笑
さっきまで超アウトドアだったのに、締めは打って変わってインドアでした。
でも、男の子の家に行くと、あたしやっぱり男の子だったらよかったなぁといつも思います。
部屋に漫画とゲームとギターがあって、友達連れてきてはひたすらゲームやるとか絶対人生楽しい!
まぁ女の子でも全然楽しいけど。
うん、そんな日曜日でした。


土日ともバイトに行かなかったので、今週は学校ない日はバイト行かねば…。

補完計画かも。
3曲目のアレと12曲目のアレって何と何のことかしら。
ハイコミツアーとゆうからには、ハイコミはやるのかしら。
あーも、やっぱりあたしにはGLAYしかないんだから渋谷とか渋谷とか当たらないかなぁ…。
ラルクさんも行きたいし、ルナもものすごーく楽しみだけど、
今バンドとして最高に良い状態だ、自信ある、なんて言われちゃったら
何が何でも逢いにいかなくちゃと思っちゃうわけです。
と、TERUしゃんブログを見てきゅんきゅんしてます。
ハイコミ2003のDVD見たくなってきた!!見よっと☆


最近気づいたこと。
今年は原点回帰の年かも。。

今のあたしがつくられたのは、ちょうど10年前。
小学6年生のあたしは、エヴァンゲリオンと河村隆一様が大好きでした。
そう、何を隠そう実は隆様があたしの初恋なのですww
ルナのCDは現在手元に1枚も残ってなかったけど、隆様のソロアルバムは大事にしまってあったし(笑
あの年の紅白、隆様と、Xのファイナルステージは鮮明に覚えていますが、
HOWEVERを歌ったはずの愛しの彼らのことはこれっぽっちも覚えていません(爆

そして今年。
エヴァ映画で復活&LUNA SEA再結成。
両方ともかなりのブランクを経ていますが、もう一度あたしの中でキラキラしています。
あたしはホントに、三つ子の魂百までタイプなようで、
好きなものはたとえブランクがあろうといつでもまた好きになれるみたいですね。
進歩がないって言っちゃえばそれまでだし、ただそれだけな気もするけど(苦笑

さて、今度は9年前。
中学1年生のあたしは、亮くんとGLAYが大好きでした(隆様はルナとして応援続行中)。
亮くんとGLAYの間の葛藤に関しては何度か語ったので以下略。
しばらく忘れていた亮君ですが、NEWSデビュー後は踏み込まない程度にこっそり応援してました。

そして今年。
……恐らく9年間の自分への戒めを解くことになるでしょう。。
もはや、笑えない。。。

というわけで、最近はルナとNEWSを聴かなくては!
なのでしたー
や、NEWSのファーストがあまりにもキラキラしていて好きすぎてびっくりしています。
そしてもちろん、ルナもキラキラしています

GLAY以前へ原点回帰、そんな年だなぁ2007年…。。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


レジュメがつくれん!
いつからか非現実がわたしの現実になってしまっていて
でもそれじゃダメなんだろうとゆうことは誰よりもわかっているわたしだから
みんなと同じ現実を生きるおとなになれるように
いつもいつも誰よりも現実的な考え方で
ともすると自分のことでさえまるで他人事のようにしていたけれど

どうしたって何も変われないわたしは
結局わたしの現実から外にはでられないなんて

思いたくないから
大きくならないと


友達とモラトリアム談義をして得た結論。
社会適応能力でどれだけカムフラージュしようが、ヲタクオーラはにじみ出る。
……あたしはヲタクじゃないやい。

浮き世の夢
遅くなりましたがJIROさん、お誕生日おめでとうございました
歳を重ねる毎に若返っているような気がしなくもないですが、
35歳もGLAYを叱咤激励してびしばし素敵バンドへと導いてください。
……あなただけが頼りです!!!笑
とにかく、おめでとうございました☆
果たして今年はハマショウだらけの何大会だったのでしょうか。

さて、今日も海老蔵見てきました~♪
真上を宙吊りでめちゃめちゃ近くて良かったー!!!
汗までしっかり見てきました
しかーし、歌舞伎の中身的には昼の部の方が好きかも。。
やっぱり荒事は見てて疲れる…。
でも海老様は美しい

久しぶりにだいぶ髪色を明るくした今日この頃。
VIDEO GLAY6も無事12月19日に発売決定しましたね☆☆
しかも、16曲+特典映像で4500円
PV集にしてはめっちゃ曲数多いカンジで素敵です、安いです(笑
が、12月はそれでも金銭面ではキツイなぁ。。
ま、がんばろう。。。
そして、なにやらAshesのブログパーツが配布されてたので設置してみました♪
視聴、してくださーいvv

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


せめて枯れたい
とゆうか。
枯れました。

最近hydeさんhydeさんと言いすぎだったから、GLAYの神様が怒ったのでしょうか。
ラルクさんネット先行、全滅です。。
代々木も福岡も、そして名古屋さえも!!!
愛方も花ちゃんも全滅ということで、わたくし未だにラルクさんのアリーナ1公演も参戦権がございません。
さみしすぎる…
まだ、諦めないぞー。。

昨日バイトに行ったら連絡ボードにおそろしい連絡が…。
「12月22日から25日は全員出勤すること」
うっっ
24日はなんとしても休まないと…。。
キリスト教徒なので、とかゆってみるか…?
ミサが…って(笑
まぁ、ある意味ミサですよね!!
うーん。。
ってか、24日は休むとして(ぇ)18時始まりだと10時の最終新幹線て危ういのか…。。
まさか最後まで見届けずには東京を去れないから夜行バスで帰る、、
いやいや朝名古屋着いて風呂入ってバイトは体力的にキツイから
やっぱりイブは東京泊まって朝新幹線で帰るべきかな。。
……どなたか泊めてください(笑

さて、そんな本日はエディット・ピアフの映画見てきました♪
なんか暗い暗い。
でもシャンソンってなかなかいいですね。
でも話としては暗すぎる。。
ホントにあんな人生だったなんてびっくりです。
歌うために生まれた人って、どうして素敵なんだろう。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


あの目に女は皆やられるのでせう。
海老蔵見てきましたぁ
「第四十三回吉例顔見世」
歌舞伎、こんなに毎回名古屋にくるやつ全部見に行くようになるなんて思ってもみませんでした(笑
今日は昼の部だったけど、来週は夜の部見に行きます♪
今回はシリアスなのは海老蔵の「かさね」のやつだけで、あと2本は笑えた!
ってか、大御所の左團次さんとか台詞カミカミで笑えた(苦笑

それにしても!!!
海老様ちょっとびっくりするほど美しかったです
目力ってゆうよりも、眼力?
あの人は、目が合っただけで女を落とせるってどっかの芸能リポーターがゆってたけど
ホントにそうだと思いました。。
しかも今回の話、超悪い男(孕ませた女の子を邪魔だから殺しちゃう男…)でこれまた似合う。
あー、カッコよかった
来週は夜の部で宙を舞う海老様が見れる幸せvv

最近ラルクとHYDEとGacktとLUNAで廻っているあたしのコンポとiPodちゃん。
その流れでうっかり風林火山を見てしまいました。
…月の子ブーム未だ治らず。。。
あたしももはや、マレッパの住人か。。。

最近どうも、本命ほったらかし
だってデイブレ好きすぎです。
ラルクを聴いてて思うのが、あたしこの年代に生まれててよかった!ってこと。
この、GLAYとラルクど真ん中世代に。
GLAYの場合、多分ど真ん中世代に生まれてなくっても同じ時代に生きていれば必ず
聴くようになってただろうし、ぼちぼちライブだって行ってたと思う。
でも、ラルクは世代じゃなかったらスルーしてた可能性が高いんじゃないかなぁと思うわけです。
つまるところ、あたしの好きな曲をつくるバンドってさかのぼるとBOOWYにたどりつくとこばっかりで。
こう、ひたすら立てノリでジャンプできてあのテンポでちゃきちゃきができる曲を演るバンド(笑
GLAYはもちろん、LUNAしかり、SOPHIAしかり…。
ジャンヌだってそうですよね。
でもラルクってちょっと違うから世代じゃなかったらあんまり聴いてなかったかもって。
こんな素敵なバンドをスルーだなんてもったいなすぎる!
なので、ど真ん中世代に生まれられてホントによかったと最近つくづく思うのです。
良かったよかった。

さて、12月が大変なことになる予感むんむんです♪
むーん

誠実なmoralist
ルナを借りに行って、何故か一緒にGacktを借りてきてしまったのは、
どう考えてもアレのせいですよね。。
月の子。。
DVDはKちゃんに返したのに、あたしの頭の中では今でもhydeさんが叫んでおります。。

がっくんはやっぱりマリス抜けた直後が好きだなぁ。
Gackt失踪事件とかも懐かしい…。
中学早引きして、みんなでラジオの公録を見に行ったあの頃(笑
むすーっとしてるガクトさんと対照的に手まで振ってくれたSPの外人さんが忘れられません。
でも間近で見たガクトさんは人間とは思えなかったです。
やっぱり彼もヴァンパイアでしょ(ぇ
そういえば、初めてうたばんに出た時のビデオどっかにあった気が…。
ひたすらスーパーの肉について語ってる彼がおもしろすぎてうっかり残ってます(笑
探して見よっと。

そんな本日、チャコの最後の会報が届きました。
解散してから早2ヶ月ちょい。
これでもう、この封筒が届くこともないのかと思うとちょっと封筒を捨てられないのですが
4人とも元気そうでなによりです。
コナが元気そうでなによりです(切実
ちゃんとご飯たべてねー!!


どうしたらいいのか、もうわかんない。
...READ MORE

STORMYって形容詞じゃないんですか?
今日はピアノのコンサートに行ったのですが、その前に見ました、MOON CHILD

おとといと今日の2回に分けて、S壌と某所で上映会。
もう、何がどうとかじゃなくって、これはもうトキメキ以外の何モノでもないです
萌?
いぇぃえ、ベリーキュートなお姫さまにぶち抜かれてしまいましたん

もー、「楽しいと思うかっっ?!」とか「死ぬなー!!」とか、可愛すぎ
好きな人が怒鳴るのがとても好きなわたしはキュンキュンしてました。
あとは、がっくんのはじけっぷりとかね。。
あんなに可愛い日本人の男の子だったのに、
突如としてあんな金髪碧眼になってしまったときにはびっくりしましたけど。

やー、本編も特典も、可愛すぎでした、特にちっさい方。
とにかく、ちっさい方。
あんなキュンキュンできるボーカリストさんがいるあのバンドがなんだか羨ましいです(笑


そして、夏の憂鬱SEA IN BLOOD 2007、これはどうなんですか?
パンクさん、どうなんですか??
ナシだろー!!ってゆってもいいかな?笑
HONEYも酷いけどこれもひどいなぁ。
やっぱり憂鬱はシングルバージョンが1番好きです、とゆう結論に至った次第であります。
デイベルは大好きvv


しかし昨今のあたしはルナが止まりません。
気がつくとTONIGHTを口ずさんでいます。。
むかーしSHINE買ったときに抽選で当たったバッグどこいったんだろ…捨てたっけ。。?
むーん。。。

そんな今日このごろでした。
(コンサートにまったく触れてないや…。上手だったです!←適当)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


何を信じているのかは問題ではないそうです。
一般発売、やっぱり無理でした。
出かけないといけなかったのでローチケとダイレクトセンターをとりあえず20分かけて諦めたんですが、
取れたって人があまりにもいなくてびっくりです。。
10時ジャストに繋がった人でも売り切れって…
ほぼ空売りかな。。。

そんな昨日はゼミに行き、発表の順番が予想外に早かったので若干焦ってます。
再来週か…。
いそいそとレジュメやらなんやら準備しないと
そして、なりゆきで友達とカラオケに。
最近行きすぎ(笑
久しぶりに普通にしばりなしのカラオケだったので、逆に何歌えばいいのかわかりません。
まぁべつに、みんな好き勝手なので何歌ってもいいんだけど。

そして今日は朝から家電さんとケータイさんでがんばってはみたもののゲットならず。
もとよりそのつもりだったので特にショックもなく(ぇ
いざ、内定式なるものに出席してきました。
眠かった…。。
30人くらいの内定者のうち、女の子は5人でちょっとさみしいけど
おもしろい子ばっかりなのでよかったかな。

ですが、いっこあるのが。

入社日が3月なんですけど
場合によっては3月上旬から社会人だなんて、そんなのイヤー!!!
せめて卒業式までは学生でいたいんですけど…。。。。
一応、GLAYさんのホールは2月までで考えよう
もー。。
2月は旅行やらライブやら大変なことになりそうです。。

あー、ルナシーかっこいい
もっと借りてこようっと。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


いつか見た夢
気づかれた方もいるかも知れませんが、参加予定ライブの欄が増えてます
しかも、GLAYでもラルクでもなく。

LUNA SEA・・・

わぁい、イヴは函館ライブでルナシー見れずにかなしいハズのGLAYさんの代わりに
1夜限りの復活劇を見届けてこようじゃありませんか!!
なんだか、楽しみだけどそれ以上に畏れ多くて変な汗をかいてしまいそうです。
そしてあたしは今年何回東京に行けば気がすむんだ…。。
間違っても、バンギャじゃありません。
心を鬼にして、イヴはバイトをお休みしないと。。

今うちにルナシーのCDが1枚もないので(売ったっけ…?)借りてこないと。
予習は大事ですよね♪
...READ MORE

お誕生日が続きます。
もう、今年中のGLAYさんは名古屋以外やめておこうと思いつつ、
ぴあやらなんやらで関東方面を申し込み、
結局予定通り名古屋だけになりそうな今日この頃。

GLAY・L'Arcオンリーカラオケを敢行いたしました
Mちゃん花ちゃんと3人で7時間ちょい、87曲GLAYとラルクでがんばりました☆
たまーにソロを混ぜつつ(笑)
わいわいとPVのマニアックポイントを語ってみたりとか、
やっぱり、語れる人とのマニアックカラオケは楽しい☆
今日は初めて歌った曲もいっぱいでした(笑
次回の開催もたのしみたのしみ。
とりあえず、ninaさんとのグレラルカラヲケ大会が近日開催予定なので非常に楽しみです

そんな今日はお誕生日でしたね、tetsuさん
おめでとうございました☆
とゆうわけで、てっちゃんの曲多めで入れてた(ハズ)なわたしでした。

カラオケの後は、てっちゃんのバースデーをお祝いしつつハーゲンダッツでアイスタイムvv
caramel.jpg

モンブランキャラメルサンデーとかなんかそんなカンジのやつ。
バースデーアイスでございます。

しかし、何を血迷ったかみんなでGLAYさんホールのローチケ先行の電話をかけまくる事態に。

発売開始から20分後くらいに横須賀が繋がったけど、もちろん予定枚数終了。
最近あたしのケータイさんはがんばるのですがあと少しです。
土曜の一般発売は繋がりますように!!!

あ、アイスはもちろん美味しゅうございました。

久しぶりにつづれ織りのPVを見て。
...READ MORE

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


オススメは特典映像
友達がMOON CHILDを貸してくれるそうです(笑
とうとうあの名作が見れる!
楽しみたのしみ

そんな本日は、ayuちゃんお誕生日おめでとうございました☆
とゆうわけで(というわけではないけど)、ケーキバイキングへ
そしたら隣の席にMちゃんが案内されてきました。
あれ、遊ぶのは明日よね(笑
こんなところでばったり逢うなんてびっくりです。

その後はマリクヮでスキンケアしてもらって、うっかりボディケア用品をラインで購入。
今月は血行促進月間に決めました、さっき。
なので、これで毎日マッサージするぞー。

さて、最近GLAYが足りてません。
そろそろ補給したい…。。

444,again
↑S嬢しかわからないタイトルですみません。

日曜日、高校の友達6人くらいで遊んできました~。
主にカラオケだったんですが、これがまた凄まじく、ほぼアニソンおんりで6時間くらいやってました。
あたしはあんまりわからないので、ラルクとかのタイアップでがんばってました(笑
でも、昔見てたアニメだと映像でるとすごい楽しいです♪

そして今日はバイトでケーキを2つ食べ、明日はケーキバイキングに行くのにどうしましょう。
もう、いっそケーキになってしまえばいいのよ。
眠すぎて変なテンションです。
がんばります。
こういう日は変な夢を見るハズです。
楽しみです。


