奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





迷わずに心のままに
ゼミをサボタージュして夏休み課題にとりかかろうという本日の計画は、
不実行に終わりました。
否、こうゆう計画だったんですよ。
ね?


だって、せっかく届いたんだし見たいじゃないですか

CHARCOAL FILTER LAST TOUR &わくわくチャコールフェア2007
こちら2枚のDVDは、ディズニーに旅立つ前に届いていたので
昨日とかも若干見てはいたのですが、思い切って今日全部見ることに。

わくチャコはまぁ気軽に見るとして、解散ライブの方は見るのに若干勇気がいったのですが、
見始めてしまえば結構何事もなく見れたのは、
やっぱりあの日のライブは今までのチャコライブでいっちばん楽しくて楽しかったからなのでしょう。
あの日、渋谷で体感したあの時間。
ちゃんとわたしはあの場所にいて彼らの音楽を聴いていたという実感が、
映像を見てようやくわいてきたのかもしれません。
鑑賞後自分のレポを読み返してみたら、あの時の気持ちとか結構しっかり書けてて映像より泣ける(笑
あ、拍手がいっぱいになってて嬉しかったり☆ありがとうございました。

わくチャコの方は、特典のコナソロが良かったー
あの後、コナがバンドメンバーからサプライズでお花もらうんだけど、そこまで見たかったなぁ。。
そして、Kick upはあたしが安井ちゃんに触りかけて手を引っ込めるところがしっかり映ってる(笑
それはさておき、何回も見たいDVDでした。


そして、本日届いたものふたつ

まずは同じくチャコフィルの解散記念(?)アリーナ総集編。
まだちゃんと読んでないけど、若い頃からこないだまでの4人がぎゅっとつまったカンジで
読み応えたっぷりなカンジが素敵ですこと。
ってか、巻頭グラビアが日比谷公園なのがすごいキュンです、きゅん。
やおーん!!!

そしてもうひとつ。
そろそろかなと楽しみにしていたGLAYさん会報のご到着ー☆☆
以下ネタバレ含みますので反転。

LiB CAFE番外編ってなんでしょう??
お知らせメールが待ち遠しいですね
ライブだったらいいな~。
そして、インフォのページにこっそり載っているVIDEO GLAY6発売決定のお知らせ
もう出ないのではないかとひっそり噂されていたこちらの商品(笑
PV超たまってますが、どのへんが収録されるのかな。。
そして、いつ出るのでしょう…。
いずれにせよ、楽しみには違いない。
やまちゃんのインタビューはスゴイ和気藹々と仲良しが伝わってきてほっこりだったし、
なんか今のGLAYがホントに充実してて楽しいんだってメンバーが言えちゃうくらい
いい状態だって、それがもう本当に嬉しい。


そんなカンジで、さっぱり課題は進みませんでしたが、引きこもった甲斐のある1日だったのではないかと
ポジティブに考えてみようと思います。

あ、ディズニーの日記書いてない…。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


あなたは優しく手をふる
先ほど、花ちゃんから残念なメールが1通。

「福岡も代々木も外れちゃった…」

あらら。。
1日くらい取れるかと思ったのに残念!!!
行きたかったなぁ。。
ま、各種先行やら一般やらでまだまだがんばります☆
そうよね、LIBだってFCでは2公演しかとれなかったのに、ふたを開けてみれば5公演行けたんだし!
がんばるぜ、オレ。

とゎいえ。
名古屋がはずれたという人を見ないので、これはあたしにもチャンスがあるのではありませんか??
名古屋は花ちゃんに頼らずとも自力でとると決めたからには、絶対に取ってS嬢と参戦するのだ。
そうなのだ。

さて、授業行かないと…。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今から準備します。。
チャコフィルのDVDが届いた本日。
見れるのはまだ先かな…。。
そんな昨日はS嬢とラルクさん会報を見てキャッキャしながらカラオケ~。
相変わらず極端に歌う気がないうちら。
まぁ、しょうがない(笑

ミスドでリッチドーナツを食すも、確かにふわふわでリッチなカンジになったけど
前の味も全然好きだったから値上がり感が否めない。
やっぱりポンデリングが好きです☆
ポンデライオンがkenちゃんに似ているという説は、完全否定はできないまでも、どうにもいただけません(笑

さて、今夜は夢と魔法の王国にむけて旅立ってきます
ディズニーランドのハロウィンは何回行っても楽しみたのしみvv
ヘイ③スペシャルが途中までしか見れないのが残念ですが、気合入れていってきます!

キムチ旨い。
今日のゼミはみんなで先生に謝るも、もとよりそのつもりだった先生(笑
えぇ、3年4年合わせて、夏休み課題を提出したのはひとりでした。
ごめんなさいほんと。

授業後、1年ぶりくらいに逢う友達とごはんだったので栄へ。
友達を待ってる間に声をかけてきたサロンのキャッチのお兄さんに
「20歳過ぎてる?」ときかれ、いつもなら「まだです」と答えて逃げるところを
ちょっとかっこよかったので正直に答えると
「見えないよね。普通に高校生だよ。」と言われ、じゃぁ声かけるなよと思った今日この頃。
最近はキャバ嬢のキャッチやホストがまったく声かけてこなくなったり、高校生にナンパされたりと、
見た目の低年齢化が進んでいるのでしょうか。
やっぱり、そろそろ格好と年齢があってないのかな…。。
いつまでもViVi読んでないでもうちょい大人な雑誌にシフトすべきか…。。。

そんな葛藤がありつつも、無事友達と合流し、韓国料理を堪能しました
ビビンパうまー。
就職のこととか、学校のこととか、その子の彼氏の話とかしてたらあっとゆうまに帰る時間。
お互い年取ったね、とかゆう話になるのは小学校からの友達だからなのでしょうか(笑
まだ若いはずとはいえ、ティーンにもならないうちから知ってる子だとね。

明日はバイトか…。
結局夏休みの間、家からでなかった日がほぼ皆無だったのがエライぞ自分!

夏休み最終日
今日は文化祭の準備のために学校へ行き、ペンキまみれになってきました(笑
チャコフィルの虹のPVを思い出します。

まぁ、こんなにすさまじくはないですけど…。
あたしはこんなに身体を張ったPVを他に見たことがありません!
超名曲なのにどうなんでしょうね(笑

そんなカンジで手がピンクと黄色になりつつも、バイトへ向かいます。
今日はケーキを2つ食べました☆
最近控えめだったからまぁよしということで。

CD-Rを買おうと立ち寄ったCDショップでうっかりayuの新曲を購入してしまった今日この頃。
シングルは買わないって決めてるのに…。
ロックなカンジのあゆみさんはPVが大好きなので不可抗力ですね。
ジャケも可愛すぎです

そんな夏休み最終日。
明日から授業が始まりますが、あたしは週休5日です。
でもなんだかんだやることいっぱいあるから、結構学校には行きそうな予感。
明日はゼミ。
みんなで先生にあやまらなければ…。。

テーマ:CHARCOAL FILTER - ジャンル:音楽


おなかいっぱい
今日はゼミの4年でバーベキューに行ってきました
食べるのも楽しかったけど、牧場だったので動物がいっぱい!!
牛やら馬やら豚やらロバやらうさぎやら鹿やらいっぱい触れてすごい楽しかったです☆
20070919b.jpg20070919a.jpg
特にブタにはすっごいなつかれてしまい、なでろなでろと催促されてました(笑
ブタって、なでると犬みたいにひっくり返るんですね…。
毛がしっかりしてて痛いくらい。

搾りたて牛乳でつくったソフトクリームはやっぱりおいしかったです。
お腹いっぱいで眠くなりながら牧場をあとしに、
まだ時間が早いからとカラオケに。
Mちゃんと、他の子が知らないようなラルクに走りぎみでも許されるうちのゼミは
マイペースの極みで大好きです(笑
誰一人として夏休み課題に手をつけていないどころか(あさって提出期限
みんな1週目は出席して先生に来週出しますと言って2週目は休むつもりでいるあたり
いけない安心感を得ることの出来たバーベキューでした☆

ダメダメです、、



僕はここに来ました。
今日は半期に一度の大きい会議のため学校へ。
委員会から大学側にいろいろ言えるよい機会なのです。

そんな中、重大な収穫が。
ACのTERUさんのエイズ検査に行こうポスターをゲット☆☆

学生課の人とは、仲良くしておくものですね
教務課の前に貼ってあったアレに前から目をつけていたのですが、
「ちょうだい」と言ったらあっさりもらえました(笑
結構長い間貼ってたから、そろそろはがすところだったとか。
折りたたまれた線と画鋲の穴が残念ですがいいの。
学生課の人に「何、おまえこんなの欲しいの?」とか言われたけどいいの

この渋いTERUさんは、今日からあたしの部屋であたしに向かって
エイズ検査に行こうと語りかけることになるでしょう。

ウソ。

部屋にポスターは貼らない主義です。
中学までは壁中GLAYさんだったけど、今は誰が来ても大丈夫なようになってます(笑

明日はゼミでバーベキュー行ってきます☆
夏休み最後のお楽しみかなー。。
...READ MORE

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


戯言。
LE-CIELの会報を借りてきました~☆
バイトのロッカーにMちゃんが「花ちゃんから」と入れておいてくれた(笑
まだ読んでないけど、とりあえずサイズがA4なんですねー!
でか!
HAPPY SWINGはB5だし、比べるとなんだか豪華なラルクさん(値段の差はココかしら?)。
でもHSはフルカラーだけど。。
ざっと見た感じ、HSと構成は似てるカンジなんですね!
ページ数同じだし(笑
ただ、こうやって他のアーティストの会報と比べるとGLAYさん、字小っさ!!!笑

バイト帰りの地下鉄で、ハイコミトートバッグとLIBエナメルバッグを2個持ちしている
お嬢さんを発見し、がん見してしまった今日この頃。
何故だかシャムシェイドにはまり中です。
コンプリートベストでるのよね?
欲しい…。
ってか淳士さん、今度のABC主催ライブでは2バンド掛け持つんですよね?
yasuくん以外は2バンド掛け持つらしいZeppイベント、こっそり、
yasuくんも2バンド掛け持たないかしら?と期待してはいけませんか?
ちょっと行きたい…11月の名古屋。
それにしても、ラルクさんのアルバム発売日に合わせてシングルを出すあたり、
商売上手なカンジがひしひしとつたわってきますねyasuくん(笑
うっかりするとあたしも買いかねませーん。。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


キラメク時は儚としてもイイサ
このトキメキ
いったいなんでしょう。。
昨晩の夢にあの人が出てからというもの、心奪われてしまったのでしょうか。

今日はS嬢とラニバ祭開催してきたのですが、どうやらあたし、ただ今hydeさんに夢中
彼がとんでもなく美しいことはもちろん前から知っていましたが、
お洋服や髪型、動き方的にtetsuさんが1番好きだったわたし。
それが今日、DVDを挿入し、現れたhydeさんに今までにない気持ちを覚えたのでした。
いつもならてっちゃんのヒラヒラに釘付けなのに、今日はひたすらハイドハイドゆってた気が(笑

それというのも。

昨晩、変な夢を見ました。
昨日の飲み会での出来事及び会話の内容が何故かラルクに混入されたその夢は、
はっきりゆってしょうもないんですが、
というか、あの夢でhydeさんに夢中になれる自分がよくわかりません。
もし、内容が気になる方がいたらREAD MOREへどうぞ(笑

DVDは、見所たっぷりで噂どおり大満足。
まぁ、アレがアレなのもご愛嬌といったカンジでしょうか。
某ツアーのDVDに比べたら全然おっけーです☆ww

S嬢がバイトのため、ラニバ祭はDVD鑑賞で終了だったので、
あたしはラニバDVDを購入すべく(今日バイト代が入りました♪)新☆堂へ。
1件目にはなかったのでしかたなく2件目へ行ったらちゃんと初回があって良かったデス。
レジで11月のシングルの予約を勧められ、店員さんの仕事っぷりに感心(笑
それよりも、GLAYのシングル&DVDの予約をまだしてないので早くしないと…。
ってか、ラルクさんのシングルまで買うと
5週連続とかでCDショップにいかないといけないカンジだということに気づいたので
やっぱりラルクさんはシングル買うのやめよう。。
うん、そうだ、やめよう。。。
...READ MORE

たくさんの人に逢いました。
今日は、朝から委員会の会議のため学校に行き、
その後、学祭の委員会にもうっかり出席し、メンバーにされたので
学祭まで忙しいことこの上ないカンジになりました…。。
いいけど。

夜は、中学の違うクラスの同窓会に何故か誘われていたので
クラスの壁を越えちゃっかり参加してきました(笑)
知らない子が若干いる中で、非常に楽しくやってきました☆
久しぶりに逢う友達と近況報告したり、
相変わらずなジャニヲタの子たちの話をきいたり楽しかったデス☆
ニュースとエイトコンは誘ってもらうことになったので(基本大阪らしいけど…)
とうとぅヤバイかも知れませんあたし…。。
ま、いいか(笑)
冬にあったらいいな~、城ホールデビューはジャニかもしれません。。
ラルクさんは大阪は行けなさそうですしね。

そんなこんなで、うっかり飲んだけど元気いっぱいです。
今日は、カシスオレンジ、カルーアミルク、カシスオレンジ、梅酒ロック、
林檎酒ロック、林檎酒ロック、梅酒ロック、ピーチフィズ、杏露酒ロックで終了
もうちょい飲んだ気がしなくもないけど、美味しかった☆
男の子がひとり、危ないくらいつぶれてしまったので大丈夫かなぁ…。

でも、久しぶりに中学の同級生に逢ってすごい楽しかった!!
違うクラスの同窓会とか、あたし行っていいのか迷ったけど(なんで誘われたんだろ…)
みんな変わってなくて懐かしくて良かったー。
また逢いたいな。
ってか、うちのクラスの同窓会をしたい(笑

あなたは死なないわ、わたしが守るもの。
今日は卒論用の資料を探しに図書館へ行き、その後友達と見てきましたよー!!!

エヴァンゲリヲン新劇場版:序

いやー、見に行って良かった
もう、昔の血が騒ぐとゆぅかなんとゆうか。
10年前、小学生ながらあの社会現象に乗りまくっていたあたしは
またスクリーンでアレが見れる日がきたなんて感動しきりです。
前の映画もちゃんと映画館に見に行ったし、結構しっかり流れにのみこまれてたなぁ
先日のCNCでHISASHIさんが10年前のエヴァ缶の話をしてらっしゃいましたが、
あたしもしっかり買い求めてましたよ、カヲル缶(笑
しかも探したらまだ家に存在した…
kaworucan.jpg

これって、出すとこ出したら売れないかしら(笑
まぁでも、みんな買ってたしな~。
ちなみに、新しいやつには手をだしてません!
そしてグッズ等は一切買ってません!!
えらい、あたし!!
映画の感想の方は一応閉じておきます。

映画を見て、名古屋をふらふらしていると後輩の男の子に遭遇。
みくしーでよくエヴァネタ書いてる子だったので、「エヴァ見てきたとこなの」と報告すると
めっちゃ食いつかれ、ヤシマ作戦が云々といった話をしたり(笑

デパートを一通り見てお茶して、友達と別れ、
今度は帰省中の友達と落ち合ってまた名古屋をふらふら。
ミッドランドスクエアやらなんやらを案内して、ご飯食べて帰ってきました☆
あぁ、充実した1日だった…(満足

...READ MORE

待てなんてできないの。
バイトの前にフラゲしようと思っていたのですがしかし。
15日にお給料が入るまでは無理!!
という判断をくださなくてはいけませんでした(泣
まぁどうせ、しばらく忙しくて見れないからいいんですけど。
でも、噂によるとどうやらアレがアレなようですね(がっかり
ま、それでもプラスマイナスかなりプラス!!な内容だそうなので楽しみです~♪♪
まってろラニバ!

というわけで、鑑賞会で見せていただこうかと思っているあたしを許してS嬢(笑

だって、バイト始めて1ヵ月半。
1回目のお給料は数回分しかなかったから1ヶ月持つわけもなく。でした。
しかし、これからは多少リッチにいけますよー!?(多分
そんな本日、前のバイト先のオーナーからお電話が。
「明日の夜って来れないかなぁ?」
「すいません、いけません。。」
「最近はどう?忙しい?」
「そうですねぇ、卒論とかあるので…(他にバイトやってるので…)」
「そっかー、ま、たまには遊びにきてね!」
「シフト入れにいきますー(そのうち)」
そう、別に前のバイトやめたわけじゃないんですよね。
すっごい忙しくでもないかぎり、バイトがいてもいなくてもたいして問題ないというお店なので
こうやって、人手が欲しかったら呼んでもらえばいいかという判断のもと、
やめます、とは言わずにはや3ヶ月。
オーナー、たまには遊びにきてね、でいいのでしょうか(笑
じゃあ今度ごはん食べに行きますよ。

そんなわたしは、明日見に行ってきます!!
アレを…

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


早くアンコールが見たい。
GLAY祭りをしてきました

ゼミが一緒で、現在のバイトに誘ってくれたMちゃんと某カラオケBOXでLIB WOWOW鑑賞会。
2年の空白がありつつも、先日FCに再入会した彼女(笑
空白の間の会報を貸し出してきました。。
ちなみに、Mちゃんが行くの拒否ってあたしを紹介したから
花ちゃんと富士急に行くことになったのでした。

ふたりでもしょもしょとうどん食べながら、TAKUROさーん!!!!と叫んでましたww
ええ、うちらふたりともリーダー贔屓ですが何か。
鑑賞後は餅ロン、グレカラです。
今度は花ちゃんも一緒にグレラルカラヲケ大会の開催が必須でございますね☆

Mちゃんがバイトだったので(あたしはお休み)、3時ごろにはバイバイして
あたしは卒論の資料探しに繰り出そうと思ったのでしたが。
月曜日って図書館やってない…。
ということに気が付いて、スタバで休憩してから帰宅という方向を選択。
事件後、野ばらさん熱が復活し(それも変な話だけど…)
持ち歩いていたロリヰタ。を読みながら、やっぱりこの文章が好きだと思いました。
てか、いろいろ考えちゃうのでホントはあんまり読んじゃダメだな時期だなあたし。。
とりあえず、そういう考えは置いておいて、
「ロリータの理想はアリス、ギャルの理想はバービー人形」って論に、
それでいくとあたしはギャルか…と思ったり(笑
バービーちゃんのあのスタイルは永遠の憧れだもの。
ピンクのお洋服多いし。
アリスちゃんは、どうしてもディズニーのキャラとして見てしまうからなぁ。。
そうすると、もっと好きなキャラがいっぱいいるからあたしの中ではそれほど
存在感がないというか…。
そもそもディズニーは動物キャラの方が断然好きとゆう。。
原作から入っていればアリスちゃんにどっぷりだった可能性は否定できませんけど。。

そんなことも考えながら、昨今のわたしは本気で卒論にとりかからねば!!!
あぁ、、

この世界が嘘でも
ラリーさん…。
THANX4ALLRALLYKIDS&HONEY…。

―― HONEY!!!

どうしたの最近、尚兄。。
や、HISASHIさんのコメとは限らないけど(笑
でもホント、最近ハニーハニー使いすぎですよまったく

あぁ、、夏休みの宿題(卒論)いいかげん資料探さないと(汗

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


悪の華は咲いたらしい。
HISASHIさんが上手!!!
レアですね~。
いつもならTERUさんを左側にカンジながらギターを弾くところが
RallyではTERUさんを右側に見ながら音を奏でる尚兄…。
見たかったー。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


DREAMIN'
バイトのない日もケーキです。
今日はフレ○バーでケーキバイキング
エンジェルフードが大好きですvv
新商品のハニーレモンもおいしかったけど☆
やっぱりいっぱい食べました。
それにしても、昨今のにきびはやっぱり甘いものの食べすぎでしょうか…。。

お腹いっぱい幸せいっぱ~い、の後は女の子ショッピング。
マリクヮでBAさんにお化粧してもらって、何でも欲しくなって困るのもまた愉し
来月スキンケアしてもらいにいくのも楽しみですvv
きっといろいろ買っちゃうんだろうなぁ。。

と、可愛いものをいろいろ見て、女を磨こう!と突然決意した今日この頃。
現実逃避ばっかしてないで、そろそろ自分に投資しないとね。
もっと可愛くなって、綺麗になって、大きくなって、強くならないと。
うん。あたしももう、恋愛ニートじゃないんだから。
もう、モテたくないなんて思わないし、めんどくさいとか思わないし、
好きな人とかあたしはできないんだなとか思わないし、どうせあたしは観賞用だしとか思わないし、
結婚とかお見合いでいいしと思わないし、むしろ子どもだけ欲しいとかもう思わない!
……結構最近まで本気で思ってたけど(笑
干物生活じゃダメだって、思えるようになったのはすごい進歩だと思うから
ちょっとずつがんばろう。

そんな決意をしつつ、結局2枚とも初回で買ったBOOWYのベストを聴く夜中でした。
寝ろよ。

金がなくては戦もできぬ。
このところ、バイトばっかり。。
今月末にはディズニー行くし、来月は歌舞伎を2回見に行くし、
ってか、BOOWYのベストはなんで2枚出るんですか…。。←まだ買ってないけど
ラニバDVDも買わなきゃいけないのに…。。
といったカンジで、バイトは確かに重要なので仕方ないか
おかげでケーキ摂取量が相変わらず大変です。
さすがのあたしも太る!!かも?

でも、バイトの目的がしっかりしてきました

こないだ富士急連れてってもらった子(仮に花ちゃんとしときます)と、
ラルクさん代々木&福岡の参戦決定☆
もちろん、チケット取れたら、ですけど。
名古屋は愛しのS嬢と参加予定(2days行く?)だけど、一般でチケ取れるんだろうか…。
ってか、代々木とか福岡も行く?笑>S嬢
ただ、いまだGLAY東京公演を諦めていないわたしとしては、
うっかりすると福岡から東京へ直で飛ぶことになりかねない(笑
果たしてどうなることやら楽しみです☆☆

天空のカフェ
S嬢と名駅をぷらぷら。
豹柄マイブームなあたしは、豹柄ワンピが欲しくてしかたがありませんでしたが
気に入ったものはサイズがにゃい。
という、あいかわらずいつもどおりなお買い物でした。
ホント、お洋服選びが大変デスわたし。
ちっちゃくて細くていいなぁと言われることは多いですが、
実際あたしと買い物に行くとかなり不便だとわかるかと。。
ね、S嬢?笑
結局某ギャルブランドでウエストゴム入りの豹柄バルーンミニを購入☆
あそこのスカートはいつも激ミニのゴム入りで便利べんり
お世話になっとります。
ってかパッセにBABY,できるんですねー
店員さん可愛いといいな~。
自分じゃ着ないけど、覗くの大好きです。
可愛いお洋服をつれて帰りたくなるのをぐっとこらえるあの瞬間がたまりません(Mじゃないよ
一度あそこのお洋服に捕らえられたら、もう二度と戻って来れない自信があるので
のぞくのはスリルが満点ですよ。
中1くらいからかれこれ9年はこの気持ちをひきずって生きています(笑
一種の自虐プレイですね(ぇ

そして、6年くらい前にGLAY展をやったことのある某タワー51階の元展望台にある
カフェ・ド・シエルでお茶。
とりあえず、昨今のラルク熱的にはその名前だけで足が運ばれてしまいますね。
曇ってたので景色はあんまり見えなかったけど、
高いところ大好きなのでわくわくしつつラルカフェ(笑)を堪能。
もしkenちゃんが骨折した時にツアーがあって、
Kenちゃんがギター弾かずにコーラスしかしないMy Dearのみ延々と繰り返される
「My Dearツアー」とかだったら嫌だね、というくだらない妄想を名古屋駅上空でするうちら。

次回のデートはラニバDVD上映会かなvv
うちら多分、冷めたカップルよりよっぽど逢ってるよねww

非常に普通の日記
今日は、愛知県民の遠足スポット、リトルワールドに行ってきました!
しかも、何気に初めてなあたし。。
野外民族博物館というだけあって、日本からヨーロッパ、アフリカまで
いろんな国や地域の家や食べ物があっておもしろかったです。
なんか、いろんな民族衣装とかも着れるんですねー
でも、ちょっと暑くてあんまり着る気にならず。。
しかもあれ、「150cm以上の人が着ることができます」って注意書きがあるのが多いおおい。
おかげでみんなにいじられる…。。
委員会のKちゃんと後輩くんと行ったのですが、
普段からアジアンひらひらお洋服な後輩くんは、リトルワールドなじむなじむ(笑
Kちゃんと、後輩君の写真集をつくるべくいろんなところで変なポーズさせて
可愛い可愛い言いながら撮りまくってましたww
そんなKちゃんとの会話の半分はラルク話。
富士急行かなくて後悔してる彼女に、いかにhydeさんが美しかったかを語るあたし(笑
そんな、リトルワールド初体験でした☆

それにしても、あそこ結構広くてずっと歩いてたら結構疲れたぁ。
今度は涼しい時に行って、いろんな衣装を着てみたいなvv


