奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





夏の終わり
今日は夏も終わりということで、浴衣で部活に行ってきました
やっぱり、茶室には和服がいいですね☆
背筋がしゃんとします。
心なしか、お点前も丁寧にできたよぅな気がいたします(笑

ところで、MSでUPされた夢人島のレポがとても素敵でした~。
桑田さんにますます感謝です。
しかし「ポルノグラフィティの2人と語り合うHISASHI」ってのを想像して、
何を話したのか気になってしかたがありません(笑
昭「函館では何が釣れるん?」
尚「イルカとか?」
晴「イルカは釣れんじゃろ・・・」
とかだったらヤダ。
晴「ちょっとワシにゼマティス弾かせてくれん?」
尚「じゃぁそのレスポール貸して☆」
とかだったらいい。

一番気になるのは、晴一さんはGLAYのメンバーの名前を全員言えるように
なったのか・・・ですかね?
去年のツアーでART行った時はJIROちゃん言えなかったらしいし。。
覚えてください!!

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


あれは夢の島でのできごとでした(2)
2時45分、オープニングセレモニーがスタート!
と、素敵なバイオリンを奏でながらいきなりNAOTOさん(ポルノさんサポート)
が主役風に登場
おかげでポルノファンの友達はいきなりもってかれてました。
NAOTOさんかわいいvv
そして、桑田さんも登場で1曲☆
「福山がでられなくなりました」とかゆってました(笑

そして一組目BEGINさん登場☆
恋しくて以外知らなかったのですが、沖縄気分になれて
とても気持ちが良かったです。

続いて我らがGLAYさん
登場前の紹介VTRでGLAYは「Guts Love Art Yeah!!」の略だと判明(爆笑)
いや~知らなかった(笑
HISASHIさん、今日もお帽子がお可愛らしい
そしてJIROさんの白黒チェックノースリに胸キュンですよ。
あの人ホントになんでも似合います。。
テンションががっとあがっていくぞー!!と思ったらなんとHOWEVER???
えーっ、1曲目にくる曲じゃないよー!!
でも、コレは恐らく大ヒット曲で皆の心を鷲掴み大作戦☆なのですね?
わりと良い考えだと思います。
今日もTERUさんの声が大好きです・・・。

尚兄っぽいSEの後、来ましたぁ(>_<)vv R.R.S.
ちゃきちゃきも、WAYのとこも皆さんやってくれて嬉しかった!!
(TERUさんもやってた・笑)
HISASHIさんは、一足お先に青色のミューズ像まで走ってきて煽ってました。
夏音では歌詞がでたので間違えないか少し心配でしたが(余計なお世話)
あの曲ホント好きかも。。
野外で聴くのも似合う曲でした。

「GLAYのハードな面を見てもらいたいと思います。
 知らない曲でも楽しんでください」みたいなMCに続き、
彼女の"Modern..."」のシャウトvv
やったぁっ
GLAYファンのボルテージが一気にあがったのが見て取れます(笑
SEX DRUG ROCK'N'ROLL♪のTAKUROさんシャウトが無かったのが
ちょっと寂しかったけど、モダン聴けて嬉し楽しかったです
そして、ピークですか!!?
SAでも演ったから、やるかもとは思ってたけどホントにやってしまいました!
イントロの左右手振りが会場全体に広がった時は、すっごい嬉しかったし、
TERUさんもスゴイ嬉しそうで嬉しかったvv
WOW GLORY DAYS WOW♪の掛け合いを会場にお願いするTERUさん。
でも、ビジョンに歌詞出さないとファンしかわかんないよー?
頑張るからいいですけどっ。

最後は誘惑でしっかりキメたGLAYさん。
ちゃんと、盛り上げ役を果たせたと思います☆
それにしても、TERUさんのMCはなんともよそ行き風というか、
丁寧でおもしろかったです。

お次はポルノさん
ナースコスのお2人には、申し訳ない、笑いがとまりませんでした。
マジメな顔で(超目力!)ドンクレ歌う昭仁さんの足には「夢人島へようこそ」
ってかかれておりました。。
サポートベースのもりおさんがさわやかに見えてしまいましたよ。

気を取り直してアゲハ蝶
良かったー、着替えてくれて。
Winding Road はとてもキレイな曲でした。
踊りたかったミュージック・アワーは楽しかったし、
ハネウマのタオル回しも楽しくて、ポルノさんすごい良かったです☆
また見たいな。
晴一さんかっわいぃ~。

さぁ、くるぞ、くるぞ~と待っていると、桑田さん登場☆
そしてTERUさん、TAKUROさんの登場です!
桑田さんにテッコって呼ばれて照れるTERUさん(笑
「俺、JIROちゃん好きなんだよ。かわいい」と桑田さん。
ご自分のラジオでもそうおっしゃってましたが、ここでも告白(笑
それに対して「かわいいっすよねー」と答えるTERUさんもどうなんでしょう…
この会話を聞いた時のJIROちゃんの顔を見てみたい(笑
気にする人は気にするだろうな~という桑田さんの発言もありましたが、
TERUさんのうたう少年時代はとても良かったです。

次はミスチルさん。
桜井さんの黒ピンク衣装がかわいいvv
あの人、すっごいにこにこして歌うんですね!
innocent world演ったら俺ハモっちゃうよ」とTERUさん前言ってましたが、
ステージ裏でハモってたのでしょうか?
一番好きな終わりなき旅が聴けてとても嬉しかったです。

続く暇つぶし夏の歌コーナーでは、箒星に対抗して(笑)ポルノさんと
神田川
曲中昭仁さんの「これは冬の歌ではないですか?」というつっこみに対し、
言葉につまり苦笑いな桑田さん。
まったくです。
そして、神田川に対抗して桜井さんと奇跡の地球を!!
すごいですね~。
こんなコラボ曲まで聴けちゃうとは!!

さて、次はマシャさん☆
彼はアミューズのハンカチ王子らしい(笑
ってかホントに男前ですよね(>_<)かっこよすぎです
曲も、知ってる曲ばっかりで聴きやすかったです。
を演ってる間に、あたしは不謹慎にも、この日誕生日をむかえた
ボーカリストのいる某CFというバンドは今頃渋谷でライブのはずだけど
果たして虹を演ったのだろうか・・・とか考えてしまいました。
milk tea は名曲ですね。

サザンまでの間、BEGINさんがなんと、涙そうそうを!
すごいな~、いい曲をいっぱい聴けてます。

とうとう最後、サザンさんです
さすが、主役登場で盛り上がりが半端無い。
なんてったって、勝手にシンドバットですもの!
長丁場による疲労のピークで立ってるのがやっとでしたが
真夏の果実とか聴きたかったので嬉しかったです。
桑田さんのあまりのパワフルぶりにびっくりです。
鰻のついたハゲヅラかぶってるし・・・。

最後の希望の轍では「皆出て来い!!」との呼び込みに、
桜井さん、昭仁さん、福山さん、比嘉さん、TERUさんが出てきて
ものすごいことに。
ご、豪華すぎ・・・
桜井さんとTERUさんがハモった時には鳥肌がたちました。
しかし、昭仁さん暴走しすぎ(笑
本当に、来て良かったと思いました。

曲が終わると出演者みんな出てきてフィナーレです。
はじっこにちょこんといるHISASHIさんが目立たなくてかわいいvv
全員で手をつないでいぇーいってやるとき、ちゃっかりJIROちゃんと
手つないでる桑田さん。
なんかJIROちゃん狙われてるぞ(笑

出てくる度に「最後にみんなで花火見よう!!」と言ってた桑田さんですが、
花火があがるとオーディエンスは大変です
花火も見なきゃだけどステージも見たい。。
「あ~あ、福山死んじゃった。」と桑田さん。
桑田さん、本当に福山さんが大好きなんですね(笑

こうして、豪華なイベントは幕を閉じました。
会場から出るのはあり得ない大変さでしたが、12時半ごろには名古屋に
無事帰ることができました。
桑田さん、素敵なイベントをどうもありがとうございましたm(__)m

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


あれは夢の島でのできごとでした(1)
さきほどMSのBBSを覗くとTERUさんのカキコが☆
来てくれてありがとうってゆってくれるけど、
こちらこそ出てくれてありがとうです。
来年もやりましょーって桑田さんにしつこく言ってきたそうなので(笑
昨日お留守番だった皆さん、来年もあるかもしれないですよ!?

疲労であまり頭が働かないけど、昨日の夢人島フェスのレポ日記いきます!!
なんと言ってよいのか、語彙力の少ないあたしには難しいのですが
まさしく夢のようなイベントでした。

THE 夢人島 Fes.2006 WOW!!紅白!エンタのフレンドパーク
Hey Hey ステーション…に泊まろう!
@浜名湖ガーデンパーク

BEGIN
1.恋しくて
2.波
3.竹富島で会いましょう
4.三線の花
5.島人ぬ宝

GLAY
1.HOWEVER
2.ROCK’N’ROLL SWINDLE
3.グロリアス
4.夏音
5.彼女の"Modern…"
6.ピーク果てしなくソウル限りなく
7.誘惑

暇つぶしコーナー
1.恋のバカンス(桑田さん&BEGINさん)

ポルノグラフィティ
1.DON’T CALL ME CRAZY
2.アゲハ蝶
3.Winding Road
4.Mugen
5.幸せについて本気出して考えてみた
6.ミュージック・アワー
7.ハネウマライダー

暇つぶしコーナー
1.少年時代(桑田さん&TERUさん&TAKUROさん)

Mr.Children
1.未来
2.innocent world
3.ほころび
4.Sign
5.終わりなき旅
6.Worlds end
7.箒星

暇つぶしコーナー
1.神田川(桑田さん&ポルノさん)
2.奇跡の地球(桑田さん&桜井さん)

福山雅治
1.HELLO
2.BEAUTIFUL DAY
3.LOVE TRAIN
4.RED×BLUE
5.虹
6.あの夏も 海も 空も
7.milk tea

暇つぶしコーナー
1.涙そうそう(BEGINさん)

サザンオールスターズ
1.勝手にシンドバッド
2.気分しだいで責めないで
3.みんなのうた
4.BREEZE
5.Moon Light Lover
6.赤い炎の女
7.シュラバ★ラ★バンバ
8.ごめんよ僕が馬鹿だった
9.真夏の果実
10.DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~
11.ロックンロール・スーパーマン
12.ボディ・スペシャルⅡ
13.マンピーのG★SPOT
14.希望の轍(SAS&比嘉さん&桜井さん&福山さん&昭仁さん&TERUさん)


朝7時半に名古屋駅をバスで出発。
浜名湖着いたのは10時前くらいだったかな。
会場に入るまでなかなか時間はかかりましたが、入ってしまえば
かなり開放的で、夏フェス!!ってカンジでした。
それにしても暑かった・・・

GLAYファン少ないだろうなと思っていましたが、意外に多くて驚きました。
まぁ、自分がそうだから目に付くってのもあると思いますけど。
BBSの書き込みでTERUさんが、参加GLAYファンは2000人と書いていたけど
あたしみたいに他アーティストのFC枠でとってもらった人もいるから
もう少しは多かったのではないでしょうか。
(きっとあたしはポルノファンでカウントされてるのね・笑)
GLAYファンを見つけると嬉しくなるのはなんででしょう。

ライブが行われる夢のエリアには、驚くほどビジョンが設置してあって
さすがアミューズ!とか思ってしまいました(笑
ブロック内で場所をとり、グッズなどを買いに街のエリアへ。
なんか食べておかないとと思いつつも、暑くて食べる気にならず
カキ氷を買って木陰で休憩。
フリハイからFLOWまで3時間ほどそこで動かずぼーっとした後、
いざ出陣です!

つづく。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


浜名湖暑いです!
20060827.jpg
今サンプラザ中野さんがランナー唄ってます(>_<)
ちょっと楽しいです☆

それにしても、GLAYファンめっちゃ多い(笑)


プルートよ永遠に・・・
冥王星、太陽系惑星じゃなくなっちゃいましたね。。
セーラームーン世代としては、悲しいかぎりです。
銀河の星々に散らばる戦士の憧れの太陽系のセーラー戦士プルートなのに、
もぅ惑星じゃないなんて、いきなり格が下がったカンジでなんとも悲しげです。

今日は明日の夢人島に向けて、カラオケ行ってまいりました。
明日へのテンション上げに、と思ったんですが、
うっかり曲名しりとりやってたらラルクが豊富になってしまいました(爆
友達はkenちゃんに夢中だし・・・。
明日あなたが見に行くのはポルノさんですよ??!

そして、B-PASS買ってきましたー☆☆
SWING ADDICTIONが表紙なのはいいのですが、真ん中TAKUROさんでいいのか!?
氷室さんが妥当ではなかったのでしょうか??
ま、セクシーTAKUROさんが真ん中であたしは嬉しいですけど(笑
文章書いてるのが田家さんなこともあってか、感情移入しまくって
泣いてしまいますー
SA終了時からここ最近、アホじゃなかろうかってくらい涙腺ゆるくて
ダメダメです。。
しっかりしろ自分!!

さて、明日はまた朝早いので、がんばって準備して早く寝ないとです。
しっかり見てきます

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ネタバレ王子に気をつけろ
今週のテルミーは、いつも以上につっこみどころが多かったような。。
PCにむかってひとりでつっこんでました(笑

夢人島のことをちょっと話してたのですが、夢人島つながりで
ハネウマライダーかかって楽しかったです。
TERUさん、ポルノグラフィティって言えてないし(笑

TERUさんはいつもライブ前にテルミーでちょこちょこっとネタバレするのですが
今回もさらっと大きなネタバレをいたしました。
ホワイトバンドフェスの時も、最後にMISIAさんと宮沢さんでなんかやるよー
ってゆったし。

今回は、転換中にTAKUROと桑田さんとセッションするよーvvだそぅです
わぁい☆☆
昔、ラジオで桑田さんとHappy Xmasをセッションしたのを思い出します。
楽しみが増えました

楽しみが増えたといえば、
決定~♪
9月8日と、珍しく発売日よりも前に出るんですねぇ。。
嬉しいなっvv

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ケンちゃんソロデビューおめでとう。
GyaO GLAYtv♯4見ましたー。
ネタバレ嫌いな方はお気をつけて。


SWING ADDICTIONの様子が見れる~と楽しみにしていたのですが、
予想外にいきなりHAPPY SWING ADDICTIONの様子も見れて嬉しかったです☆

SA終了後、楽屋に戻っていくG4の幸せそうな顔。
氷室さんに素敵な素敵な言葉をかけてもらって、恐縮で照れつつ嬉しくて
思わず「また何かやりたいっすねー」と言ってしまう、
そんなTERUさんに涙がとまりません。
あの日あたしたちファンが目撃した嬉しそうな彼らは、
ステージを降りた後もあんなに幸せそうにしていて
氷室さんにちょっとだけ嫉妬してみたり(笑

楽屋に戻っていつもの乾杯の挨拶をするTERUさんの横で、
まだ乾杯していないのにもかかわらず飲んでいるHISASHIさんに乾杯!!

私事ですが、今日誕生日をむかえました。
夏休み真っ只中なおかげで、いつも忘れられがちなのですが
今日はうまい具合に部活があり、たくさんの人に祝ってもらえてとても嬉しかったです。
生んでくれた両親に感謝。。


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ひきこもりさんいらっしゃ~い
今日は一歩も外に出ないひきこもり生活を送ってしまいました。
ごろごろしながら音楽聴いて、テレビ見て、DVD見て、
ちょっとだけ勉強もしましたけど。
それにしても、雷凄かったです
犬がびっくりしてあたしの部屋に逃げ込んできました(笑

去年の夏休みは自動車学校に行っていたから、
一歩も家から出ない日ってなかったんですが、
もともと出不精なのでうっかりすると1週間くらい余裕でひきこもれます。

そういぇば去年は車校の先生(7つ上)にナンパされたなぁ(苦笑
待ち時間に座ってたら「帰ってから読んで」って紙渡されて、見たら
「仲良くなりたいのでよかったら連絡ください」って番号とアドが。
その先生の車は何回か乗っていて結構好きな先生だったので
不覚にもちょっと舞い上がりました(笑
「会社には絶対内緒だよ」って言われてドキドキ。
こーゆぅことってあるんだ~って。
しかし、舞い上がったのは最初だけで、しばらくメールだけしてたけど
遊びに行こうと言われてもあんまり乗り気になれずにいるうちに
他に彼氏ができたので、先生とは特になにもなくそれっきりです。
しかも、この時にできた彼氏とは結局2週間で別れるといぅ
それにしても、学校にバレたら先生まずいだろうによくやりますよね。
あたしにはそんなバイタリティーはございません。

基本的に、彼氏がいなくても全然生きていけるタイプなので恋愛は苦手かも。
しかし、そろそろ、GLAYがあれば生きていけるの☆と言ってもいられない
年齢になってきちゃった気もします・・・。
あいたたた。

ちなみに、免許は10月17日、JIROちゃんバースデーにとりました
あいたたた。。

桑田さんの好みはJIROちゃん
桑田さんは、JIROちゃんが好みのタイプだから
まともに目を見て話せないとラジオでゆっていたそうな(笑

そんな夢人島フェスですが、1週間をきり少し心配になってきました。
出演者さんの曲、ちゃんとわかるでしょうか??
ポルノさんは友達の影響で多分何が来ても大丈夫だけど、
ミスチルはベストの曲くらいしかわかんないかも。。
福山さんも有名なのしか自信ないし、
BEGINさんに至っては涙そうそう以外ぴんとこない・・・。
一番大事なサザンさんも、アルバムの曲とかはわかんないだろうなぁ。
GLAYはまかせとけ!!ですけど。

予習しようと思いつつ、
いまだに、思い出したように氷室さんを聴くあたし
いや、ここ2、3日はポルノとミスチルめっちゃ聴いてるんですよ。
あのですね、サウダージが聴きたい!!

でも、フェスってきっと皆が知ってる曲中心に演るんですよね?
個人的には、知らない曲でも楽しめる自信あるし☆
今から悩みどころなのは、
26日のセットリストを見て行くか、見ないで行くかですね。
皆さんどうするのかなぁ??

そんなあたしの最近の癒しアイテム(?)は永井さんのブログ
ホント、心がほかほかします~

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


男のロマンを感じたりしますか?
さっき書き忘れたのですが、HISASHIさん
ガンプラEXPO に参加するんですね。
池袋じゃちょっと見に行けないので、MSあたりでレポとかしていただきたいな。
モビルスーツのデザインなんて、尚兄めっちゃ楽しくやったんだろぅな(笑

結構前にラルクのtetsuさんもモビルスーツのデザインしてたと思うのですが、
テッちゃんもガンダム好きですよねー。
やっぱり30代ってガンダム世代なのかな?

そこで勝手に提案です。

tetsuさん、Creature Creature もいいけど、
HISASHIさんと組んでガンダムの主題歌でもつくってみませんか?
ちょうど、ベースとギターだし。
もちろん作曲がてっちゃんで作詞が尚兄(←あたしの好み
ボーカルは、ガンダムといえばTM西川さん?
わー、めっちゃ豪華(笑
サンライズ仲間のDAITAさんも入れてツインギターってのもなお良し。

ちょっと、楽しそうですvv

バンド名は「毒69」に決定♪

ウソです。。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


今日は、はじめてあおなみ線に乗りました
なんか、もっと乗り場をわかりやすくしてほしい・・・。
あんなわかりづらいんじゃ、利用者も少ないはずですよ、ホント

夢人島に一緒に行く3人で集まってキャッツカフェでパフェ食べながら
当日の相談してたのですが、
もう、ほんとにスグなんですね!!
わぁおW(☆O◎)W
GLAY何演るかな~。

と、ましゃ目当ての子に一言。
「GLAYって新曲しかできないの?」

ぅう、、。。
た、多分、だいじょぶ。。

大丈夫ですよね!!

あ~、ファンが気にしてちゃダメなのに。。
その子の意外なつっこみにちょっぴり凹んだあたし。

いや、もちろん大丈夫です!!

といぅわけで、夢人島フェス曲予想いきまっす☆☆

◎ROCK'N'ROLL SWINDLE
◎HOWEVER
◎誘惑
◎LAYLA
◎夏音
○BEAUTIFUL DREAMER
○彼女の"Modern..."
○グロリアス
○SOUL LOVE
○ピーク果てしなく、ソウル限りなく
○誰かの為に生きる
○恋
△変な夢

◎の5曲と、○の中から3曲で、ひょっとしたら△の変な夢も演るかな~
ってカンジかな~と。
WBFの時に天使のわけまえが来たり、SAでSSのテーマ演ったりと
予想外の曲演るかもだからなんともいえませんけどね。

とにかく楽しみです

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


これからお金がかかるというのに。
最近ちょっとバイト変えたいなぁという気分です。
もともと、大学入ったらケーキ屋さんでバイトしたくて
1年の時にあるケーキ屋さん入ったのですが、
去年の夏にオーナーがお店を閉めてフレンチレストランを始めてしまい、
なんとなくそのままオーナーについてレストランでバイトしてます。
でも最近シェフ見習いが突然辞めてしまい、バイトが片付けまでしなくちゃ
いけなくなったので帰るのが遅くなるんです。
まぁ遅いってゆっても9時半とかなんですけど(笑
でも、店から駅まで暗いとこをしばらく歩かなきゃいけなくて、
ひったくりとかよく出る場所なのでヤダなぁって。。
あと、オーナーのセクハラがそろそろ限界に近づいてるのもね…

でもそろそろ就活始まるとバイトばかりしてられなくなるから
今から変えるのも微妙だなぁって。
バイトの子わりといるのでそんなにたくさん入らなくてもいいし、
これから忙しくなることを考えるとこのままがいいかなぁ。

悩みどころです。。




過去の参戦ライブ
参加予定ライブが減り、なんだか寂しいので
今まで参加したライブをプロフィールのところでリンクすることにしました。

頭に☆のついてるものは、そこからレポに飛べます。

...READ MORE

生まれを隠して選ばれたのは彼
買ってすぐ、TERUさんと宮崎吾朗監督の対談だけ読んで放ってあった
GyaOマガジン。
何気にパラパラと見てみると、有名人を出身地別にわけてうんたらかんたら
といぅコーナーがありました。
「北海道・東北」のところに、もちろんGLAYさんも載っていたのですが、

大黒摩季 TERU、TAKURO、JIRO/GLAY YUKI 吉田美和/ドリカム(北海道)
北山陽一/ゴスペラーズ マニラバ(青森)以下略

・・・・・。

HISASHIのお兄様は???

北海道に3人だけ載ってるのを見て、
「あぁ、HISASHIさんが青森出身なの、ちゃんとわかってるのね~」
と思ったのですが、青森に彼の名は見当たらず・・・。

G3だけ載せるって、微妙すぎじゃないですか??
それならいっそ、北海道に「GLAY」で載せとけばいいのに(笑
なんてったって、函館市民栄誉賞ですからね!!



テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ぬるいビル風はきっとあの人のせい
えー、暑いです、名古屋。
天気予報見ると、9時をまわっても30度越えていたとか。。
夏って、すごいですね。

そんな今日は終戦記念日。
首相の靖国参拝が間違ってるのかいないのか、あたしにはわかりませんが、
二度と戦争が起こってはいけないということはわかります。
平和な世の中になりますように・・・。

そんな小泉さんの昔の映像をテレビでよく見るのですが、
やっぱり安井ちゃん、小泉さんに似てるよ!!
いいとも出ただけあるよ(笑

今日は何か書くつもりだったのですが、暑さのせいかすっかり忘れました。
なんだったかな~
思い出せないので今日発見したことをひとつ。

外見が好きだな~と思うV系のバンドはほとんど
タニヤン(もしくはファッツの人)がヘアメイクをしている。

VIVA! Fats Berry!
タニヤンは床屋~♪

カラッポの体にポジティブ(¥0)をチャージしたい。
知らないうちに2000HITしてました~☆
皆様こんなブログにきていただいてありがとうございますm(__)m
いつもこっそり覗いてるのよーといぅ奇特な方がいらっしゃったら
(いないと思うけど)是非コメントくださると嬉しいです。

えー、夢人島のタイムテーブル見たんですが、GLAYさん出るの早っ!!
でも思ってたよりも時間も長そうで良かったです
8曲くらいは演れそう??

さて、夢人島はまだこれからなのですが、
昨日のHYDEさんライブが終わってしまい、
左端の参加予定ライブのコーナーがめっきり寂しくなってしまいました。
今月は怒涛のライブ月間だったからな~・・・。
しかし、寂しい原因をつくっているのはやはり秋ホールツアーの先行が
ハズレたことが大きいです。
いゃ、もちろんまだ諦めてはおりませんのよ?!

昨日虹ホールへ行き、不謹慎にも
「あ~、ここでGLAYが見れるのはまだ半年も先かぁ。。」と思いを馳せてました。
レインボーへは、他の会場よりも多く行っているのでその分思い入れも強くて。
交通の便の悪さはちょっといただけないですけど、好きな会場です。
個人的に1番便利なのは、徒歩可能なナゴヤドームですけど(笑
ドームも、建設過程からずっと見てるので想い入れあるかも・・・。

最後にひとつ。
夏音カップリングのLock on youってTERUさん作詞作曲なのねvv
どんな曲か知らないが、TERUさんにLock on you♪ってウインクとかされたら
キュン死に~
はい、すいません・・・。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


目がでかい
行ってきました、HYDE TOUR 2006 FAITH@レインボーホール☆☆
以下、ネタバレありのレポを兼ねた日記になりますのでご注意ください。
HYDEバージンのHAPPY SWINGERが書いてるので、
特にディストの皆様方には「アホか!」と思われるかも・・・。
(こんなブログに来ないとは思いますが)
でもでも、HYDEさんかっこよかったといぅことが書きたいのですよ。
...READ MORE

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽


すがきやホールにならなくてよかった。
近ツーから、おあずけになっていたSWING ADDICTIONのグッズが送られてきました。

しかし、やっぱりピンクリスバンはまだなんですね(涙
ま、こればっかりはしょうがないか~。

今日のバギクラはライブ音源オンエアらしいので、関西の方は是非☆
東海ではリーダーのラジオ終わってから、
新曲解禁も、ライブ音源も聴けないのでさみしいかぎりです。
全国ネットって、大事。。


ところで、明日はHYDEさんライブ@虹ホールでございます。
東京スタジアムが味の素スタジアムになった頃、名古屋レインボーホールが
すがきやホール になるらしいという噂が飛び交いましたが、
今のところ無事でよかったです。
レインボーホールの看板にすーちゃんとか描かれてもやだ・・・。
でもそういえば、HISASHIさんすがきやのことほめてた(?)なぁ。

思えば、去年やってきた友達とあたしの間での空前のラルクブーム。
わくチャコ打ち上げ日が一般発売日だったので
ノリで電話をかけると普通につながり行くことに・・・。

とりあぇず様子を見に行ってきます
HYDEさんに惚れたらゴメンなさい(笑

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


久しぶりのミニーちゃん。
今日は、ボストン美術館で開催中の
江戸の誘惑 といぅ魅惑的な展示を見てきました。
いゃ、浮世絵ですよ。
こう見えてワタクシ、日本の心が大好きで浮世絵も大好きなので
とても楽しく見ることができました。
葛飾北斎とかホント力がみなぎっててすごいことになってました。
やっぱり、日本って漫画とかアニメが栄えるわけだよな~と思いました。

そして、さきほど相方さんから緊張のメールが。

「ごめんね~、ダメでした
といぅことで、岐阜、京都もハズレ~↓↓
夏音先行でがんばります☆

昨日後回しにしてしまったGLAYtv.#3について少々・・・。
氷室さんコメントで、GLAYとのコラボが良い経験になったってゆってくれていて
スゴク嬉しかったです(>_<)

以前から、スゴイ人なんだろうなという漠然とした印象はあったけど、
今回のコラボで垣間見た氷室さんは、
とても人間的でしっかりした人なんだなと思いました。
ラジアンのTAKUROさんとの対談あたりで、
意外とおちゃめで親しみやすい方なのかもとは感じてましたけど・・・。
でも、やはりカリスマ的なところも多くて、類稀な人だな~って。
TERUさんにもあぁなっていただきたいものです。
ま、なれますけどね。
と、ファンとしては信じておかねば(笑

合同リハの様子が映ってる時に、チラっと見えたHISASHIさんの
ミニーちゃんタンクにトキメキ



テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


アザラシが釣れたらどうしよう。
今日は映画を見に行ってきました☆
ラブコンを見る予定だったのですが、着いたら本日分は全て売り切れとのこと
せっかく来たのに何も見ないのはしゃくだねといぅことで、
急遽パイレーツオブカリビアンに変更。。
結果オーライ?
笑いどころ満載でかなり楽しかったです

いろいろ書きたいことがあるのですが、まずはGLAYさんホール当落発表ですよ。
あたしのエントリーした三重、静岡は落選でした
その旨相方さんに連絡すると、
「まだ確認してないからわかったら連絡する~」とのお返事。
どきどきがまだ、やってきます・・・。
やっぱりホールは激戦みたいですね~。。

そして、チャコフィルのFC会報がきたのですが、
謎の「月に1回、1ヶ所、1本」の全国6ヶ所ツアーが決定・・・。
日程だけみるとなんともゆるすぎです。
ってか、それ、ツアーってゆぅの??
半年に渡る全国ツアーの公演数が6本って、初めてききましたよ(爆笑
名古屋は来年2月。
久々のワンマン、楽しみです
しかし、危うくGLAYさんのレインボーと被るところでした。
良かった~(>_<)

もう一つの決定事項。
秋合宿はなんと「収穫祭」(笑
相変わらず意味不明です。
南房総で地引網やるとかなんとか。
行きたいけど、高い・・・
でも9月から2月までチャコに逢えないかもだからな~。
GLAYさんホールとれなかったら秋の楽しみに行きたいかも。。
しかしお金が厳しいことこの上ないです

そして、いっこあるのが。
わくチャコ打ち上げの写真ピンボケ過ぎです(泣
顔もわからない・・・。
他のグループは大丈夫だったのでしょうか、心配です。。


今日は本当はGyaoのGLAYTVの氷室さんコメントなどについて書こうと
思ってたのですが、長くなったのでまた次回にします。


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


チャコモードに切り替わり成功?
行ってきました、チャコさん。
SWING ADDICTIONから切り替えがちゃんとできてなかったとこもありましたが
チャコフィルを堪能してまいりました。
そして、意外な人を見れました!!
いつもコメントくださるあやさんにもお会いでき、嬉しかったです。
ありがと!

一応まだ同じようなイベントが続くので、
以下セットリスト等ネタバレですってゆった方がいいかな?

2006年8月8日(火)
CHARCOAL FILTER参加イベント Bands Rock@エレクトリックレディランド


...READ MORE

何があっても信じてついていく!!
最高のRe-birthに水を注すような噂に惑わされたくはないけど・・・。
夢人島も秋ツアーも来年のアリーナツアーも楽しみにしています。
でももし、どうしても無理ならファンは待てるから。。
頑張って勝ってとかは言わない。
どんな形になってもファンはGLAYを信じてついていくと思う。
たくさんの味方がいるって、伝わるといいな、、、。





テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


夢の日
続いて6日の感想日記。。


2006年8月6日(日)
KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO STADIUM 『SWING ADDICTION』

GLAY
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.誘惑
3.SOUL LOVE
4.誰かの為に生きる
5.HOWEVER
6.LAYLA
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.ピーク果てしなくソウル限りなく
9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
10. ACID HEAD

氷室京介
1.KISS ME
2.LOVE & GAME
3.DRIVE
4.WEEKEND SHUFFLE
5.Bitch As Witch
6.EASY LOVE
7.Claudia
8.GONNA BE ROGUE?
9.Girls Be Glamorous
10.NATIVE STRANGER
11.SWEET REVOLUTION
12.WILD ROMANCE

氷室京介 GLAY SESSION
1.ANSWER
2.SUMMER GAME


チェックアウト後、新宿でご飯を食べてから京王線で味スタ@飛田給へ。
4歳まで京王線沿いの仙川というところに住んでいたので、ちょっと懐かしい。
あんまり覚えてないですけどね(^_^;

3時半頃味スタ到着し、G友2人組みと1年半鰤くらいにハイコミ☆☆
相変わらずおそろ衣装がかわゆい2人でしたん。

その後会場入り、相方さんに失礼し、
このブログで知り合いになった○mai○さんとハイコミ☆☆
はじめてで緊張したけどとっても楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

そうこうしてるうちに開演時間にドキドキ
昨日はかろうじてビジョンがちょびっと見える程度で、ステージの様子が
何もわからなかったので今日はしっかり見るぞー!と気合が入ります。

さぁ、GLAYさんです!!
メンバー登場し、始まりましたR.R.S.
この曲はホントに1曲目が似合います。
そして流れるように誘惑へ。
今日はまわりがGファンばっかりなのでとてもやりやすい(笑

氷室さんへの想い、氷室さんファンへの感謝、GLAYファンへの感謝のMCの後
SOUL LOVEへ。
この曲、野外にもとても似合って大好きです。
そして、「青空にとても似合う曲です!」と誰かのために生きる
昨日に引き続き、ちゃきちゃきをすべきか否かに迷います(笑
したいような、黙ってききたいよぅな、、そんな曲です。

そして、あの。
HOWEVERなんです。
TERUさんのあまりの素晴らしさ、力強さに感動というより唖然としてしまいました。
あたしはTERUさんの声が本当に大好きで、いつも力をもらっています。
でも、こんなに素晴らしい歌は初めてだったかも。。
始めのフレーズの後、会場から拍手が沸いたのもうなずけます。
あらためて、TERUというボーカリストの凄さを感じました。
いつだったか、SHIGEさんがTERUさんについて
「伝えるという意味では彼は天才だ」みたいなことを言っていたのですが、
本当にそうだと思います。

そんなHOWEVERのあとのMC。
「もうGLAYを続けられないかもと思っていた時に、氷室さんに一緒にライブを
 やろうと言ってもらって救われました。」
武道館でも言ってたけど、ホントに辛い時期だったんだな。。
でも、また踏み出してもらえてホントによかった。
GLAYがまた踏み出してくれなかったらあたし、どうすればいいんだろう・・・。
でも、この歌があるからもう大丈夫だよね。
そんなこと思いながら聴いたLAYLAでコーラスをするTAKUROさんに
とてもキュンとしてしまいました。

続くBEAUTIFUL DREAMERでは何故か泣けてきてしまい、
今も書きながら何故か泣いてます(汗
なにこれー

しかーし!次はモダンだよな~と思いやる気を徐々にUPさせたら
始まったのはピーク果てしなく、ソウル限りなく
あれ?
でもピークも演って欲しかったので嬉しかったー☆☆
WOW グローリーデイズ WOW♪の掛け合いのとこを、氷室さんファンに
ものすごく謙虚にお願いするTERUさん(笑
WOW グローリーデイズ WOW♪
「皆さん一緒に歌ってくれると嬉しいです」
WOW グローリーデイズ WOW♪
「大きな声出すと、楽しいですよ!」って(笑
か、かわいいvv
「目の前にいる、お前らだー!!」の後にいつもの銀テープ発射
今日は空中カメラがロープで渡してあったのですが、それに銀テープが
めっちゃひっかかり、スタッフが焦って回収してました。

JIROちゃんがベースをかきならし、SSのテーマ
会場はすごい熱気です。
今日も人騒がせな♪のあと何てゆったかよくわらず・・・。
「味スタ!」かなぁ。。
TERUさん、NEWSは奇なり~♪をピストルを手に♪ってうたって、
しまった!って顔(笑
やっぱり、シャッターは楽しいっ

最後です、ACID HEAD(≧▽≦)b
完全燃焼であっという間に終了しました。
いやー、個人的には6日の方が燃えたかもです。

氷室さんは5日に引き続きKISS MEで始まり、やっぱり好きなんですYO!
ノリは5日でだいぶ学習したので、6日はしっかりいけました☆
EASY LOVEはどきーんとしますねぇ
音響もこの日はちゃんとしてたようで、氷室さんの声もちゃんと聴こえました。

NATIVE STRANGERSWEET REVOLUTIONWILD ROMANCEの流れはヤバイです。

そして、今夜もきましたよー、Answer☆☆☆
今日はちゃんとステージが見えるので、ただのファンなTERUさんも見えました(笑
ほんと、よかったねー。と思ってしまいます。
最初大音量でハウっちゃったのが惜しかったけど、すっごくかっこよくて
幸せでした。
もう1曲いくぜー!とSUMMER GAME
TERUさんがうれしそーに歌ってるのが頭から離れません。

氷室さんからGLAYへのBROTHER発言もあり、あたしもすっごく嬉しくなってしまいました。
氷室さんとG4のハグも、G4ほんっとに嬉しそうvv
会場中が嬉しそうで、嬉しかった!!

そんな、素敵なライブは8時頃に無事終了しました。

が。
オフィシャルバスツアーの特典のひとつ、
「行きのバスで予約購入すれば帰りのバスでツアーグッズを
 お渡しします。完売なし!」ってやつが、まさかの
「グッズが用意できませんでした。後日発送いたします」に・・・。
しっかりしてよ近ツー
パンフとかは会場で買ったからいいけど、
ピンクリスバンを夢人島までに手にできるといいなぁ。。

ま、それも気にならないくらいライブが素敵だったのでよしということで☆

6時ごろ帰宅し、目覚ましをしっかり見て寝ました。
起きたら5時とかでびっくり~(笑


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ふいに心を奪った瞬間
名古屋、あつ・・・。

でも、土日の東京はきっともっと暑かったのですよ!?
すっごくすっごく、素敵なライブが無事終わり、
ちょっとだけ精魂つきたカンジもしますが、余韻に浸りつつ思い出し日記を
書きたいと思います。


2006年8月5日(土)
KYOSUKE HIMURO+GLAY 2006 at AJINOMOTO-STADIUM『SWING ADDICTION』

GLAY
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.誘惑
3.SOUL LOVE
4.誰かの為に生きる
5.HOWEVER
6.LAYLA
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.彼女の“Modern…”
9.SHUTTER SPEEDSのテーマ
10. ACID HEAD

氷室京介さん
1.KISS ME
2.LOVE & GAME
3.DRIVE
4.WEEKEND SHUFFLE
5.Bitch As Witch
6.EASY LOVE
7.Claudia
8.GONNA BE ROGUE?
9.LOVE SHAKER
10.Girls Be Glamorous
11.NATIVE STRANGER
12.SWEET REVOLUTION
13.WILD ROMANCE

氷室京介 GLAY SESSION
1.ANSWER
2.SUMMER GAME


朝7時半に名古屋を出発!
バスでライブ映像を見たりしつつ、1時半ごろ味スタへ到着☆
オフィツアーおまけのチケットホルダーをぶらさげ、
炎天下のグッズ売り場に並びます
グッズ購入後は日陰を探して開場時間まで座り込み、リハを聴きつつ
ライブに思いをはせます。

開場し、中へ入り席へ行くと、完全にTERUさんのまん前。
いや、Fブロックなので距離はありますが・・・。
待っている間、氷室さんとGLAYの曲が流れているのですが、
夏音も流れましたーvv
そして、もう1曲知らない曲も!!
あれが変な夢なのでしょうか??
結構好きなカンジでした☆

6時10分頃、始まりました(>_<)
思ったとおり、何も見えません。。
むーん、、、。

それでもR.R.S.が始まるとテンションMAXでございます!
Gファンってかなり一体となって手振りとかやるので氷室さんファンの方々が
おもしろがってました。。
なんか列ごとになってるのかなぁ?
あたしの列はGファンばっかり、前後は氷室さんファンばっかりってカンジでした。

誘惑は来ると思ってたけどやっぱり嬉しいです☆
SOUL LOVEもやっぱりきました♪
「青空に似合う曲を!」と誰かのために生きる
ちゃきちゃきする気満々だったのに、アリーナはやる人あんまりいなくて
あれ?って。
でも確かに微妙なところの曲ですよね。
大好きですけどっ☆

HOWEVERLAYLABEAUTIFUL DREAMERとちょっと泣かせる曲が続き、
キュンとしてるところへ来ました!!
彼女の"Modern..."!!」のTERUさんシャウト
やっぱコレだよね~vv
その後はSSのテーマACID HEADとなだれこみ、ライブの黄金終盤で
めっちゃ楽しいっ!

10曲、短っ!ってカンジでゎありましたが楽しかったです。

そして、氷室さん。
いきなりKISS MEですと~!!??
こ、降参です・・・。
相方さんと、聴きたいね~とゆってたので思わず抱き合ってしまいました(笑

MCで「HAPPY SWING BABYも楽しんでくれてますか~?」と氷室さんが
気遣ってくれて、なんか嬉しかったです。
「HAPPY SWING BABY」(照れ
かっこいいですねー!!

その後も知ってるけどタイトルがわからない曲が続き、
前の氷室さんファンの人達のノリを観察しつつも
ぶっちゃけ朝からのハードな1日と先のGLAYライブに疲労困憊・・・。
氷室さんファンはGLAYの間座ってるひとも見受けられたのであたしも
座ろうかと思ったけどなんか申し訳ないし、、。
頑張って立ってました。

EASY LOVECLAUDIAと好きな曲が来てテンションもあがります。

最後にこれまた大好きなWILD ROMANCEで嬉しかったです。
氷室さん、あんなににこにこして歌う人だと思わなかったからびっくりしました。
音響のせいか、氷室さんの声がすごく聴こえにくかったのがちょっと残念でした。

さぁ、次は待ちに待ったANSWERかな~!!
氷室さんとGLAYの過去映像が流れはじめ、ANSWERのPVのガラスが割れ、
8秒前からカウントダウンスタート!
そしてメンバー登場です!

夢の瞬間、とても興奮して、感動でした(>_<)
何も見えないけどTERUさんは嬉しそうに歌ってるな~って。
あとで友達にきいたところによると、TERUさんは歌ってる氷室さんを
ずっと見ていたらしい(笑
ただのファンだし(笑
そして、「調子にのってもう1曲演っていいか~!!?」って氷室さん。
マヂですかっっ!!?
SUMMER GAME!!」
うゎっ!!めっちゃやってほしかった曲ではありませんか!!
まさかコラボでやるなんて!
G4、嬉しいだろうな~☆☆

あっというまのコラボステージ。
大満足です

氷室さんがメンバー紹介されるとき、いきなり
「久保琢郎!!」て本名(笑
笑いながら「TERU!!」「JIRO!!」
そして
「ぬんぽ!!」 ってHISASHIさんを(爆笑
え、ぬんぽって会報にのってたあの不条理な漫画のぬんぽですか??
氷室さん、結構お茶目なんですね(笑

涙あり笑いありなカンジのSWING ADDICTION1日目、大成功でした☆
もう一回Answerが聴けるんだなぁと、幸せをかみしめながら到着したホテル。
部屋番号がなんと
1017
JIROちゃんバースデー・・・。
相方さん(じろファン)のパワーには驚きですよ、ほんと。


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


心おきなく帰宅できます
SWING ADDICTION、大成功で終了いたしました☆
今日もとりあぇず曲だけ。
☆GLAY
1.RRS
2.誘惑
3.SOUL LOVE
4.誰かのために生きる
5.HOWEVER
6.LAYLA
7.BEAUTIFUL DREAMER
8.ピーク果てしなく、ソウル限りなく
9.SSのテーマ
10.ACID HEAD

☆氷室さん
1.KISS ME
2.LOVE&GAME
3.?
4.?
5.?
6.EASY LOVE
7.クラウディア
8.?
9.?
10.?
11.?
12.WILD ROMANCE

☆GLAY feat.KYOSUKE HIMURO
1.Answer
2.SUMMER GAME

もう少しで帰りのバスが出るので、頑張って帰ります(^-^)v

いっこだけ。
今日のHOWEVERはさいっっこーにTERUさんの声が
素晴らしくてホントすごかったです(>_<)

ホントに嬉しそうで嬉しかった。
昨日は6時ちょっとすぎに始まったSWING ADDICTIONは、
8時半頃に無事終了しました。
とりあぇず曲メモだけします。
感想は帰ってから。

☆GLAY
RRS
誘惑
誰かのために生きる
SOUL LOVE
HOWEVER
レイラ
ビュードリ
モダン
シャッター
アシッド

☆氷室さん
キスミー
LOVE&GAME



イージーラブ
クラウディア



ワイルドロマンス

Answer
SUMMERGAME

氷室さん、素敵なMCいっぱいしてくれたし、
GLAYさん(特にテルさん)めっちゃ嬉しそうでにこにこ(* ̄∇ ̄*)
ホントに疲れきってさっきまで死んでましたが、
今日も頑張ります!

熱すぎ…。
ajisuta.jpg
グッズをかいおわって、
リハ聴きながら道端に座ってます。
ただ今ビュードリ中vv
さっきはAnswer演ってました(o>∪<o)

それにしてもあっつー!!
あ、モダンになった♪


ただ今移動中☆
僕らの音楽ですが、TERUさんよくがんばって対談しました(>_<)
Mステとかも見てる方が緊張するのですが(笑)今回は別格。
終わってからも変な緊張が解けず、
おかげで夜もなか②眠れませんでした。
だっていろんな緊張が…(>△<)
帰ってからもっかい見て内容ちゃんと理解します。。
さっきオフィツアービデオ見ましたっ☆
GLAYさんは武道館WOWOWと恋、LAYLAのPV流してくれました。
武道館映像は、RRS、グロリアス、つづれ織り、ピーク、ビュードリ。
氷室さんもWOWOWのライブ映像でした☆
ちょっと全曲はタイトルわかんないけど
LOVE SHAKER、GONNA BE ROGUE、EASY LOVEとかです。
で、最後にAnswerのPVで締め!
さてさて、到着までまだ時間かかりそうなのでしばらく寝ま~す。

妄想で準備が進みません。
明日は4時くらいに起きたいので、今日は「僕らの音楽」見て即効寝ないと。。
ので、僕音の感想は明日オフィシャルバスの中からになるかなと思われます。
先ほどTERUさんがメンバーサイトのBBSに、氷室さんとのセッションは
ため息が出るほどカッコイイ と書き込みしてくれてたので、
なんとしてもリアルタイムで見なければ!!なのですよ、皆さん!!

最後まで残していたレポートを片付け、その後は準備そっちのけで
気合を体で表現するため爪を頑張ってました
よく見えないけどこんなカンジ。
V6010042.jpg

黒×ピンクのロックなフレンチに、
ちょっとゴスチックにレースを施してストーンを置いてみました☆
できれば8日のチャコイベまでもたないかな~、無理かな~。。

明日、明後日。
暑さに負けないように行って参ります
あ、ちなみに足の方はなんとかなりそうです~vv

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


味スタ、晴れそうです。そして、暑そうです。
おぉー。
広告批評でGLAYさんの120秒スポットが今月のベスト5に選出らしいですね。
いっぱいCMがあるなかで、すごいです。
あのCM、個人的に思うところはいろいろありますが、ここは素直に喜んでおきます。

明後日は待ちに待ったライブなのですが、まだ準備もしてないし実感がないです。
何着てこう・・・
今回のTシャツはサイズが大きくて頼まなかったので、持ってるGシャツかな~。
今のところ、バイナリー尚TとART STYLE OF GLAYのグレイトベアTが有力候補です。
このグレイトベアT、実は子供用の130cm(笑)
普通に着れるあたしって・・・。
GLAYT.jpg

今日は1日中氷室さん聴きながらごろごろしてました。
Summer Gameが無性に聴きたい!
夏だし、演らないかなぁと期待中☆

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽



