奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





君と太陽を近くに感じていた。
May Fairが心地よい季節ですが、
先週はラルクさん@日産スタジアム初日行ってきました

なんと言いますか、音響悪すぎてライブパフォーマンスとしてどうなのってカンジでしたけれども!

HOWEVER、しかしながら、

小川様が赤くてひらひら可愛かったので許す!
hyde可愛かったから許す!

セトリも変わり映え無く、kenちゃんは全力でヘタクソで、ほぼユッキーの音しか聴こえず、
hydeは音程がめちゃくちゃで、揚句全開で入りを間違うけども!

でもやっぱりすごい楽しかったのは、もはやコレはマインドコントロールなのか。

体調最悪で挑んだスタジアムライブだったので、最後まで自分もつかしら?と思っていましたが
あっという間の2時間40分、楽しかったです。

雨降らなくて本当に良かった!

次回ラルクのライブに行けるのはいつになるかわからないけれど、
ルシエルの更新はやめとくけれど(ぇ
また近いうちにラルクさんツアーでもどうぞよろしくお願いいたしますです。


お前達もグッドラック
行ってきました、ラニバツアー初日

3年以上ぶりのラルク、楽しかったぁ

しかし、ハイドに萌えなかったせいで若干消化不良ww
まぁ、ハイドの髪型が萌えない、MCでドン引き、てつ様がピンクじゃない、等
Kenちゃんが一番かっこいい、と思いながら帰ってきたシアキスの城ホを思い出すね ←
ま、今回はユッキーが1番かっこよかったという結論です(ぇ


そんなカンジの玉蟻1日目でした。


ライブ後友達と別れて、仕事後東京まで頑張って一人で来た彼氏と合流して
翌日は月島もんじゃとZED観賞

月島初めて行ったけど、ホントにもんじゃ屋さんだらけで圧巻!

ZEDは前回1番前のブロックで見たので、今回は1番後ろで。
後ろのが見やすいね(笑)
綱渡りとかブランコとか、目線的にすごく良く見えて良かったです。
12月で終わっちゃうの寂しいなぁ
その後浅草でSatellite of Loveに想いを馳せ ←

翌日はディズニーシーへ
あまりの暑さと謎の激混みにめげ、
タワーオブテラーとシンドバッドしか乗ってないけど、
メイちゃん買ってもらって満足して帰宅いたした3連休。

メイちゃんは完全にママに取られたカンジですが、
早くも次回のライブが楽しみな今日この頃でした~。

ハイドさん、次回はラリってるのはやめてーww

20th☆
小川様万歳~

さすがです、ラニバツアー友達に頼まれた分も含めて全勝です。
やはり、小川様は頼りになりますwww

というわけで、わたしは

ツアー初日の玉蟻とガイシ初日に参戦です


さてさて、この調子でGLAYとABCもよろしくお願いしますTETSUYA大明神

参拝!!
人生で初めて、わたしは

て つ や を エ ン ジ ェ ル と 呼 ぶ 人 と 出 会 っ た ! ! !

Mちゃん参拝不可能ということで、急遽相方募集して捕まえたこの方、
前日の福岡が終わってから、名古屋のチケットを取っていなかったことに
気付いたというツワモノwww

2階席1番後ろという悪席にもかかわらず、一緒に楽しんでもらえて良かったです。

ライブについては
小川様歌うまくなったなぁ、とか
やはりスカートが似合うなぁ、とか
Zepp1階にいす並べるとか初めて見たー ←

などなどですが

1個あるのが!

「なんで、ライブに行くことを『参戦』って言うんやろ?」
「俺らのライブは、そんな戦いじゃなくてもっとゆるーいカンジでええやんなぁ」
「『参観』でええやん!!」




参拝、ですよ

参拝wwwww


そんなカンジの小川様でしたとさ。
これでしばらく決まってるライブがない
がんばれわたし!

今更ですが。
そういえば、13日にVAMPSのZepp Nagoyaに行ってまいりました。

何故か毎年VAMPSのツアーは欠かさず行っているわたし…。。
しかも去年に引き続き、今年も直前まで行く気ゼロでしたが(笑
たまたまMちゃんとこの日モダンパイレーツに行くことになっていて、
そういえばVAMPS来てるよね~という軽いノリで参戦ww

でもやっぱりHYDEはかわゆすなぁ
しかも金髪やはり良か~

VAMPSの曲よりもHYDEの曲の方が好きなので、
あれ演ってくれるとかなり嬉しい
てか、あれを聴きに行ってるようなもんですよねww
まぁ、欲を言えばあれも演ってくれたら言うことないんですが…

ツアー中につき「あれ」だらけでしたがww

本命GLAYさんを3日前に見て、完全GLAYモードに入っているおかげで
うっかりグッズを購入することもなく
目と耳の保養で楽しい休日を過ごすことができました

早くラルクでhydeさんに会いたい今日この頃でした。

てか!
TETSUYAのお礼参りどうしよう ←

小川様
行ってきました!小川参りww

GLAYさんのチケット発表直前のこのいい時期に小川様のライブだなんて、
気分は参拝です ←

なんて言いつつ、やはりわたしTETSUYAさん好きです。
ひらひらピンクは可愛いし、曲が好きだから楽しかったです
2年ぶりの生てちに萌えでしたん。

以下、セトリネタバレありの覚書になります~。

...READ MORE

はいでぃ
VAMPSライブ@ガイシ 行ってきちゃいました
昨日行くこと決まったため、アルバム聴いてなくて半分わかんなかったけど
はいでぃ可愛いからおけ
まぁなんだかんだゆっても、最後のあの曲きけたら
それでいいのだーたのしー。

そんなカンジで、24歳最初のライブはHYDEでしたとさ。

神降臨かも
HAPPY BIRTHDAY てっちゃん

今後とも、わたしの素晴らしい神でいてください!
それはともかく、あたしなんだかんだやっぱりtetsuさん好きです。
好きな曲がいっぱいあるし。
ラルクをどうぞ、お願いします。


さて、そんな本日、彼氏のお姉ちゃんに
二人目誕生!!(また♂)
テツだ!!とあたしが大騒ぎしたのはゆうまでもない(笑)
まだ名前も決まってないし、テツ系で決まらないかなww

なんにせよ、おめでとうございます☆

魚の子だろ?
HYDEがポニョ歌ってくれた(笑)
それだけで大阪行った甲斐があったとゆうものだvv


そんなこんなで、気軽に行ったZEPP大阪は、ハイディもかなりよく見えて
実は今まで行ったどのライブよりも体調が悪かったけれど楽しかったです☆
しかし、気軽に行きすぎて梅田で普通に買い物してまった(笑)
フリンジブーツが欲しかったのでブーツをGET。
ブーツ持ってZEPP行ってきましたww

アンコールの一曲目まで聴いて出たんですが、まぁ満足かな。
前回名古屋とメニューがまるっと違ったし、
こないだと違うアレも聞けたし
充実した休日でした。

HYDE週間も、これで終わりかな。
お疲れ様でした。

よくわからないが
明日大阪にVAMPS見に行ってきます(笑

今年、大阪ばっかり…。
しかもラルクばっかり…。。

そろそろGLAYがみたーい!!!!
でもカウコンは厳しいなぁ
FC限定にかけるか…。。


なにゎともあれ、まぁ楽しみだ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



