奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





GLAY20周年東京ドーム
ホントに、ホントに。
行って良かった。

大きいライブに、ここんとこずっと行けてなかった。
昔だったら、EXPOに行かないとか絶対考えられなかったけど、
なんだか、昔は存在していた「あっちの現実」が、ずいぶん「こっちの現実」の延長になってきて。
なんていうか、これが大人になったってことなのかもしれないけど、
ふたつの現実を持つ余裕が、やはり大人にはないということなのか、
仕事や家庭という「こっちの現実」がわたしの中で大きな面積をしめるようになった。

それが、2005年の東京ドームの時と変わったこと。

でもそれでも。

わたしはまた、東京ドームにいた。
皆と一緒にいた。

すごいことだと、思った。

GLAYは変わらない。ううん、多分、変わったこともいっぱいあるんだろう。
でも、変わらない笑顔でわたしたちに「夢見ていこうぜー!」と言う。

すごいことだ。
これがGLAYだ。
わたしが、苦しい時いつも助けてもらった、生きる上での考え方を教えてくれた、GLAYだ。

何があってもいつも乗り越えてくれる。大丈夫だって思わせてくれる。

だから、GLAYが在る限り、わたしは大丈夫だって思える。

わたしはGLAYが好きだ。

久しぶりに、時間つくってレポ、書きたいな。
結構美味しい席だったんだよな。
楽しかったな。

幸せ(*´ω`*)


久々に横蟻☆
GLAYさんツアー、行ってきました横蟻!

やっぱりGLAYです。
TERUもっと緊張感をもってライブやってください、
とか、最初思ったけどね、正直。

でも!

それも含めてGLAYでした。

なんでこんなに安心できるバンドなんだろう。
なにも、心配することないよって、
GLAYが居るから大丈夫だよって、
それが本当に思えるから、

何があっても、ライブに来たらあの4人がいるから、
大好きな4人がいて、
必ず大きな愛で包んでくれるから。
だから、全部大丈夫。
頑張れるし、頑張ってたらGLAYに逢えるから。

それだけで十分。

行って良かった。
生きる糧に、なったよ。
ありがとうGLAY。

ビッグサプライズ。
GLAYさん2枚同時リリースシングル、12月5日発売けってーい♪ですか。
そっかそっか、長居スタジアムの映像も同日発売ですのね。

うーん、早く、HISASHIのピンク髪イエローハートが見たい
そこばっかりリピ確定ですなw

てかなによりも、ポニーキャニオンの傘下に入る(?)のが
一番びっくりしたよね。
同じ過ちは二度と繰り返さないでいただきたいものです ←

切り札
ACE OF SPADE、Mステお疲れ様でした(*´ー`*)

リーダーとして一生懸命喋ろうとするHISASHIが可愛すぎた\(^o^)/
TAKAHIRO結構歌いかたがTERUっぽくて良いw
尚を親心で眺めるのはもちろん、バンドとしてもかっこ良くて、
贔屓目もあるけど今年の注目株ですね♪
尚兄のフォロワーも増えたそうだし、夏休みを満喫してたTERUさんの分まで
GLAYの宣伝番長で頑張っていただきたいです←



トリプルながい
お疲れ様でした!(*´∇`*)

長居スタジアム2days、めっちゃ楽しかった!
2日ともTERUさんの謎なテンションというか開き直りすぎなキャラというか
やりたい放題というか(笑)な感じで、
いかにメンバーも楽しんでいるかが伝わってきてホントに嬉しかったです。

特に!
尚兄が可愛すぎてかわいすぎて( 〃▽〃)
よくしゃべり、よく歌い、最高でしたん。
あんな普通の人みたいなテンションの尚兄初めてかも(笑)
イエローハートでROCKET DIVE 熱唱してる間に髪がピンクになった後は、
ほぼ尚さんしか見れなくなるのは仕方のないことよね。

ピンク髪最高\(^o^)/

いろいろ感想はありますが、そろそろ名古屋に着きそうなのでまた。

619094352.jpg
一番近いコンビニがファミマなので、ちゃんと買ってきた(笑)

長居は会場着くの超ギリギリになりそうだけど、
今からとっても楽しみです(*´∇`*)
両日スタンドだったけどまぁなんでもいいよねw

GLAY WATER飲んで楽しみに待ちます(笑)

大阪の参考書
GLAY Walkerやっと来た!

発売日に本屋で発見して、そういえば発売したんだ…とは思ったものの
なかなか届かないので注文するの忘れたかと思いました(笑

とりあえず、HISASHIさんは相変わらずの独りヴィジュアル系でたまらんすね。
長居スタジアム楽しみだけど、泊まるとこも何も決めてない(爆
周辺、ホテルなさそうだなぁ…。。。
HOTEL GLAYのトラスティは、泊まったことあるけどスゴイ好きなホテルなので
GLAYバージョンめっちゃ気になる!
でもさすがに倍率すごかったですねw

それはそうと、HS新会員証ってなんだろ。。
次の会報と一緒に送られてくるのかな?

音楽と人
のTERUさんのインタビューを読んだ。

あたしは、だから、GLAYがこんなにも好きなんだ、と思った。

あたしの理想の愛し方が、此処にあるから。
GLAYが好きで、ずっと一緒にいるから、あたしの考え方がこうなったのか、
あたしの気持ちとGLAYの愛し方が同じだから好きなのか、
それはわからないけど、
というか両方だと思うのだけど。

TERUさんの、インタビューの最後の言葉、
あたしの弱さを包み込んで、光をくれたよ。
不安でどうしようもなくなったら、思い出そう。
きっと、強く生きられる。

カウンターww
間違ってない気もするが、TERUさん、カウントダウンです、カウントダウン(笑
てか何だろう?
テルバへのカウントダウンかしら。

3サイト生放送お疲れ様でしたぁ。
まだテルミーもあるか!頑張ってください。

長居スタジアム、かなり楽しみではありますが、
最近土曜日がかなり休みづらい…。。
28日、自重しないといけないかもです(涙
7月はラクリマもあるしなぁ。。。
チケ取っちゃったし行きたいけど、長居初日は微妙な雰囲気であります。

バイブルまだ聴いてないけど、今日はおねむ。
明日休みだからゆっくり見て聴こう♪

ハイコミ武道館。
幸せすぎた!
武道館3列目という、超良席を自力で引いたので、
ここんところ落ち着かない日々を送っておりましたが、
行って参りました!ハイコミツアー武道館(*≧∀≦*)

10連勤明けのお疲れモードながら、気合い入れて盛りまくって名古屋を出発でぃすヽ(・∀・)ノ


16時半過ぎ、武道館到着。
グッズはすぐに買える状態だったから良かったーと思ったのもつかの間。

なんと、

パンフレットが売り切れΣ(ノд<)

パンフレットだけ買おうと思ってたのにないから、
うっかりシュシュとか買っちゃったじゃないか!
いらないって ←

そんなカンジで、開場17時半だけど、相変わらずGLAYさん、
早め開場いつもいつもありがとうございます(*´ー`*)
本日は15分くらいに開場していただきましたん。

お花は、メアさん、清春、HYDE、氷室さん、レボレボ、SUGI様、
などにまじって西郷輝彦さんも(笑)
ツイッター友達ww

さて、そんなお花を眺めつつ、いざ座席へ!


まだ人もまばらな場内。
相方さんと、そわそわしながら席で開演を待つ間、とにかく落ち着かない。
ヤバいヤバいと言いながら緊張に耐え、とうとう!
客電が落ちましたよ!((((;゜Д゜)))

ここからネタバレです
...READ MORE


