奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





近況
1年ぶりの更新! ←

もー、年1ペースでのブログ更新だな…。
やっぱり、自分の記録をちゃんとつけるって、後から大事だって気づくからたまにはブログも書かなきゃとは思うけど(・∀・)

去年はEXPOも行けずしょんぼりしてましたが、ツアーは行けてるのでGLAYさん熱も持続中でございます。
とりあえず、埼玉、名古屋、横浜と参戦なので楽しみーヾ(*´∀`*)ノ
5月の東京ドームまでテンション上げてがんばります!
ABCもツアーあるし、2015年もいっぱいライブ行けたらいいな♡
今年もよろしくお願いします!


久しぶりに。
ブログ放置して10ヶ月とかなってた( ºΔº )〣

2013年は、いろいろ環境が変わって
ようやく慣れてきたところです。

結婚して、
やっと気をはらずに毎日少しは余裕をもって、
暮らせるようになってきました。
やっぱり、心に余裕がないとダメだね。

お互いが、お互いと過す毎日に
1年経ってようやく慣れてきて、
そろそろ付き合って6年もの歳月が経とうとしてる。

結婚して、気持ちも変わってきちゃって、
それがなんか寂しかったりしたけど、
でも最近だいぶ余裕をもてるようになってきたら
また、付き合ってた頃みたいに、
一緒にいることが楽しくなってきて、

安心した(*´ω`*)笑

まぁ、そんなこんなで
毎日のご飯もまともに作れるようになってきたし
今年もがんばろうと思います。



多分、僕が悪い。

嫌われても仕方ない。
考えなしで、嫌になる。
最低。

僕はきっと、君を幸せにはできない。

ABCブルーレイ♪
年内発売って言ってたからもっと遅いかと思ってDVDを予約してしまったのだけど、
11月に出るならブルーレイ待てばよかったかなorz

しかも、大好きなリバースツアーもブルーレイで出るし、買い直し決定だな。
今のうち、自分のお金が自由に使えるうちに、いろいろ買っておかねば…。

しかし、去年と違ってなかなかハロウィンのチケットが取れないのは
これはあれか、Acid Black Cherryさんかなり人気が拡大してきましたね。

みんなyasuってかっこいいか?? ←

いや、もちろんかっこいいのよ、あたしも大好きだし。
でもなんていうかその、

かっこいい のかな?

曲もいいし、歌も大好きだし、ビジュアルも好きだけど、
「yasu様抱かれたいー\(^0^)/」
ってのはなんか違うww
なんか、yasuに関しては

カッコイイ?笑

って感じなのですよね、個人的に(笑)

とりあえず、武道館の映像化は楽しみたのしみ♪

誰かな。
ラクリマ行ってきた!
念願!

聴きたい曲いっぱい聴けて、すごくすごく楽しかった
ちょっとだけ、ネタバレ感想残しときたいので閉じます。

以下セトリばれです。
...READ MORE

六月大歌舞伎
歌舞伎見に行ってきました~。
御園座さよなら公演ということで、なんかさみしいですね。

夜の部「石川五右衛門」の方を見たのですが、
今まで見た中で一番海老蔵さんがかっこよかったかもです

とりあえず、金シャチが名古屋市交通局のキャラクター「ハッチー」そっくりで
気持ち悪かったのが一番印象的でした(ぇ

でも、御園座なくなったらどこで歌舞伎やるんだろう…。
中日劇場とかかな?
うーん、、。
歌舞伎を見に行く時、歌舞伎より楽しみにしているモナカアイスが食べれなくなっちゃうのは
本当にさみしいです
御園座のアイス、ほんと美味しいのになぁ。どっかで売らないかな。。
そして、御園座の地下のおでん屋さんも超好きなので、存続してほしいです!
ちなみに、今日おでん食べてるときテレビでBREAKERZ出てて吹いたw

そんな石川五右衛門でしたん。

2012
お仕事半休にして行ってきました♪
ABC@四日市

何年振りだろう、四日市ライブ。
ケイオスでチャコフィル見た時以来だから、うーん、だいぶ昔だ。

名古屋でS嬢と待ち合わせして、スイパラで昼夜おやつ兼用で腹ごしらえw
膨満感で近鉄乗り込みます

四日市到着後、ちょっと時間があるので近鉄百貨店をうろうろしていたら思わぬ巡りあわせが!

大学の時にいつもお手入れしてもらっていた某化粧品コーナーのBAさんが、そこの化粧品コーナーにいた
BAさんが気が付いてくれたんだけど、
よくS嬢とふたりでお手入れしてもらいに行っていたから、ふたり一緒にいたからすぐわかったらしい。
久しぶりですごい嬉しかったです。
しかし、
「なんでこんなとこにいるのー??!何しにきたの?」の問いにはふたりして
「ちょっと遊びに…」とにごしたりww

そんなこんなで、開場時間もすぎたことだし会場へ向かいます。

グッズも特に買わずに、席について開演待ち。

さて、以下ネタバレになりまーす!!!!
...READ MORE

どうかこの指輪を受け取ってくれませんか
ABC四日市楽しかった(*´∇`*)

何より、最前?の男の子が、イエスの途中で彼女にプロポーズしたのが
一番感動しました!
いやぁ、すごいね、yasuも嬉しそうだったし。
おめでたいですな♪
めちゃ微笑ましいし、羨ましい(笑)

イエスでプロポーズ、流行ったりしてww

ライブについては、書けたらまた書きますー。
とりま疲れた(´Д`)

Mステは明日見よう。


怖い。
助けてほしい。
もっと親身になって心配してよ。

なんて言えない。
眠れない。

徒然。
Bibleのプロモーションが始まってきましたね♪
GLAYさん、長居スタジアムに向けて頑張っているカンジでございます。

とりま、今朝のZIPはわいわいしてて可愛かった
久しぶりにテレビで見た気がしますが、なんかテレビでもゆるいですねww
かっこよい路線にはもう戻れない(笑
でもそんなGLAYが好きw

さて、週末はラルクさんのライブを見に横浜へ参りますが、
野外だし晴れるといいなぁ。。。
横蟻でayuちゃんがライブなので、天気予報は晴れだがまだ油断はできないww

体調が悪いけど、ライブ行ったら治るかなぁ…。。。。


