奪われたモノクロの詩



プロフィール

マキ

Author:マキ
GLAYと歩んで早14年。
解散してもCHARCOAL FILTER
我が青春です。
ラルク熱は上がったり下がったり。
ayuちゃんいないと生きてけません。
実は密かにジャニーズも好き。



☆参加予定ライブ☆

 ★10月某日★
 Acid Black Cherry
 握手会@名古屋某所

 ★10月8日★
 シド
 TOUR 2012 『M&W』
 @名古屋センチュリーホール

 ★10月21日★
 HALLOWEEN PARTY 2012
 @神戸ワールド記念ホール

 ★12月11日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @代々木第一体育館

 ★12月24日★
 Acid Black Cherry
 5th Anniversary LIVE“Erect”
 @日本ガイシホール

 ★3月7日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月10日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @横浜アリーナ

 ★3月23日★
 GLAY
 ARENA TOUR 2013
 ”JUSTICE&GUILTY”
 @三重県営サンアリーナ

☆過去の参加ライブとレポはこちら



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ランキング☆

もしよかったらクリックお願いします。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



Let's Listen♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





GLAY20周年東京ドーム
ホントに、ホントに。
行って良かった。

大きいライブに、ここんとこずっと行けてなかった。
昔だったら、EXPOに行かないとか絶対考えられなかったけど、
なんだか、昔は存在していた「あっちの現実」が、ずいぶん「こっちの現実」の延長になってきて。
なんていうか、これが大人になったってことなのかもしれないけど、
ふたつの現実を持つ余裕が、やはり大人にはないということなのか、
仕事や家庭という「こっちの現実」がわたしの中で大きな面積をしめるようになった。

それが、2005年の東京ドームの時と変わったこと。

でもそれでも。

わたしはまた、東京ドームにいた。
皆と一緒にいた。

すごいことだと、思った。

GLAYは変わらない。ううん、多分、変わったこともいっぱいあるんだろう。
でも、変わらない笑顔でわたしたちに「夢見ていこうぜー!」と言う。

すごいことだ。
これがGLAYだ。
わたしが、苦しい時いつも助けてもらった、生きる上での考え方を教えてくれた、GLAYだ。

何があってもいつも乗り越えてくれる。大丈夫だって思わせてくれる。

だから、GLAYが在る限り、わたしは大丈夫だって思える。

わたしはGLAYが好きだ。

久しぶりに、時間つくってレポ、書きたいな。
結構美味しい席だったんだよな。
楽しかったな。

幸せ(*´ω`*)


近況
1年ぶりの更新! ←

もー、年1ペースでのブログ更新だな…。
やっぱり、自分の記録をちゃんとつけるって、後から大事だって気づくからたまにはブログも書かなきゃとは思うけど(・∀・)

去年はEXPOも行けずしょんぼりしてましたが、ツアーは行けてるのでGLAYさん熱も持続中でございます。
とりあえず、埼玉、名古屋、横浜と参戦なので楽しみーヾ(*´∀`*)ノ
5月の東京ドームまでテンション上げてがんばります!
ABCもツアーあるし、2015年もいっぱいライブ行けたらいいな♡
今年もよろしくお願いします!

久しぶりに。
ブログ放置して10ヶ月とかなってた( ºΔº )〣

2013年は、いろいろ環境が変わって
ようやく慣れてきたところです。

結婚して、
やっと気をはらずに毎日少しは余裕をもって、
暮らせるようになってきました。
やっぱり、心に余裕がないとダメだね。

お互いが、お互いと過す毎日に
1年経ってようやく慣れてきて、
そろそろ付き合って6年もの歳月が経とうとしてる。

結婚して、気持ちも変わってきちゃって、
それがなんか寂しかったりしたけど、
でも最近だいぶ余裕をもてるようになってきたら
また、付き合ってた頃みたいに、
一緒にいることが楽しくなってきて、

安心した(*´ω`*)笑

まぁ、そんなこんなで
毎日のご飯もまともに作れるようになってきたし
今年もがんばろうと思います。



久々に横蟻☆
GLAYさんツアー、行ってきました横蟻!

やっぱりGLAYです。
TERUもっと緊張感をもってライブやってください、
とか、最初思ったけどね、正直。

でも!

それも含めてGLAYでした。

なんでこんなに安心できるバンドなんだろう。
なにも、心配することないよって、
GLAYが居るから大丈夫だよって、
それが本当に思えるから、

何があっても、ライブに来たらあの4人がいるから、
大好きな4人がいて、
必ず大きな愛で包んでくれるから。
だから、全部大丈夫。
頑張れるし、頑張ってたらGLAYに逢えるから。

それだけで十分。

行って良かった。
生きる糧に、なったよ。
ありがとうGLAY。

2月も終わります。
同棲2ヶ月、ケンカばっかりですが
あと1ヶ月で入籍!
式まであと3ヶ月!

というわけで、式場通いも始まり、決めることいっぱい(´Д`)

なんか、ゆっくりダラダラしたいなぁ。

とりま今の楽しみは、3月のGLAYライブ\(^o^)/
アルバムきいてないや ←

キャンペーン
風邪キャンペーン、好評につき第2段ですorz

前よりいいけど、咳がとまらない(>_<)

仕事も忙しくなってきたし、がんばろう。

あけまして。
2013年も1週間がすぎましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

本社に異動して始めての年末年始だったわけですが、
近所の店でみっちり、大晦日まで働き、年始は2日から働き、
現在風邪をひき連休中です…(汗)

ダメやんorz


そんなこんなですが、12月の後半から新居に引っ越しました。
年末年始の忙しさに加え、友達付き合い、親戚付き合い、慣れない家事等に少し疲れたのか
絶賛風邪キャンペーン中なので、
昨日、今日と実家でひたすら寝てます。
リアルに、昨日は薬飲む時以外寝てたから、軽く20時間は寝てるw
寝過ぎで頭が痛いのか、そういう風邪なのかもはやわからないww

とりあえず、熱はさがったので今日は帰ろうかな。

今年もよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)


最後のシ者
やっと見た!ヱヴァQ!

カヲルくんが好きすぎて疲れた。 ←

なんか、わけわかんないと評判だったから構えてたんだけど、
わからないこと別に何もないよね(´・ω・`)?
むしろ、話が繋がって良かった感じでした。

とりあえず、ネタバレ感想を箇条書きで。。
...READ MORE

意外と。
yasu熱が冷めてない今日この頃。

ゆっくり2012@武道館を見たいのだけど、なかなか全編通して見れない(>_<)
やっぱり通して見たいよなぁ。。
じゃないと、好きな曲ばっかり見るし(笑)


そんなわけで。

この間のABC握手会、実は会社のパートAさんと遭遇してしまい焦ったという裏話がありまして。
そしたら実は、時間が違っただけでもう一人パートBさんがいたという事実を後日Aさんからきいたり。


部屋が違うので、二人ともあまり仕事中も会わないんですが、
先日廊下でBさんに捕まり、言われた最初の一言。

「yasuのファンなんだって?!」

律儀に、「ファンかどうかは判らないですが、好きです」と返事したわたしww

AさんもBさんも、40代もしくは50代のお母様なんだけど、遠征とかも結構してて、
ABCホントに年齢層幅広いなぁ。

「会社の人にバンギャルばれると居心地が悪いので、内緒にしといてくださいね」と
念押ししてみたものの、
こうやって徐々にバレてゆくのだなぁと遠い目です。 ←

ちなみに、Aさんはポルノも好きで、12月は3日連続ガイシホールというネタっぷりでした(笑)

多分、僕が悪い。

嫌われても仕方ない。
考えなしで、嫌になる。
最低。

僕はきっと、君を幸せにはできない。


